『やっちゃいました』のクチコミ掲示板

2008年10月下旬 発売

PowerShot G10

1470万画素CCD/光学5倍ズームレンズ/3.0型「クリアライブ液晶 II」を搭載したコンパクトデジタルカメラ。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1500万画素(総画素)/1470万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:400枚 撮像素子サイズ:1/1.7型 PowerShot G10のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot G10の価格比較
  • PowerShot G10の中古価格比較
  • PowerShot G10の買取価格
  • PowerShot G10のスペック・仕様
  • PowerShot G10のレビュー
  • PowerShot G10のクチコミ
  • PowerShot G10の画像・動画
  • PowerShot G10のピックアップリスト
  • PowerShot G10のオークション

PowerShot G10CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月下旬

  • PowerShot G10の価格比較
  • PowerShot G10の中古価格比較
  • PowerShot G10の買取価格
  • PowerShot G10のスペック・仕様
  • PowerShot G10のレビュー
  • PowerShot G10のクチコミ
  • PowerShot G10の画像・動画
  • PowerShot G10のピックアップリスト
  • PowerShot G10のオークション

『やっちゃいました』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot G10」のクチコミ掲示板に
PowerShot G10を新規書き込みPowerShot G10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

標準

やっちゃいました

2009/07/10 16:05(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot G10

スレ主 SnaG3さん
クチコミ投稿数:71件 PowerShot G10の満足度5

とほほ、、、、
エツミ f.64 デジカメポーチ2535がやっと届き
今日腰から吊り下げて移動してたら、何かの拍子にどこかに当ててしまって
液晶にひび割れが、、、、
メーカー保証、家電5年保証の対象外だと思うので修理センターに明日にでも送ります。
修理金額の参考(いらない?)になればと、後日経過書きますね〜。


書込番号:9833252

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5192件Goodアンサー獲得:118件 PowerShot G10の満足度5

2009/07/10 16:12(1年以上前)

ご愁傷様ですm(__)m

書込番号:9833272

ナイスクチコミ!1


里いもさん
クチコミ投稿数:39975件Goodアンサー獲得:3795件

2009/07/10 16:21(1年以上前)

こんにちは
それはお気の毒です、デジカメの一番弱い部分ですね、ボクも気をつけなくちゃ。
自動車保険などとセットで落下や水没、盗難などにも効く保険があります。
期間中でも変更(追加)で加入できます。

書込番号:9833303

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/07/10 16:56(1年以上前)

残念でしたね。これが適用されるのかも?

http://repair.canon.jp/sc/html/ScxbEEstimateLst.jsp?i_grp=0064&i_model=POWERSHOT-G10&i_method=01

書込番号:9833429

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3321件Goodアンサー獲得:360件

2009/07/10 22:06(1年以上前)

SnaG3さん 残念でしたね。
 精密機械なので、当たり所が悪ければ対衝撃性能がよい製品でも簡単にこわれますので注意するしかないでしょう。
Canonの一律料金は、ユーザーの不注意により故障は対象外のようです。
Canon>落下・衝撃、冠水・浸水、砂入り等の原因による故障の場合は、見積り依頼にて承ります。
 これらの保証はやはり、高くなったり、購入先が絞られますが、別途補償範囲の広い保険に入るしかないとおもいます。

書込番号:9834903

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1077件Goodアンサー獲得:17件

2009/07/10 23:40(1年以上前)

SnaG3さん

あーあなたもやっちゃいましたか〜
わたくしも、過去板のとおりG10を岩にぶつけて壊しちゃったものです。

いまだ入院中です。(長すぎる〜)

で、教訓!
修理はキヤノンの直営SSに出しましょう。

全てのカメラ店がそうとはいいませんが、やっぱり安心感が違います。

早く直ってくるといいですね。

書込番号:9835516

ナイスクチコミ!1


スレ主 SnaG3さん
クチコミ投稿数:71件 PowerShot G10の満足度5

2009/07/11 07:11(1年以上前)

みなさんおはおうございます。
昨日は嫁にも小言言われちょっとブルーでしたが
今日一番近いSSに送ります。

>@とやまんさん
帰ってくるまでお互いもう少し我慢ですね〜
帰ってきたら報告します。

書込番号:9836552

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:491件Goodアンサー獲得:6件 PowerShot G10のオーナーPowerShot G10の満足度5

2009/07/11 18:06(1年以上前)

SnaG3さん。

お気持ち察しいたします。

実は私も購入二日目にして同様の事態となりました。

こちらにスレしています。

http://bbs.kakaku.com/bbs/00500211327/SortID=8927475/

ケースに入れていたのでしょうか。

購入後すぐでしたら製品の不具合でのひび割れも考えられます。

ぶつけた記憶が無くて、ケースに入れていて、ケースやモニターの保護シールにも傷が無かったら、もしかしたら私と同じく無償修理になるかも知れません。

早く直ると良いですね。

書込番号:9838789

ナイスクチコミ!0


スレ主 SnaG3さん
クチコミ投稿数:71件 PowerShot G10の満足度5

2009/07/11 18:35(1年以上前)

>ズマロン3.5さん

書き込みありがとうございます。
そういうこともあるのですね。
ただ、今回については、液晶に電源入れた後プレッシャー跡が
見えるので私の過失かと(泣

今日SSに送りましたのでしばらくお別れです

書込番号:9838897

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

PowerShot G10
CANON

PowerShot G10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月下旬

PowerShot G10をお気に入り製品に追加する <608

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング