『無いですね?』のクチコミ掲示板

2008年10月下旬 発売

PowerShot G10

1470万画素CCD/光学5倍ズームレンズ/3.0型「クリアライブ液晶 II」を搭載したコンパクトデジタルカメラ。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1500万画素(総画素)/1470万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:400枚 撮像素子サイズ:1/1.7型 PowerShot G10のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot G10の価格比較
  • PowerShot G10の中古価格比較
  • PowerShot G10の買取価格
  • PowerShot G10のスペック・仕様
  • PowerShot G10のレビュー
  • PowerShot G10のクチコミ
  • PowerShot G10の画像・動画
  • PowerShot G10のピックアップリスト
  • PowerShot G10のオークション

PowerShot G10CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月下旬

  • PowerShot G10の価格比較
  • PowerShot G10の中古価格比較
  • PowerShot G10の買取価格
  • PowerShot G10のスペック・仕様
  • PowerShot G10のレビュー
  • PowerShot G10のクチコミ
  • PowerShot G10の画像・動画
  • PowerShot G10のピックアップリスト
  • PowerShot G10のオークション

『無いですね?』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot G10」のクチコミ掲示板に
PowerShot G10を新規書き込みPowerShot G10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信11

お気に入りに追加

標準

初心者 無いですね?

2009/07/04 19:04(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot G10

クチコミ投稿数:125件 PowerShot G10のオーナーPowerShot G10の満足度5

ボーナスでたら買うつもりで、ボーナスでたのでキタムラいったらG10が有りません…

生産終了とか残念です。

次期モデルは高値だろうし値段が下がるまで、しばらくコンデジはフジの操作性が最悪のF100fdで、我慢です。

書込番号:9802493

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:597件Goodアンサー獲得:2件

2009/07/04 19:12(1年以上前)

G9からの買い替えですけどこのコンデジ良いですよ。
一眼のサブで使っているのですが十分な性能です。
ここのページには在庫があるお店がまだあるので欲しい時が買い時です。
28mmからの広角、1500万画素、バッテリーの持ちなど以前のモデルと比べるととてもよくなりましました。

書込番号:9802536

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:125件 PowerShot G10のオーナーPowerShot G10の満足度5

2009/07/04 19:26(1年以上前)

鉄腕アトム2さん返信有難うございます。

今いつも買っているなじみのキタムラの店長に相談したら、まだ在庫のある店舗から引っ張ってくるそうです。

初めから店長に強く言ってみれば良かったです…

書込番号:9802596

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/07/04 20:04(1年以上前)

キタムラ/ネットショップから、G10が消えてますね。 新機種への準備でしょうか?

http://shop.kitamura.jp/disp/CSfDispListPage_001.jsp?action=&q=&dispNo=001001001001&sub_disp=001001001&type=&sort=&rowPerPage=20&page=1

書込番号:9802781

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:225件Goodアンサー獲得:2件 フォト蔵アルバム 

2009/07/04 22:50(1年以上前)

こんばんは
キタムラにはないようですね。私もその話、聞きました。
ただ、昨日、新宿のヨドバシカメラ、ビックカメラを覗いたら持ち帰りできるとのことでした。
店舗によって違うようですね。

書込番号:9803789

ナイスクチコミ!0


cop1さん
クチコミ投稿数:6件

2009/07/05 00:29(1年以上前)

 本日、ヨドバシカメラでG10を購入しました。が物が品切れで3日後の火曜日に入荷です。
 ポイントは20%でした。
 
 カメラのキタムラでは37700円で一台限りの在庫と展示品を販売していました。
 キタムラの金額を言ったら値段をポイントと合わせて金額を調整してくれました。

 火曜日が楽しみです。

書込番号:9804497

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:147件

2009/07/05 01:47(1年以上前)

当機種

新型はCMOSかな?
不安と期待と。

書込番号:9804882

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:321件Goodアンサー獲得:13件

2009/07/05 06:41(1年以上前)

キタムラの5年保証が、5月から変わりました。

金曜日に、E-P1を取りに行って、5年保証はいつも通り入りましたが、購入価格の5%を取られました。5千円ほど多めに、支払ったのであれっと思い、帰宅して保証内容見たら修理費の上限が購入価格で、5年間で何回故障してもOK、上限も購入価格まで。
ビックカメラ並になりました。

従来の5年保証は、1%のポイント(実際は無料)で2年目が80%、以降10%ずつ減り、5年後は50%、1回使用したら終わりの保証内容でした。

書込番号:9805363

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:360件Goodアンサー獲得:25件

2009/07/05 09:06(1年以上前)

G10はいつでも買える(売っている)と思って、様子を見ていたらこの様な状態で、いつもキタムラで購入していますが在庫が無く(他店からの取り寄せも人気商品でできないと言われました)、慌てて行きつけの町のカメラ屋を探し回りました。

商品は新品、購入価格は38000円で、保証はメーカが修理可能な限り無期限?保証(部品代は取られるかも)でした。あとは販促品のハギワラシステムの1GB Class4のSDカードを付けてくれました。

書込番号:9805777

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/07/05 15:26(1年以上前)

>新型はCMOSかな?

でしょうね? 他に変更する要素が見当たらない感じです。
今回も3:2には対応しないのでしょうね?

書込番号:9807336

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:54件 PowerShot G10の満足度5

2009/07/05 16:16(1年以上前)

 「義と愛のパパ」さんのクチコミを見て、昨日、キタムラに問い合わせしたら最後の一台まだ残っており、すぐに取り置きしてもらい、今日購入しました。40,000円で本体と2GのSDカード付き、純正の皮ケースを4,800円で一緒に購入しました。今、充電電池充電中です。早く使いたい。

書込番号:9807512

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1652件Goodアンサー獲得:75件 PowerShot G10の満足度5

2009/07/05 19:40(1年以上前)

☆購入者の皆様、ご購入おめでとうございます☆

皆さんのレスを拝読していると、わくわく感が
非常に良く伝わってきて、自分の事のようにうれしいです

ぜひ、大事にかわいがって使ってあげて下さい

書込番号:9808502

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

PowerShot G10
CANON

PowerShot G10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月下旬

PowerShot G10をお気に入り製品に追加する <608

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング