『不具合』のクチコミ掲示板

2008年10月下旬 発売

PowerShot G10

1470万画素CCD/光学5倍ズームレンズ/3.0型「クリアライブ液晶 II」を搭載したコンパクトデジタルカメラ。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1500万画素(総画素)/1470万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:400枚 撮像素子サイズ:1/1.7型 PowerShot G10のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot G10の価格比較
  • PowerShot G10の中古価格比較
  • PowerShot G10の買取価格
  • PowerShot G10のスペック・仕様
  • PowerShot G10のレビュー
  • PowerShot G10のクチコミ
  • PowerShot G10の画像・動画
  • PowerShot G10のピックアップリスト
  • PowerShot G10のオークション

PowerShot G10CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月下旬

  • PowerShot G10の価格比較
  • PowerShot G10の中古価格比較
  • PowerShot G10の買取価格
  • PowerShot G10のスペック・仕様
  • PowerShot G10のレビュー
  • PowerShot G10のクチコミ
  • PowerShot G10の画像・動画
  • PowerShot G10のピックアップリスト
  • PowerShot G10のオークション

『不具合』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot G10」のクチコミ掲示板に
PowerShot G10を新規書き込みPowerShot G10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

不具合

2009/07/06 18:17(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot G10

スレ主 Nanna77さん
クチコミ投稿数:2件

今日、注文していたカメラが届いたので、早速外に出て、写真を撮ってみたのですが…
逆光の状態でカメラを向けると、画面の真ん中から右寄りに白い縦の線(1mmほどの幅)が入ります。
ただ、そのままシャッターを切ると、その線は消えているんです。画像には残らないのはいいんですが、買ったばかりなので少し気になります。
以前あった画像に線の入る不具合とは違うようなのですが、同じ現象が起こった方はいませんでしょうか?

書込番号:9813237

ナイスクチコミ!0


返信する
m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2009/07/06 18:29(1年以上前)

スミアという現象です。
故障ではありません。CCDを使っているデジカメで発生します。
静止画の場合は記録されないので気にする必要はありませんが、動画の場合は記録されるので強い光源を入れないように構図を考える必要はありますね。

http://aska-sg.net/shikumi/005-20050309.html

書込番号:9813288

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/07/06 19:11(1年以上前)

CCDの機種では、どれも同じです。
強い光源があると縦の筋が出ますが、画像には写らないようです。

書込番号:9813461

ナイスクチコミ!2


スレ主 Nanna77さん
クチコミ投稿数:2件

2009/07/06 21:15(1年以上前)

お二方ともありがとうございました。
安心しました。

書込番号:9814191

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PowerShot G10
CANON

PowerShot G10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月下旬

PowerShot G10をお気に入り製品に追加する <608

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング