『ピクチャースタイル』のクチコミ掲示板

2008年10月下旬 発売

PowerShot G10

1470万画素CCD/光学5倍ズームレンズ/3.0型「クリアライブ液晶 II」を搭載したコンパクトデジタルカメラ。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1500万画素(総画素)/1470万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:400枚 撮像素子サイズ:1/1.7型 PowerShot G10のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot G10の価格比較
  • PowerShot G10の中古価格比較
  • PowerShot G10の買取価格
  • PowerShot G10のスペック・仕様
  • PowerShot G10のレビュー
  • PowerShot G10のクチコミ
  • PowerShot G10の画像・動画
  • PowerShot G10のピックアップリスト
  • PowerShot G10のオークション

PowerShot G10CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月下旬

  • PowerShot G10の価格比較
  • PowerShot G10の中古価格比較
  • PowerShot G10の買取価格
  • PowerShot G10のスペック・仕様
  • PowerShot G10のレビュー
  • PowerShot G10のクチコミ
  • PowerShot G10の画像・動画
  • PowerShot G10のピックアップリスト
  • PowerShot G10のオークション

『ピクチャースタイル』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot G10」のクチコミ掲示板に
PowerShot G10を新規書き込みPowerShot G10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

ピクチャースタイル

2009/03/22 19:56(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot G10

クチコミ投稿数:4件

はじめまして。
現在、EOS 50Dを使用していますが、サブ機としてこのPowoeShotG10を検討しています。
質問の方は、PowoeShotG10で撮影したRAWデータをDPP上で扱う際にエメラルドやクリアなど、CANON iMAGE GATEWAYからダウンロードしたものを使用できるかということです。

よろしくお願いします。

書込番号:9288063

ナイスクチコミ!0


返信する
goodideaさん
クチコミ投稿数:11846件Goodアンサー獲得:95件

2009/03/22 20:52(1年以上前)

DPPで扱えればカメラ問わないんではないですか?

機種特定しているのじゃなくてRAWに対してのピクスタじゃなかったかなあ。

書込番号:9288386

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1480件Goodアンサー獲得:218件 新MacBookユーザーレビュー 

2009/03/22 21:06(1年以上前)

RAWデータは各社微妙に違うようで、機種も関係あるようです。

新機種発売すると、DPPもそれに対応させたバージョンを必ずアップさせて来ています。

で、ご質問の答えですが、該当機種を持っていないので私にはわかりません。ごめんなさい!

書込番号:9288483

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1585件Goodアンサー獲得:157件 PowerShot G10のオーナーPowerShot G10の満足度5

2009/03/22 21:18(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

エメラルド

クリア

ノスタルジア(おまけ)

スレ主殿こんばんわ&はじめまして

お答えします。・・・できます!(きっぱり!!!)

早速写真アップします。

しかしピクチャースタイル変更によって貴殿が目指す作品ができるかどうかは?ですが・・・

書込番号:9288560

ナイスクチコミ!2


goodideaさん
クチコミ投稿数:11846件Goodアンサー獲得:95件

2009/03/22 21:28(1年以上前)

確認しますDPP3.52がG10に対応してるので当然ピクスタはokとなりますね。

書込番号:9288643

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2009/03/23 15:54(1年以上前)

みなさん、早々にご回答・アドバイス頂き、ありがとうございます。

皆様に頂いた回答を参考に、前向きに購入の検討をしたいと思ってます。

ありがとうございました。

書込番号:9291934

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:597件Goodアンサー獲得:2件

2009/03/23 22:33(1年以上前)

答えは既出ですので補足です。
G10で撮ったRAW画像は、スタンダードで表示されます。
背面の液晶がG9と比べて、綺麗で派手になったのでスタンダードが丁度いいかもしれません。

書込番号:9293870

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2009/03/23 23:44(1年以上前)

>鉄腕アトム2さん

スタンダード表示の件、ありがとうございます。
こういうことも知っておかないと、最初にチェックした時にビックリするかもしれませんね。

書込番号:9294435

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PowerShot G10
CANON

PowerShot G10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月下旬

PowerShot G10をお気に入り製品に追加する <608

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング