『月が綺麗だったので』のクチコミ掲示板

2008年10月中旬 発売

PowerShot SX10 IS

1000万画素CCD/光学20倍ズームレンズ/2.5型バリアングル式液晶を搭載したコンパクトデジタルカメラ。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1030万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 光学ズーム:20倍 撮影枚数:340枚 撮像素子サイズ:1/2.3型 PowerShot SX10 ISのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot SX10 ISの価格比較
  • PowerShot SX10 ISの中古価格比較
  • PowerShot SX10 ISの買取価格
  • PowerShot SX10 ISのスペック・仕様
  • PowerShot SX10 ISのレビュー
  • PowerShot SX10 ISのクチコミ
  • PowerShot SX10 ISの画像・動画
  • PowerShot SX10 ISのピックアップリスト
  • PowerShot SX10 ISのオークション

PowerShot SX10 ISCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月中旬

  • PowerShot SX10 ISの価格比較
  • PowerShot SX10 ISの中古価格比較
  • PowerShot SX10 ISの買取価格
  • PowerShot SX10 ISのスペック・仕様
  • PowerShot SX10 ISのレビュー
  • PowerShot SX10 ISのクチコミ
  • PowerShot SX10 ISの画像・動画
  • PowerShot SX10 ISのピックアップリスト
  • PowerShot SX10 ISのオークション

『月が綺麗だったので』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot SX10 IS」のクチコミ掲示板に
PowerShot SX10 ISを新規書き込みPowerShot SX10 ISをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

月が綺麗だったので

2009/09/04 01:40(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot SX10 IS

スレ主 幻氷さん
クチコミ投稿数:2869件 PowerShot SX10 ISのオーナーPowerShot SX10 ISの満足度5
当機種
当機種
当機種

20倍(560mm相当)

46倍(1,288mm相当)

80倍(2,240mm相当)

残業の帰り道、月が綺麗だったので久々に撮ってみました
月の大きさを比較し易い様にトリミングはしていません
三脚は自宅に置きっ放しだったので三枚とも手持ちです。

80倍(2,240mm相当)の写真の写りが甘いのですが原因が
手ブレなのか記録画素数が低い為なのかは分かりません
次の機会には三脚を使って試してみますね。


書込番号:10096679

ナイスクチコミ!1


返信する
zjenyaさん
クチコミ投稿数:21件 PowerShot SX10 ISの満足度4 オンラインアルバム 

2009/09/04 03:33(1年以上前)

同じことやってる人は多いんですね(^^;;
一昨日、そうだやってみようと思い立って撮ってみました。
普通はどうしてるのか分かりませんが、シャッター優先モードで弄ったら、
シャッター速度1/320や1/500にしたら、カメラが勝手に絞りを合わせてくれて
ようやくとれ始めました。あとはWBや露出補正やISOを変えながら、
あれこれ試していました。画像サイズは3枚ともL(998万画素)です。
1、2は一昨日の夜ですが、3は昨日の夕方、陽が暮れる少し前だったので
まだ空が少し明るい状態でした。鏡像処理を切にしてたので左右逆転してます(^^;;
1、2は三脚で、3は手に持って撮りました。
9/5(土)が満月らしいですね。

書込番号:10096890

ナイスクチコミ!0


zjenyaさん
クチコミ投稿数:21件 PowerShot SX10 ISの満足度4 オンラインアルバム 

2009/09/04 03:37(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

20倍

46倍

80倍

あれ、画像が(^^;;
失礼しました(^^;;

書込番号:10096896

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/09/04 07:09(1年以上前)

80倍ならデジタルズームを使っているはずですから、画像が甘くなるのは普通だと思います。

書込番号:10097111

ナイスクチコミ!0


スレ主 幻氷さん
クチコミ投稿数:2869件 PowerShot SX10 ISのオーナーPowerShot SX10 ISの満足度5

2009/09/04 21:57(1年以上前)

●zjenyaさん、こんばんは。
月を見てzjenyaさんも同じ事を考えていたのですねぇ
満月を狙いたかったのですが明日以降悪天候が数日続きそうで諦めました。

月はスポット測光にさえすれば、簡単に撮れますよ
後は色味をWBでお好みに調整する程度です
また面白い写真が撮れましたら紹介して下さい。


●じじかめさん、こんばんは。
画像が劣化しない80倍を使うには(セーフティーズーム)
記録画素の設定をS(0,3M)にしなければいけません。

書込番号:10100322

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > PowerShot SX10 IS」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
価格上昇したのはなぜ 5 2012/02/17 10:38:19
とても良いカメラでした。 2 2011/10/07 16:01:09
ストロボ発光時の色 5 2011/06/05 7:38:58
ズーム時に(T_T) 4 2011/07/04 1:37:00
初めて丹頂を撮りに行こうと考えている方へ 0 2011/01/16 0:21:23
マイナス20℃の朝 1 2011/01/14 21:58:09
雪の結晶 20 2010/12/23 22:27:41
発売から二年が経過 4 2010/11/03 15:50:11
撮影したJPEGが壊れることないですか。 7 2010/09/04 20:18:02
ノイズがヒドイ 11 2010/10/20 9:21:37

「CANON > PowerShot SX10 IS」のクチコミを見る(全 951件)

この製品の最安価格を見る

PowerShot SX10 IS
CANON

PowerShot SX10 IS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月中旬

PowerShot SX10 ISをお気に入り製品に追加する <125

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング