『約3年経過し‥』のクチコミ掲示板

2008年11月28日 発売

PowerShot SX1 IS

1000万画素CMOS/フルHD動画撮影/光学20倍ズームレンズ/2.8型バリアングル式液晶を搭載したコンパクトデジタルカメラ。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥13,900 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1180万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 光学ズーム:20倍 撮影枚数:160枚 撮像素子サイズ:1/2.3型 PowerShot SX1 ISのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot SX1 ISの価格比較
  • PowerShot SX1 ISの中古価格比較
  • PowerShot SX1 ISの買取価格
  • PowerShot SX1 ISのスペック・仕様
  • PowerShot SX1 ISのレビュー
  • PowerShot SX1 ISのクチコミ
  • PowerShot SX1 ISの画像・動画
  • PowerShot SX1 ISのピックアップリスト
  • PowerShot SX1 ISのオークション

PowerShot SX1 ISCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月28日

  • PowerShot SX1 ISの価格比較
  • PowerShot SX1 ISの中古価格比較
  • PowerShot SX1 ISの買取価格
  • PowerShot SX1 ISのスペック・仕様
  • PowerShot SX1 ISのレビュー
  • PowerShot SX1 ISのクチコミ
  • PowerShot SX1 ISの画像・動画
  • PowerShot SX1 ISのピックアップリスト
  • PowerShot SX1 ISのオークション

『約3年経過し‥』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot SX1 IS」のクチコミ掲示板に
PowerShot SX1 ISを新規書き込みPowerShot SX1 ISをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信10

お気に入りに追加

標準

約3年経過し‥

2011/09/18 03:52(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot SX1 IS

クチコミ投稿数:200件 PowerShot SX1 ISのオーナーPowerShot SX1 ISの満足度5

SX40HS:CMOSセンサー搭載の後継機ぽい機種を発表しましたね。
新DIGIC5どんな絵を描写するか愉しみですね!

書込番号:13513853

ナイスクチコミ!1


返信する
影美庵さん
クチコミ投稿数:10830件Goodアンサー獲得:1150件

2011/09/18 06:21(1年以上前)

ちょっとHPを見ただけですが、レンズはSX30ISと変更は無いようですね。
SX30ISのテレ端画質は少し甘いと感じていて、HX100Vにした私ですが、レンズが変わっていないなら、SX40HSに採用されたDIGIC 5でも、劇的な変化は無いと思われます。
少しホッとしたかも。

特徴-レンズ欄のカワセミの写真、よくあんなひどい写真を載せたなと思うのは私だけ?

書込番号:13513985

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2011/09/18 07:33(1年以上前)

http://cweb.canon.jp/camera/dcam/lineup/powershot/sx40hs/feature-zoom.html
これですね。

撮影する環境が悪すぎると思います。

書込番号:13514118

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/09/18 07:46(1年以上前)

RAWは無くてもいいとしても、AFの速さはどうなんでしょうね?

>カワセミの写真、よくあんなひどい写真を載せたなと思うのは私だけ?

そっ、そんな本当のことを・・・

書込番号:13514140

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:200件 PowerShot SX1 ISのオーナーPowerShot SX1 ISの満足度5

2011/09/18 08:04(1年以上前)

影美庵さん
やはりHX100Vは他、ネオ一眼と比べ画質は良いですか!?
今から仕事さん
きっと余り綺麗でないカワセミを撮影してしまったのでしょう(笑)
じじかめさん
CANONもAF速い方だと思いますがPanasonicやSONYやはり速いですか!?

書込番号:13514189

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/09/18 11:09(1年以上前)

http://www.imaging-resource.com/PRODS/SX1IS/SX1ISA6.HTM


SX30等のデータは無いのですが、似たような機種のSX1のAFは速くないようです。

書込番号:13514770

ナイスクチコミ!2


影美庵さん
クチコミ投稿数:10830件Goodアンサー獲得:1150件

2011/09/18 13:32(1年以上前)

アポロ7さん こんにちは。

>やはりHX100Vは他、ネオ一眼と比べ画質は良いですか!?

私が購入前の時点(昨年秋〜今年初め)で、パナのFZ100(高感度での画質が今一)やSX30IS(シャープネスを目一杯に掛けないと、ダメと感じた)、ニコンP500(同左)、フジHS20EXR(AF速度が遅い)と比較し、発売前でしたが、HX100Vを予約しました。

FZ150やSX40HSの他の写真での画質は、未調査です。
例え良くても、買換えは予算の都合もあり、出来ませんが…。

今はフジのX10が気になっています。
たぶん、国内発表・発売されても、直ぐには買えないと思いますが…。

書込番号:13515285

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:200件 PowerShot SX1 ISのオーナーPowerShot SX1 ISの満足度5

2011/09/18 13:34(1年以上前)

じじかめさん
調べて頂き有難う御座居ます。
確か、じじかめさんはネオ一眼CANONとPanasonic使用してたと思いしたがFZの方がAF速かったですか!?

書込番号:13515296

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:200件 PowerShot SX1 ISのオーナーPowerShot SX1 ISの満足度5

2011/09/18 13:41(1年以上前)

影美庵さん
御意見有難う御座居ます!SONYネオ一眼は価格COMで人気ありますよね‥
じじかめさん
返信にて誤字申し訳ありません。

書込番号:13515326

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/09/18 21:48(1年以上前)

CANONハパワーショットS70のみ持っています。
ネオ一眼は、パナのFZ1→FZ30→FZ38と使ってますが、
AF速度は速いほう(コンデジでは)だと思います。

書込番号:13517143

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:200件 PowerShot SX1 ISのオーナーPowerShot SX1 ISの満足度5

2011/09/18 23:30(1年以上前)

じじかめさん
FZはコンデジにしてはAF速いですか。
SX-1もコンデジにしてはAF速い方かなと撮影してましたが‥
今日、カワセミが百日紅に停まったところをAFもたつき逃しました。横の一眼白Lensの方は難無く撮影してましたね!

書込番号:13517726

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > PowerShot SX1 IS」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
約3年経過し‥ 10 2011/09/18 23:30:50
富士山 3 2011/05/18 1:37:56
カワセミの給餌 交尾 2 2011/04/21 21:13:58
ミサゴの狩り 3 2011/02/03 8:26:59
純正フィルターアダプター FA-DC67A 3 2011/01/09 17:11:21
写りまあまあ・TVモード仕様悪い・ISO実用感度低い 1 2010/10/16 20:20:35
sx1 is ショット数 制限 2 2010/10/21 18:33:51
実用ISO感度に付いて 1 2010/09/30 22:37:44
内蔵ストロボ撮影に付いて 10 2010/10/07 9:54:17
RAW対応に付いて 0 2010/09/30 11:04:33

「CANON > PowerShot SX1 IS」のクチコミを見る(全 1367件)

この製品の最安価格を見る

PowerShot SX1 IS
CANON

PowerShot SX1 IS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月28日

PowerShot SX1 ISをお気に入り製品に追加する <172

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング