『やっと、届きました。』のクチコミ掲示板

2008年10月下旬 発売

PowerShot G10

1470万画素CCD/光学5倍ズームレンズ/3.0型「クリアライブ液晶 II」を搭載したコンパクトデジタルカメラ。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1500万画素(総画素)/1470万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:400枚 撮像素子サイズ:1/1.7型 PowerShot G10のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot G10の価格比較
  • PowerShot G10の中古価格比較
  • PowerShot G10の買取価格
  • PowerShot G10のスペック・仕様
  • PowerShot G10のレビュー
  • PowerShot G10のクチコミ
  • PowerShot G10の画像・動画
  • PowerShot G10のピックアップリスト
  • PowerShot G10のオークション

PowerShot G10CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月下旬

  • PowerShot G10の価格比較
  • PowerShot G10の中古価格比較
  • PowerShot G10の買取価格
  • PowerShot G10のスペック・仕様
  • PowerShot G10のレビュー
  • PowerShot G10のクチコミ
  • PowerShot G10の画像・動画
  • PowerShot G10のピックアップリスト
  • PowerShot G10のオークション

『やっと、届きました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot G10」のクチコミ掲示板に
PowerShot G10を新規書き込みPowerShot G10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

やっと、届きました。

2009/01/30 04:09(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot G10

E−3がぽしゃって、当分の間のツナギでG10を
購入しましたが、思ってたより楽しめそうなカメラですね。
まだ、試写していませんがRAWで撮影してDPPでの現像が
楽しみです。

以前から、EOS1DMk−2Nや30D・キスデジX等の
キャノン製品を使っていたので、説明書も簡単に読んだだけでも
ある程度は理解できました。

今後もよろしくお願いします。

書込番号:9011549

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6677件Goodアンサー獲得:182件

2009/01/30 10:55(1年以上前)

G10は弄ればいろいろできるくせに、深く考えないときのトランスルーセント感も魅力な不思議なカメラですね。

使い始めG10の調子が掴めるまでは、一瞬「あれ?」と思うこともあるかもですが
描写に関しては、見た目と違って「質は高いけれど木綿のシャツ」のようなニュートラル感があって癖になりますよ^^

書込番号:9012258

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:251件 PowerShot G10のオーナーPowerShot G10の満足度5

2009/01/30 13:28(1年以上前)

スレ主様 こんにちは

ご購入おめでとうございます。
私もカメラは勉強中です、一緒に切磋琢磨しましょう!
何はともあれじっくりと楽しみながらご堪能ください。

書込番号:9012811

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1585件Goodアンサー獲得:157件 PowerShot G10のオーナーPowerShot G10の満足度5

2009/01/30 18:58(1年以上前)

スレ主殿こんばんわ&ご購入おめでとう御座います!

デジタルカメラの中では独特の雰囲気があって某は大好きです。RAW撮りも含め出来る事一杯の機種ですよね〜!
作例お待ちしています!

書込番号:9014074

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:242件

2009/01/30 21:09(1年以上前)

皆さん、レスありがとうございます。
今日は、ソフトケースを買いに行ってきました。
純正は、使いにくく高いので、サードパーティーのものを
買いました。

今回買ったのは、ピクスギア ツインパック M です。
ボディーがちょうど収まり、外側のポケットにメディアや
予備バッテリーを入れることができます。また、値段も
ビックカメラで980円と手ごろです。

書込番号:9014729

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

PowerShot G10
CANON

PowerShot G10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月下旬

PowerShot G10をお気に入り製品に追加する <608

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング