『画像が取り込めない』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画素数:134万画素(総画素)/124万画素(有効画素) 撮像素子サイズ:1/2.7型 EXILIM EX-S1のスペック・仕様

※この製品は製品出荷ロットにより付属品が異なる場合が御座います。同梱物についてはご購入前に各ショップ様にお問い合わせ頂ける様お願い致します

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EXILIM EX-S1の価格比較
  • EXILIM EX-S1の中古価格比較
  • EXILIM EX-S1の買取価格
  • EXILIM EX-S1のスペック・仕様
  • EXILIM EX-S1のレビュー
  • EXILIM EX-S1のクチコミ
  • EXILIM EX-S1の画像・動画
  • EXILIM EX-S1のピックアップリスト
  • EXILIM EX-S1のオークション

EXILIM EX-S1カシオ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2002年 6月21日

  • EXILIM EX-S1の価格比較
  • EXILIM EX-S1の中古価格比較
  • EXILIM EX-S1の買取価格
  • EXILIM EX-S1のスペック・仕様
  • EXILIM EX-S1のレビュー
  • EXILIM EX-S1のクチコミ
  • EXILIM EX-S1の画像・動画
  • EXILIM EX-S1のピックアップリスト
  • EXILIM EX-S1のオークション

『画像が取り込めない』 のクチコミ掲示板

RSS


「EXILIM EX-S1」のクチコミ掲示板に
EXILIM EX-S1を新規書き込みEXILIM EX-S1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

画像が取り込めない

2002/08/26 16:24(1年以上前)


デジタルカメラ > カシオ > EXILIM EX-S1

スレ主 ばっちゃんさん

先日、EX-S1を買いました。あらゆる情報をもとに購入し、機能的には満足しているだけど、肝心の画像がパソコンに取り込めません。説明書を見て何度もチャレンジしてはみたものの取り込み作業で「画像がありません」と表示されるだけ。デジカメにはちゃんと画像はあるのにどうしてか・・・・・。
考えられるのはUSBケーブルの初期不良(欠陥)くらいです。
どなたかアドバイスをしていただけないでしょうか。
ちなみにOSはWindowsMeを使っています。

書込番号:910384

ナイスクチコミ!1


返信する
マイカル1さん

2002/08/26 18:03(1年以上前)

「取り込み作業で」というところがよくわからないのですが。
マイコンピュータからカメラ(リムーバブルメディアだかディスクだかになっているはず)が認識されていて、さらにカメラの中の画像ファイルまでパソコン側からたどっていくことが出来ますか?

書込番号:910524

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6624件

2002/08/26 18:34(1年以上前)

カシオだとTWINドライバーUSBケーブル接続する前に、PCにインストールですが?。違ったっけ。

書込番号:910569

ナイスクチコミ!0


独猫さん

2002/08/28 01:25(1年以上前)

クレイドルにセットした後、デジカメ本体の電源がONにしても駄目ですか?
私の友人はこれで3日悩んだそうですw

書込番号:913018

ナイスクチコミ!0


スレ主 ばっちゃんさん

2002/08/28 09:15(1年以上前)

ここ2、3日格闘していますが、やはり「画像がありません」の表示が出ます。友人のパソコンで試したところ、うまくインストールできるようなのでデジカメ及びソフト・ケーブルには支障ないようですが・・・。
気になってパソコンのドライブの中身をみても、マイコンピュータのプログラムファイルにCASIOのフォルダーがあり、それぞれ読み込み用・編集用ソフトがインストールされています。
クレイドルに差し込んだ後、デジカメの電源を入れても症状は同じ。
なんでだろう。パソコンに問題があるのでしょうか?

書込番号:913343

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:274件Goodアンサー獲得:1件

2002/08/28 23:54(1年以上前)

正しくドライバーがインストールできUSBクレードルが認識していればPCには新しいリムーバブルのドライブとして認識されます、その中にDCIMと言うフォルダーがありその中に100CASIOと言うフォルダーの中に画像が記録されているはずですが?

書込番号:914618

ナイスクチコミ!0


lefty061さん

2002/08/29 00:36(1年以上前)

初めまして。
私も購入直後、パソコンとの接続がうまくいかず1日中、格闘しました。あらゆる方法を試し、カシオにも電話で問い合わせましたが、全て無駄な努力となりました。最後の手段として、購入店にクレードルを持って行き、店の物と差替えてテストしました。そこで判ったことは、クレードルの故障!でした。初期物には欠陥クレードルもあるようです。
ちなみに、私のケースではPC(XP)から「電力サージのエラー」コメントが出ていました。

書込番号:914706

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カシオ > EXILIM EX-S1」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ぶらり途中下車〜そうめん編〜 6 2014/07/14 20:55:11
天空の城ラピュタ 5 2014/07/13 14:34:55
お気楽スナップ♪ 3 2014/07/13 4:49:56
誰も見てないだろうけどシリーズ第2弾(笑) 9 2014/07/07 23:12:07
この製品についての思い出を語ろう! 6 2012/11/04 21:51:33
付属品 5 2005/03/03 23:45:37
横浜店 0 2003/10/31 23:58:22
教えて下さい。 4 2003/10/28 11:55:17
大満足 2 2003/10/07 16:50:45
教えてください 2 2003/09/24 2:33:11

「カシオ > EXILIM EX-S1」のクチコミを見る(全 1267件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EXILIM EX-S1
カシオ

EXILIM EX-S1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2002年 6月21日

EXILIM EX-S1をお気に入り製品に追加する <28

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング