『最安値!?』のクチコミ掲示板

2008年10月下旬 発売

PowerShot G10

1470万画素CCD/光学5倍ズームレンズ/3.0型「クリアライブ液晶 II」を搭載したコンパクトデジタルカメラ。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1500万画素(総画素)/1470万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:400枚 撮像素子サイズ:1/1.7型 PowerShot G10のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot G10の価格比較
  • PowerShot G10の中古価格比較
  • PowerShot G10の買取価格
  • PowerShot G10のスペック・仕様
  • PowerShot G10のレビュー
  • PowerShot G10のクチコミ
  • PowerShot G10の画像・動画
  • PowerShot G10のピックアップリスト
  • PowerShot G10のオークション

PowerShot G10CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月下旬

  • PowerShot G10の価格比較
  • PowerShot G10の中古価格比較
  • PowerShot G10の買取価格
  • PowerShot G10のスペック・仕様
  • PowerShot G10のレビュー
  • PowerShot G10のクチコミ
  • PowerShot G10の画像・動画
  • PowerShot G10のピックアップリスト
  • PowerShot G10のオークション

『最安値!?』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot G10」のクチコミ掲示板に
PowerShot G10を新規書き込みPowerShot G10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信11

お気に入りに追加

標準

最安値!?

2009/01/31 20:15(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot G10

スレ主 imp_555さん
クチコミ投稿数:4件

今日、G10を「カメラのキタムラ」のサンリブ古賀店で購入しました。
ここのお店は常時G10を置いてないお店(小さいキタムラ)でしたので、取り寄せ対応でした。

予約を月曜日に入れたときは42500円で下取りがあれば2000円から下取りしますよとのことでした。

そして、今日入荷したとの連絡が入り取りに行きました。
すると店員さんから「安くなってますよ!」とのこと。
どうやら対抗しているヤマダ電機の香椎本店が値段を下げてそれに対抗してるとのこと。

本体価格は37500円で下取りがあれば1000円から下取りしますとのこと。
これはラッキーだなと思いながら買って帰りました。
安くなった分でSD2GBと液晶ガードフィルム(貼付もしてくれました)も一緒に購入。
3点で39700円でした(下取りがあったので実質38700円)
安くなってもTポイント1%付与もありました。

店員さんにこの価格はいつまで?と聞いたら2/6(金)までやりますよとのこと。

ここのお店の近くに住んでいる方で購入を考えている方、今がチャンスかもです。

書込番号:9020167

ナイスクチコミ!1


返信する
kirimuさん
クチコミ投稿数:8件

2009/02/01 16:43(1年以上前)

ちょっとこのスレと話の趣旨と違うのですが、質問させてください。

今このG10の購入を考えてるのですが、価格が35000円ほどまで下がる見込み、というか下がる可能性はあるでしょうか?

書込番号:9024891

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:491件Goodアンサー獲得:6件 PowerShot G10のオーナーPowerShot G10の満足度5

2009/02/01 17:15(1年以上前)

kirimuさん

>価格が35000円ほどまで下がる見込み、というか下がる可能性はあるでしょうか?

間違えなく35,000円以下まで下がるでしょうが多分モデルチェンジで処分の時やオープンなどの特価の時でしょう。
モデルチェンジの時だとまた新型と迷ってしまい何時になったら買えるか分かりませんよ。

現在の価格でもこの機能と性能なら十分に安いと思います。
35,000円になるのを待つより直ぐに買った方がとても幸せになれると思いますよ。

それにしてもサンリブ古賀店安いですね。

書込番号:9025048

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2009/02/02 01:45(1年以上前)

まあこの商品の仕入れ値は25000円くらいですし下がりますまだまだ

書込番号:9027928

ナイスクチコミ!0


kirimuさん
クチコミ投稿数:8件

2009/02/02 11:35(1年以上前)

>>ズマロン3.5さん 
そうですね・・実際触って使ってみたらこの価格は安いなと思いました。
自分結構迷う方なので新作出たら迷ってまた待たねばならなくなってしまうような。
早い返答ありがとうございました!参考にします。

>>toru05262002さん
仕入れ価格は25000円くらい何ですか。
それは安くなるんでしょうね・・・・。後半月くらい待ってみようか・・・一ヶ月・・・んー。


ぁ、サンリブ古賀店だけではなく、天神店の方も同じ価格でしたよ−。

書込番号:9028768

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:290件Goodアンサー獲得:3件

2009/02/02 13:59(1年以上前)

imp_555さん、こんにちは。

ご購入おめでとうございます。
ラッキーにお安く手に入れられる事が出来た様で、羨ましい限りです。

うちの一番近くのキタムラは周りに競合店も無い為に超強気で、値引き交渉に応じてくれる気配はありませんし、プライスカードのままのお値段の様です。
競合店の近くにあるキタムラはいいですね。(店員さんは大変でしょうけど…)

古賀は義父の故郷なので、少し親しみがあり思わずレスしてしまいました。
G10でガンガン撮りまくって使いまくって、G10を思いっきり堪能して下さいね。

書込番号:9029223

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:293件

2009/02/02 15:01(1年以上前)

imp_555さん 皆様こんにちは

先日、近所(東京、埼玉)をぶら〜っと見てきました。
大手量販店、キタムラ、キムラ。。この地域はダメっぽいですね
他の商品も含め大した交渉はしていませんがこの不況にもかかわらずみんな強気><
だいたい428〜448くらいでしょうか。。
買い替え(現在G7、RAWが目的)で手元にG7があり大変気に入ってるのでそんなに急いではいなかったので忘れていました。

先ほど所用で近所のホームセンターに行ったとき。。
通りすがりの質屋に@@
新品(金融商品保証書無地)が35800円で2個出ていました!
当然ゲット、用を済ませてもう一度見に行ったら完売していました。

質屋っていう手もあるんですねぇ〜
ラッキーでした^^v

書込番号:9029379

ナイスクチコミ!1


FRLさん
クチコミ投稿数:280件Goodアンサー獲得:17件

2009/02/02 16:24(1年以上前)

>金魚電化さん

>新品(金融商品保証書無)
これをどう割り切るかですね。

他のカメラの場合ですが、キタムラとマップカメラでそれぞれ保証期間内の中古と、店舗独自の保証付を買ったことがあります。

2台とも故障しましたが、それぞれ保証期間内ということで、無償修理しました。

書込番号:9029645

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:293件

2009/02/02 17:07(1年以上前)

FRLさん こんばんは

紛らわしい書き方ですみません^^;
保証書は付いています。
まったくの白紙でその質屋さんでは記入しないとのことでした。
日付未記入の他店販売シールもこっそり頂いてきました(笑)

書込番号:9029762

ナイスクチコミ!0


FRLさん
クチコミ投稿数:280件Goodアンサー獲得:17件

2009/02/02 17:23(1年以上前)

>金魚電化さん

失礼いたしました。
それなら万全。お安く変えてうらやましい限りです。

私は、発売1週間後にキタムラで買って、49,500円でしたから・・・

書込番号:9029812

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:333件 PowerShot G10のオーナーPowerShot G10の満足度4

2009/02/03 00:58(1年以上前)

そうか〜取り寄せると言う事も出来たんですよね。
所で、値段交渉後に、取り寄せ頼んだんですか?
それとも、金額関係なくG10狙いで。。。?

私は、新宮店の方で去年11月に買いました。
その前に、サンリブに入ってるの知ったのでのぞいたら置いてないので
新宮店でとなりました。
その時で46,200円−下取り2,000円=44,200円で購入しました。

それにしても、安くなりましたね(^_^;)

書込番号:9032721

ナイスクチコミ!0


スレ主 imp_555さん
クチコミ投稿数:4件

2009/02/03 01:04(1年以上前)

>ジュラルミン大公さん

コメントありがとうございますm(__)m
偶然にも安く手に入ったので大満足です。

競合店のないお店は強気…困ったものですね^^;
店員さんと少しお話しましたが、競合店があったらあったで大変とも仰ってましたよ。

早く使いこなせるようにがんばります。

>金魚電化さん

質屋ってのもありますね♪
お互い安く購入できてますね。
うちの近所には高山質屋さんというのがありますが、そこは見に行ってないです。
今度、見に行ってみよう(買ったのに・笑)

>おせっかい親父(仮名)さん

元々G9を持っていて、そろそろ買い換えようかなと思って取り寄せをお願いしてました。
なので、最初からG10狙いです^^;

ホント、安くなりましたよね♪

書込番号:9032750

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

PowerShot G10
CANON

PowerShot G10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月下旬

PowerShot G10をお気に入り製品に追加する <608

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング