『AFピント合点音は消せますか?』のクチコミ掲示板

2008年10月下旬 発売

PowerShot G10

1470万画素CCD/光学5倍ズームレンズ/3.0型「クリアライブ液晶 II」を搭載したコンパクトデジタルカメラ。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1500万画素(総画素)/1470万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:400枚 撮像素子サイズ:1/1.7型 PowerShot G10のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot G10の価格比較
  • PowerShot G10の中古価格比較
  • PowerShot G10の買取価格
  • PowerShot G10のスペック・仕様
  • PowerShot G10のレビュー
  • PowerShot G10のクチコミ
  • PowerShot G10の画像・動画
  • PowerShot G10のピックアップリスト
  • PowerShot G10のオークション

PowerShot G10CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月下旬

  • PowerShot G10の価格比較
  • PowerShot G10の中古価格比較
  • PowerShot G10の買取価格
  • PowerShot G10のスペック・仕様
  • PowerShot G10のレビュー
  • PowerShot G10のクチコミ
  • PowerShot G10の画像・動画
  • PowerShot G10のピックアップリスト
  • PowerShot G10のオークション

『AFピント合点音は消せますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot G10」のクチコミ掲示板に
PowerShot G10を新規書き込みPowerShot G10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

AFピント合点音は消せますか?

2009/07/25 14:48(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot G10

クチコミ投稿数:7件

シャッター音やスタート音は消せますが、ピントが合ったときの合点音は設定で消せますか?
病院内で撮影時に気になります。 宜しくお願いいたします。

書込番号:9905415

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2673件Goodアンサー獲得:69件

2009/07/25 15:24(1年以上前)

はい。全ての音を消すことが出来ます。

書込番号:9905544

ナイスクチコミ!0


KonaCoastさん
クチコミ投稿数:123件Goodアンサー獲得:5件

2009/07/25 15:25(1年以上前)

G10ユーザーじゃないので、詳しくはありませんが・・・

オートフォーカスの音
http://bbs.kakaku.com/bbs/00500211327/#9890500

・・・の手順で、設定変更出来るんじゃないでしょうか?

書込番号:9905547

ナイスクチコミ!0


HalPotさん
クチコミ投稿数:592件Goodアンサー獲得:14件

2009/07/25 15:35(1年以上前)

狙ってるのかと思うぐらいのタイミング。
ほんの3日前のネタですね。

書込番号:9905578

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1824件Goodアンサー獲得:200件

2009/07/25 15:42(1年以上前)

メニュー→工具→消音設定(入り)で全部の音を消すことができます。
合焦音のみ消すことはできません。

書込番号:9905607

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2009/07/25 16:15(1年以上前)

ごゑにゃんさんへ 
合焦音のみ消すことはできません。

やはりそうですか、音を全て消してしまうとセルフタイマー時も消えてしまうため毎回設定しています。 シャッター音と起動音、動作確認音を消してセルフタイマー音は最大にしていましたが、病院ではAF合焦音が結構大きいため介護中の母隠し撮りスナップが合焦音で周りの人に気づかれ・・ギョロリと困った感じです。 消去出来ればと思いお聞きいたしました。 有り難う御座います。 

書込番号:9905736

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4699件Goodアンサー獲得:415件 フォト蔵 

2009/07/25 16:21(1年以上前)

こんにちは。G10は持ってませんが・・・

カメラユーザーガイド18ページ、[マイクボタン(?)]を押しながら電源を入れる。

余談、古い機種では[MENU]ボタンを押しながら電源スイッチ。

せっかくCanonが用意してくれたマナーモード(?)なのに、なぜか知っている人は少ない。

書込番号:9905759

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:7件

2009/07/25 18:28(1年以上前)

スッ転コロリン さん

アドバイス、誠に有り難う御座います。
試してみました。
マニュアルをよく読まない事、反省いたします。
消音が急遽必要な場合に便利な機能ですね。
二度目に同じ動作をして音が復活するとなお良いですが、工夫して使ってみます。
良いことを教えていただき感謝いたします。
ありがとうございました。

書込番号:9906149

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PowerShot G10
CANON

PowerShot G10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月下旬

PowerShot G10をお気に入り製品に追加する <608

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング