『この製品についての思い出を語ろう!』のクチコミ掲示板

※この製品は製品出荷ロットにより付属品が異なる場合が御座います。同梱物についてはご購入前に各ショップ様にお問い合わせ頂ける様お願い致します

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EXILIM EX-S1の価格比較
  • EXILIM EX-S1の中古価格比較
  • EXILIM EX-S1の買取価格
  • EXILIM EX-S1のスペック・仕様
  • EXILIM EX-S1のレビュー
  • EXILIM EX-S1のクチコミ
  • EXILIM EX-S1の画像・動画
  • EXILIM EX-S1のピックアップリスト
  • EXILIM EX-S1のオークション

EXILIM EX-S1カシオ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2002年 6月21日

  • EXILIM EX-S1の価格比較
  • EXILIM EX-S1の中古価格比較
  • EXILIM EX-S1の買取価格
  • EXILIM EX-S1のスペック・仕様
  • EXILIM EX-S1のレビュー
  • EXILIM EX-S1のクチコミ
  • EXILIM EX-S1の画像・動画
  • EXILIM EX-S1のピックアップリスト
  • EXILIM EX-S1のオークション

『この製品についての思い出を語ろう!』 のクチコミ掲示板

RSS


「EXILIM EX-S1」のクチコミ掲示板に
EXILIM EX-S1を新規書き込みEXILIM EX-S1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

標準

この製品についての思い出を語ろう!

2007/07/25 15:07(1年以上前)


デジタルカメラ > カシオ > EXILIM EX-S1

価格.com 10周年記念企画用のスレッドです(http://kakaku.com/10th/)。
この製品についての思い出を、ぜひご投稿ください!

(製品紹介文)
薄さ11.3mmという驚異のスリムボディで世間をあっと言わせた、カシオのカード型デジタルカメラ。124万画素CCDに単焦点レンズという取り合わせは、決して高性能ではなかったが、ステンレス製のスタイリッシュなボディと、胸ポケットにスッキリ収まる薄さ・軽さで瞬く間に大流行。「EXILIM」はカシオの代名詞ともなり、デジタルカメラ界に大きな衝撃を与えた。

書込番号:6575161

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4994件Goodアンサー獲得:131件 EXILIM EX-S1のオーナーEXILIM EX-S1の満足度5 趣味の部屋 

2007/08/30 22:11(1年以上前)

画質はいまいちでしたが
この薄さ、起動の速さなど最高でした。
使い勝手は抜群でIXYのLを手に入れるまでは
いつも持ち歩いてました。
このカメラを持ってたおかげでシャッターチャンスを逃さずに済んだ事もありました。
今は使わなくなったけど良いカメラでした。

書込番号:6697290

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2011/12/10 02:57(1年以上前)

2002年購入後いろいろなデジカメに乗り換えたため全然使っていませんでしたが
このカメラだけは手放すことが出来ず一応保管していました
バッテリーがほぼ死にかけていてフラッシュは使えませんでした
もちろん画質の悪さを考えるとこのまま完全引退させても良いのですが
自分にとって初めて買ったデジカメなのでこのたびROWAでバッテリを買ってしまいました!
起動の速さだけは天下一品なのでしばらくは愛用しようかと思います

書込番号:13872360

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4994件Goodアンサー獲得:131件 EXILIM EX-S1のオーナーEXILIM EX-S1の満足度5 趣味の部屋 

2011/12/10 20:26(1年以上前)

へっぽこストラトキャスターさん こんばんは

私もこのEX-S1は手放せず今だ手元にあります。
特に防水ケースが気に入っており
防水が必要な場面で活躍させてましたが
つい最近中古でEX-S2を手に入れたので、使っています。

S1やS2のこの薄さと起動の速さは最高の一品ですよね♪


書込番号:13875100

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2011/12/12 03:32(1年以上前)

テクマル様、返信ありがとうございます
誰も見てないと思ってこっそり書いたんですけど(笑)

9年前の機種をまだ愛用されている方がいて(もちろんメイン機種ではないでしょうけど)
うれしいですね

私はケースは持っていないので裸で使っていましたが
特に傷も付かなかったので丈夫なボディだと思います
ただカードスロットなどがむき出しなので防水ケースはあるに越したことは無いですよね

S1,S2は超薄型で携帯性は最高だから、これからも大事にして行きましょう!!

書込番号:13881595

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4994件Goodアンサー獲得:131件 EXILIM EX-S1のオーナーEXILIM EX-S1の満足度5 趣味の部屋 

2011/12/12 20:50(1年以上前)

へっぽこストラトキャスターさん こんばんは

お互い大事に使いましょうね♪

書込番号:13884138

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4994件Goodアンサー獲得:131件 EXILIM EX-S1のオーナーEXILIM EX-S1の満足度5 趣味の部屋 

2012/11/04 21:51(1年以上前)

最近S1ではないけどS2をよく使うようになりました。

使う理由はS1と比べて200万画素とは思えない綺麗な画質とやはりこの携帯性ですね。

ちなみにブログ用写真が主な目的ですし、子供達と出かけたりアウトドアなんかではこのパンフォーカスならではのレスポンスの良さに何度も助けられています。

今更ながらいいカメラですよね。

書込番号:15295772

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カシオ > EXILIM EX-S1」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ぶらり途中下車〜そうめん編〜 6 2014/07/14 20:55:11
天空の城ラピュタ 5 2014/07/13 14:34:55
お気楽スナップ♪ 3 2014/07/13 4:49:56
誰も見てないだろうけどシリーズ第2弾(笑) 9 2014/07/07 23:12:07
この製品についての思い出を語ろう! 6 2012/11/04 21:51:33
付属品 5 2005/03/03 23:45:37
横浜店 0 2003/10/31 23:58:22
教えて下さい。 4 2003/10/28 11:55:17
大満足 2 2003/10/07 16:50:45
教えてください 2 2003/09/24 2:33:11

「カシオ > EXILIM EX-S1」のクチコミを見る(全 1267件)

この製品の最安価格を見る

EXILIM EX-S1
カシオ

EXILIM EX-S1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2002年 6月21日

EXILIM EX-S1をお気に入り製品に追加する <28

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング