『RAW連写』のクチコミ掲示板

2008年11月28日 発売

PowerShot SX1 IS

1000万画素CMOS/フルHD動画撮影/光学20倍ズームレンズ/2.8型バリアングル式液晶を搭載したコンパクトデジタルカメラ。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥15,300 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1180万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 光学ズーム:20倍 撮影枚数:160枚 撮像素子サイズ:1/2.3型 PowerShot SX1 ISのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot SX1 ISの価格比較
  • PowerShot SX1 ISの中古価格比較
  • PowerShot SX1 ISの買取価格
  • PowerShot SX1 ISのスペック・仕様
  • PowerShot SX1 ISのレビュー
  • PowerShot SX1 ISのクチコミ
  • PowerShot SX1 ISの画像・動画
  • PowerShot SX1 ISのピックアップリスト
  • PowerShot SX1 ISのオークション

PowerShot SX1 ISCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月28日

  • PowerShot SX1 ISの価格比較
  • PowerShot SX1 ISの中古価格比較
  • PowerShot SX1 ISの買取価格
  • PowerShot SX1 ISのスペック・仕様
  • PowerShot SX1 ISのレビュー
  • PowerShot SX1 ISのクチコミ
  • PowerShot SX1 ISの画像・動画
  • PowerShot SX1 ISのピックアップリスト
  • PowerShot SX1 ISのオークション

『RAW連写』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot SX1 IS」のクチコミ掲示板に
PowerShot SX1 ISを新規書き込みPowerShot SX1 ISをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

RAW連写

2010/04/20 21:09(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot SX1 IS

クチコミ投稿数:15件

RAWでの連写性能にひかれて中古で手に入れましたが、1コマ目と2コマ目の間隔がかなりあって(秒2コマぐらい)、それ以降は秒4コマ近い感じなのですが、これは仕様でしょうか?

SDカードはトライセントのクラス6、4Gを使っています。

もしクラス10のカードなら1コマ目から秒4コマでますか?

どなたかクラス10のカードをお使いの方、教えてください。

書込番号:11259405

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:200件 PowerShot SX1 ISのオーナーPowerShot SX1 ISの満足度5

2010/04/21 11:21(1年以上前)

はっきりとは言えませんがRAWでは1コマ少々の様な気がしました。JPEG4コマ/秒でも書き込み速いので重宝しますがRAWはファイルサイズ大きいので時間がかかるのでは‥

書込番号:11261870

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件 PowerShot SX1 ISのオーナーPowerShot SX1 ISの満足度3

2010/04/21 23:22(1年以上前)

私も同様のストレスを感じています。カメラからカードを抜き取って、空撃ちしても同様なので、カードの問題ではないのかもしれませんね。

書込番号:11264366

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2010/04/22 10:45(1年以上前)

アポロ7さん、ムックルのおんがえしさん、書き込みありがとうございます。やはりRAWでの連写での秒4コマは無理そうですね。

 SDカードをクラス10に変えればと思いましたが無駄な投資になるところでした。諦めて連写のコマ速が必要なときはJEPGに切り替えます。

書込番号:11265742

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > PowerShot SX1 IS」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
約3年経過し‥ 10 2011/09/18 23:30:50
富士山 3 2011/05/18 1:37:56
カワセミの給餌 交尾 2 2011/04/21 21:13:58
ミサゴの狩り 3 2011/02/03 8:26:59
純正フィルターアダプター FA-DC67A 3 2011/01/09 17:11:21
写りまあまあ・TVモード仕様悪い・ISO実用感度低い 1 2010/10/16 20:20:35
sx1 is ショット数 制限 2 2010/10/21 18:33:51
実用ISO感度に付いて 1 2010/09/30 22:37:44
内蔵ストロボ撮影に付いて 10 2010/10/07 9:54:17
RAW対応に付いて 0 2010/09/30 11:04:33

「CANON > PowerShot SX1 IS」のクチコミを見る(全 1367件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PowerShot SX1 IS
CANON

PowerShot SX1 IS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月28日

PowerShot SX1 ISをお気に入り製品に追加する <172

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング