『30台限定ですが…』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画素数:211万画素(総画素)/202万画素(有効画素) 光学ズーム:8倍 撮像素子サイズ:1/2.7型 QV-2800UXのスペック・仕様

※この製品は今後の出荷時期により、同梱品が異なる場合が御座います。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • QV-2800UXの価格比較
  • QV-2800UXの中古価格比較
  • QV-2800UXの買取価格
  • QV-2800UXのスペック・仕様
  • QV-2800UXのレビュー
  • QV-2800UXのクチコミ
  • QV-2800UXの画像・動画
  • QV-2800UXのピックアップリスト
  • QV-2800UXのオークション

QV-2800UXカシオ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2000年 9月下旬

  • QV-2800UXの価格比較
  • QV-2800UXの中古価格比較
  • QV-2800UXの買取価格
  • QV-2800UXのスペック・仕様
  • QV-2800UXのレビュー
  • QV-2800UXのクチコミ
  • QV-2800UXの画像・動画
  • QV-2800UXのピックアップリスト
  • QV-2800UXのオークション

『30台限定ですが…』 のクチコミ掲示板

RSS


「QV-2800UX」のクチコミ掲示板に
QV-2800UXを新規書き込みQV-2800UXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信25

お気に入りに追加

標準

30台限定ですが…

2001/10/31 15:09(1年以上前)


デジタルカメラ > カシオ > QV-2800UX

はじめて書き込みさせて頂きます。
本日の新聞の折込広告に載っていたのですが、11月3日(土)に30台限定で、9799円で販売するそうです。

書込番号:352790

ナイスクチコミ!0


返信する
ゆみゆみさん

2001/10/31 15:19(1年以上前)

是非購入したいのですが、どこで販売されるのですか?

書込番号:352794

ナイスクチコミ!0


ぱっとんさん

2001/10/31 16:24(1年以上前)

是非欲しいのですが、どこのお店でしょうか?

書込番号:352838

ナイスクチコミ!0


チャーハン王子さん

2001/10/31 16:32(1年以上前)

恐らくソフマップ有楽町店(11/1オープン)だとおもいます。

書込番号:352848

ナイスクチコミ!0


ゆみゆみさん

2001/10/31 16:49(1年以上前)

チャーハン王子様。情報をありがとうございます!
探したのですが、私の所にはその広告は入っていませんでした。
ソフマップってオンラインでしか利用したことが無いのですが
早朝並ぶタイプなのかな。
頑張ってチャレンジしてみようと思います。
感謝です♪

書込番号:352857

ナイスクチコミ!0


ヽ( ´、ゝ`)ノさん

2001/10/31 17:20(1年以上前)

ヽ( ´、ゝ`)ノ

また有楽町かよ。使えねぇな。

書込番号:352884

ナイスクチコミ!0


ぱっとんさん

2001/10/31 17:37(1年以上前)

有楽町まで行く電車代でその辺の店で買えそうだ(笑) 残念。

書込番号:352903

ナイスクチコミ!0


ヽ( ´、ゝ`)丿さん

2001/10/31 18:01(1年以上前)

ヽ( ´、ゝ`)ノ

>また有楽町かよ。使えねぇな。

いなかもんかわいそう。

書込番号:352942

ナイスクチコミ!0


sukiyakiさん

2001/10/31 18:24(1年以上前)

地方は地方で、地元に根付いた量販店などでもの凄く安いときがあるから。
それはそれで羨ましいですよ ヽ( ´、ゝ`)ノ ←拝借m(_"_)m

で?ソフマップ開店の目玉は他に何があるのでしょうね?
今ソフマップのHPがどこも使えないっす(+_+)

書込番号:352973

ナイスクチコミ!0


スレ主 さん

2001/10/31 20:20(1年以上前)

申し訳ありませんでした…。
子供に邪魔をされて、店名が抜けてしまいました。
皆さんの想像どおり、有楽町のソフマップです。
オープン記念の日替わり特価です。

11/1には、限定40台で、MINOLTAのDC−2330が、同じ値段です。

書込番号:353116

ナイスクチコミ!0


ゆみゆみさん

2001/10/31 21:31(1年以上前)

聞いてばかりですみません。
どう考えても有楽町の広告は手に入りそうにないのに
ソフマップのHPがダウンしていて情報がないのです。
 (ソフマップは先々週はオンライン販売だけがダウンしてたのに
  今日は全面的に落ちているみたいです)

そこで、あれこれ検索をしてみたら、
ソフマップは早朝販売をする事や、先着順の他、整理券販売にしたりするそうですが、
今回の売り出し期間でそういった特別な事は書いてありませんでしょうか。
情報をお持ちの方、どうか教えてください。

書込番号:353221

ナイスクチコミ!0


チラシが見れないのでさん

2001/10/31 21:37(1年以上前)

図々しいお願いなのですが、明日の日替わり特価品はデジカメ以外にはどんなものがあるか教えていただけますでしょうか。ソフマップのHPが見れなくなっているもので(泣)よろしければお願いします。

書込番号:353233

ナイスクチコミ!0


スレ主 さん

2001/10/31 22:15(1年以上前)

>ゆみゆみさんへ
日替わり特価商品について、書いてありました。
整理券をAM8:00〜AM9:30の間に配布するようです。
有効期限は、当日昼12:00まで、整理券が残った場合は、
クリニックカウンターで先着順に配布するそうです。
整理券は、お1人様1枚限り…となっていました。

>チラシが見れないのでさんへ
@IBM ThinkPad 1161-92J        …¥99,800
AApple PowerMacG4 Cube/450(モニタ別売)…¥79,800
BNEC PC-MA63H/TZTMDF7(モニタ別売)   …¥39,800
CI-O DATA CDRW-I64/USB        …¥6,800
DBUFFALO DUB-GT20G          …¥7,800
ELEXMARK Z32              …¥100
FSHARP Zaurus igeti MI-P1D     …¥4,979
GSONIC Blue RIO600LE(64MB/リモコン無し)…¥9,999
HMINOLTA DC-2330            …¥9,799
ISONY PlayStation2 本体        …¥29,800
以上が、11/1の日替わり特価品です。
限定台数は、
@20台、A3台、B10台、C50台、D20台、E10台、
F20台、G50台、H40台、I200台
です。

書込番号:353289

ナイスクチコミ!1


ゆみゆみさん

2001/10/31 22:51(1年以上前)

芳さんへ!

本当に本当にありがとうございました。
詳細をいただけてとても感謝です。
芳さんの情報を見てから週末の予定をあれこれ考えていました。
気合で頑張ってみます〜!

書込番号:353327

ナイスクチコミ!0


チラシが見れないのでさん

2001/11/01 00:18(1年以上前)

芳さん、ご親切にどうもありがとうございます。
本当に感謝です!

書込番号:353471

ナイスクチコミ!0


ともすけさん

2001/11/03 01:10(1年以上前)

芳さんへ!

すばらしい情報ありがとうございます。
明日(3日)、明後日(4日)と早朝出発しようとおもいますが、
よろしかったら、その他の日替り目玉品も
お教えいただけませんでしょうか?

現在もソフマップHPはダウンしていまして
広告も手に入りません。

もし、この書込みを見て時間がとれましたらお願いします。

書込番号:356380

ナイスクチコミ!0


dangさん

2001/11/03 10:49(1年以上前)

2日の夜9時半頃80人ぐらい並んでいたので、その後にならんだのですが、
並んでるほとんどの人がデジカメ目的で、30人限定ではぜんぜんだめでした。
残念。

書込番号:356860

ナイスクチコミ!0


有楽町で一泊さん

2001/11/03 12:32(1年以上前)

デジカメはだいたい40人目で完売でした。夕方6時頃から並び始めた人でぎりぎり買えたといったところでしょうか。そのうち半数が非日本語圏の方々であったのは少しびっくり。
あと、一家揃って並んでいた人たちもいましたが、赤ちゃんを野宿させるのはどうかと思いました…。以上レポートでした。

書込番号:356955

ナイスクチコミ!0


onkoさん

2001/11/03 14:12(1年以上前)

な、、なんと。
ビラ見て「30個ならもしかしていけそうでは・・・って思ってただけに。
並ぶの苦にならない人いるんだなぁー。
はぁー。。。
今日の朝一でいってもだめだったんですね。

書込番号:357070

ナイスクチコミ!0


ゆみゆみさん

2001/11/03 16:38(1年以上前)

おはようございます。
有楽町でコッパミジンになって、帰ってから今まで寝てました。

40人目で完売??? そうなんですね。
実は、今朝6時過ぎ頃に到着したのですが、すでに400番目近かったんですよ。
100人は付き添いとして、デジカメ希望が10人に1人だったら買えるじゃないかと
希望を捨てきれずに並んでみましたが、いざ整理券を配りだすとすぐに
プラカードを持ったソフマップの人が「デジカメはすでに売り切れた」と叫んでいました。

寝坊して始発から1時間遅れたのですがそれどころの話ではないのですね。
勉強になりました。
dang 有楽町で一泊さん 尊敬します。
もしかしたら私が警備員に「あー、最後尾はあっちですよ」って言われてた時
そこにいらしたかもしれませんね。(笑)

書込番号:357214

ナイスクチコミ!0


ギリギリセーフさん

2001/11/03 16:48(1年以上前)

2日の午後5時でギリギリ買えたよ・・・・
てか、30台とかいいつつ、5人くらいの人が
なんかこそこそ売ってもらってたのは気のせいか?
整理券ももらってないし・・・実は35台だったっぽい・・・

書込番号:357223

ナイスクチコミ!0


黒熊猫さん

2001/11/03 17:43(1年以上前)

午後5時に並んでぎりぎりですか・・・。私は7時ごろ並んだものの、すでに50人近く並んでおり、荷物で席とりしてる人もいて30台は到底無理そうだったので諦めました。その後店内の方で29,799円で売られているのを見つけ、まあそれでも安いかと思い購入しました。私は見てないですけど、近くのBICでも3万円以下で売っていたらしいです。

書込番号:357308

ナイスクチコミ!0


有楽町で一泊さん

2001/11/03 20:16(1年以上前)

>ギリギリセーフ さん
あの場にいらっしゃったんですか?ならば顔を覚えているかもしれません。私、最後のデジカメ30人目ですが(^^;
後ろでこそこそやっていたのは多分夜10時頃人数を数えた時点で30人以内だけど実際はそうでなかった、私の後ろ3人でしょう。近所で割り込みもあったようだし、穏便に済ませるためにも止むを得ない措置だったのでは?
話題とはそれますが、今日は雨ですがやっぱり並んでいる人いるんでしょうね…
>ゆみゆみ さん
開店直前、係の人が「現在お客様の列が800人を突破しました」と言ってました。明日はどうなるのでしょうか…

書込番号:357491

ナイスクチコミ!0


仕事が入って途中抜けさん

2001/11/04 23:52(1年以上前)

3日目の30台デジカメに並んでいたものの、途中8時ごろに仕事が入って
退場した大学生の者です。
入り口向かって左側の、前から二列目に居ました。

僕の後ろに並んでいらっしゃった中年の方はデジカメ買えたんでしょうか…?
後から、「どうだったんだろうなー」と気になっていたもので。
良かったら、教えてください。

書込番号:359543

ナイスクチコミ!0


スレ主 さん

2001/11/05 12:07(1年以上前)

>ともすけさんへ
お返事かけなくて申し訳ありませんでした。
2日から実家へ行っていたもので、今見たのです…
本当に、申し訳ありませんでした。

>ゆみゆみさんへ
今回は、残念でしたね。
とても凄いことになっていたようで…。
私は、子供が小さいので並んで買うことができません。
なので、最初から諦めていました。

また、何か情報が入りましたら書き込みにこようと思っています。
皆さん、宜しくお願い致します。

書込番号:360186

ナイスクチコミ!0


dangさん

2001/11/06 08:10(1年以上前)

11/2は、PM10時前ぐらいに、係員が、目的の商品毎に挙手させて人数確認しましたので、
その時点でダメダということがわかったので、朝まで並ばないで帰りました。

黒熊猫さんの情報見て、昨日、有楽町ソフマップで29799円で買いました。
まだ10台ぐらいあったかも。

書込番号:361569

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カシオ > QV-2800UX」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
中古で購入しました 0 2004/10/03 8:43:35
もう売ってない? 0 2002/01/27 23:23:56
2300と同様ホワイトバランスは・・・ 1 2001/12/24 14:32:06
液晶が見えない 1 2001/12/26 14:56:17
メールの添付について 4 2001/11/24 4:28:37
お願いします 1 2001/11/08 16:58:08
30台限定ですが… 25 2001/11/06 8:10:27
ファイルについて 0 2001/10/30 18:14:06
マクロ性能について 2 2001/10/28 9:46:55
QV2400とQV2800 5 2001/10/19 0:07:35

「カシオ > QV-2800UX」のクチコミを見る(全 384件)

この製品の最安価格を見る

QV-2800UX
カシオ

QV-2800UX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2000年 9月下旬

QV-2800UXをお気に入り製品に追加する <9

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング