『G10の常用感度』のクチコミ掲示板

2008年10月下旬 発売

PowerShot G10

1470万画素CCD/光学5倍ズームレンズ/3.0型「クリアライブ液晶 II」を搭載したコンパクトデジタルカメラ。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥37,500 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1500万画素(総画素)/1470万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:400枚 撮像素子サイズ:1/1.7型 PowerShot G10のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot G10の価格比較
  • PowerShot G10の中古価格比較
  • PowerShot G10の買取価格
  • PowerShot G10のスペック・仕様
  • PowerShot G10のレビュー
  • PowerShot G10のクチコミ
  • PowerShot G10の画像・動画
  • PowerShot G10のピックアップリスト
  • PowerShot G10のオークション

PowerShot G10CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月下旬

  • PowerShot G10の価格比較
  • PowerShot G10の中古価格比較
  • PowerShot G10の買取価格
  • PowerShot G10のスペック・仕様
  • PowerShot G10のレビュー
  • PowerShot G10のクチコミ
  • PowerShot G10の画像・動画
  • PowerShot G10のピックアップリスト
  • PowerShot G10のオークション

『G10の常用感度』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot G10」のクチコミ掲示板に
PowerShot G10を新規書き込みPowerShot G10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

G10の常用感度

2009/01/14 17:24(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot G10

クチコミ投稿数:6件

今度G10を購入しようと思っています。皆さんは普段感度設定をどのくらいにしていますか?教えてください。

書込番号:8934298

ナイスクチコミ!0


返信する
BVBさん
クチコミ投稿数:523件Goodアンサー獲得:31件 PowerShot G10の満足度3

2009/01/14 17:33(1年以上前)

100〜400です。

書込番号:8934343

ナイスクチコミ!0


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2009/01/14 18:45(1年以上前)

↓ こちらにISO感度別作例があります。
http://dc.watch.impress.co.jp/cda/review/2008/10/14/9405.html

ご自分の目で確かめられてはいかがでしょうか?

書込番号:8934592

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1162件Goodアンサー獲得:7件

2009/01/14 19:10(1年以上前)

常用設定はご自身でだいたい決めておくのがよいと思いますが、、
現在では‘ありえない’と思われる高い感度も、時には使った方がいいと思いますよ。その設定でしか撮れない条件の被写体に。

というのは、将来、想像もつかない画質をよくする方法が出てくるかもしれないですし、写真って、残さないとすべては無なんです。

銀塩でも、アタシは積極的に高感度フイルムを使いました。
身の回りの仲間では、画質にこだわりあるひとは使わないひとが多かったですけど、家族の写真とかたくさん撮りましたから、、最近うらやましがられます。

躊躇したり、自分から制限しない方がいいという考えも、時には思い出してください。
ノイズも、時代をあらわすスパイスになりますね。。

書込番号:8934702

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2009/01/14 20:26(1年以上前)

皆さんの意見有難うございます。普段使っている400のネガカラーと同じ感覚で使ってみます。フイルムですと使用途中に感度を変えることが出来ませんが、デジタルだと何でもOKみたいで便利ですね、これからチャレンジしてみます。

書込番号:8935102

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PowerShot G10
CANON

PowerShot G10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月下旬

PowerShot G10をお気に入り製品に追加する <608

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング