『中古品を入手しました』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画素数:211万画素(総画素)/202万画素(有効画素) 光学ズーム:8倍 撮像素子サイズ:1/2.7型 QV-2900UXのスペック・仕様

※この製品は今後の出荷時期により、同梱品が異なる場合が御座います。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • QV-2900UXの価格比較
  • QV-2900UXの中古価格比較
  • QV-2900UXの買取価格
  • QV-2900UXのスペック・仕様
  • QV-2900UXのレビュー
  • QV-2900UXのクチコミ
  • QV-2900UXの画像・動画
  • QV-2900UXのピックアップリスト
  • QV-2900UXのオークション

QV-2900UXカシオ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2001年 6月11日

  • QV-2900UXの価格比較
  • QV-2900UXの中古価格比較
  • QV-2900UXの買取価格
  • QV-2900UXのスペック・仕様
  • QV-2900UXのレビュー
  • QV-2900UXのクチコミ
  • QV-2900UXの画像・動画
  • QV-2900UXのピックアップリスト
  • QV-2900UXのオークション

『中古品を入手しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「QV-2900UX」のクチコミ掲示板に
QV-2900UXを新規書き込みQV-2900UXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信12

お気に入りに追加

標準

初心者 中古品を入手しました

2019/09/22 20:58(1年以上前)


デジタルカメラ > カシオ > QV-2900UX

クチコミ投稿数:203件
当機種
当機種
当機種
当機種

ハスの花

ハスの花をアップで

公園のモニュメント

モニュメントをアップで

古いコンデジ収集をしているうちに、この製品の中古品を入手しました。
CFカード(1GB/64MB/32MB/16MB)付属でした。
少し前に撮った素人画像をアップします。
明るい所では、液晶モニターが全く視認出来ませんので、小型でも光学ファインダーが欲しいところです。
18年位前のカメラですが、望遠も近接撮影も自分が15型パソコンで再生するには充分と思っています。

書込番号:22940037

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:203件

2019/09/22 21:07(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

鬼百合

セミの脱け殻

夕空

連投ですが、もう少しアップ致します。

書込番号:22940071

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3321件Goodアンサー獲得:360件

2019/09/23 12:41(1年以上前)

ここは価格.comてすので、いくらで購入できたのか書かれたらいかがですか?

書込番号:22941422

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:203件

2019/09/23 12:52(1年以上前)

>あんぱらさん さん

こんにちは。

素人の投稿に ご指摘ありがとうございます。

送料込みで 1900円でした。
自分は、CFカードを保有していませんでしたので割安かなと思いました。
樹脂製外装で安物感が有りますが、自分の用途では意外と重宝しています。

書込番号:22941446

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2019/09/23 18:18(1年以上前)

空蝉、入道雲…なんかいい質感(^ω^)

書込番号:22942221 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:203件

2019/09/23 18:49(1年以上前)

>松永弾正さん

今晩は。

素人画像にコメント頂き、恐縮です。

先の >あんぱらさん からご指摘の件に関連しますが、入手品は液晶モニターに僅かなスレがあるだけで
綺麗な外観で動作にも異常なしでした。
CFカードの他に、取説書/ACアダプター/リモコン/元箱が付属品でした。

約1年前から、古いコンデジ収集に目覚めて、この機種も入手しました。
自分の感覚で少し変わった形のコンデジばかりを集めて、現在、15台になりました。
新型は、デザイン的な興味がないのと、高価な為に手出し出来ません。
収集も、これで打ち止めかなと思っています。

なお、自分は毎日の記録として撮影していますので、日時を写しこんでいます。
使える技が無い為、ズームとマクロの切り替え位で殆どオートモードです。
よろしければ、また、何かアドバイスを頂くと嬉しいです。 よろしくお願いします。

 

書込番号:22942295

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1466件Goodアンサー獲得:6件 ミクシィ 豚の耳に念仏… 

2019/09/24 02:02(1年以上前)

◇年金暮らしさんさん

確か…私が初めて買ったデジカメが、3倍ズームの「CASIO QV-2400UX」
だったと思います。
8倍ズームの「QV-2900UX」とどちらにしようか?迷ったかもしれませんが
当時のデジカメは値段がかなり高かったので、2400UXで妥協したと思います。

「QV-2400UX」も、今は手元にありませんが…。懐かしいです。

(^-^)/

書込番号:22943259

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:203件

2019/09/24 09:02(1年以上前)

当機種

野生のアサガオ(?)

>豚に真珠♪さん

おはようございます。 そして こんにちは。

年寄りの拙い投稿にコメント頂き、ありがとうございます。

この機種は、何か変わった形で安価な古いコンデジが無いか、とネット情報を見ているうちに出会いました。
カシオのスイバルタイプは、お持ちだった機種等々、何機種かシリーズモデルが有ったようですね。
自分は、この首振り式として ニコン:E990/ソニー:DSC-F77、-F505,-F707、-F828 の中古品を入手しました。
スイバルタイプの機能で集めた訳ではありません。
形が優先でした。(笑)
このうちで、最もコンパクトなF77の利用頻度が高いです。

しょうもない投稿で 失礼いたしました。

【追伸】 今朝、庭に野生のアサガオ(?)と思える花が開花していましたので失礼ついでに、アップさせて頂きます。

書込番号:22943599

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:203件

2019/09/29 17:56(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

自己レスです。

昨日、神戸市長田区で開催された『鉄人28号完成10周年式典』に出掛けてきました。
『鉄人28号』は、神戸市須磨区出身の漫画家、故・横山光輝さんの代表作です。
このモニュメントは、阪神淡路大震災(1995年)からの復興の象徴に、という地元商店主らの企画で
ちょうど10年前の9月末に完成したそうです。
直立時の高さ18m、総重量50トンで、総工費が1億3500万円かかり以後の保守(年に一度のボルト
締直し)もなかなか大変らしいです。
実物を目にすると、巨大さに驚きました。
行事開始から少し遅れて到着して、素人画像を撮ってきましたのでアップ致します。

書込番号:22955932

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:203件

2019/10/02 12:02(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

(1) ハナカタバミ(?)

(2) 少し離れた場所にも開花

(3) タネから成長したマンゴー

(4) 野鳥がつついた野生アケビ

自己レス連投で失礼します。

本日、当地は薄曇りです。
庭に有る草花を撮ってみました。何れもマクロで、その他オートモードです。
(1)、(2)=ハナカタバミ別名オキザリスと思われます。
        ネット情報では、風媒花で宿根草らしく近所からの贈り物と思っています。
        植えた記憶が無いのに、いつの間にか居着いて開花しました。
(3)=5月に食べた後のタネを植えたマンゴーが成長して、高さ30センチ程になりました。
(4)=鳥がつついた野生アケビです。(少しピンボケ?)

書込番号:22962063

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:203件

2019/10/02 13:10(1年以上前)

誤記訂正の自己レスです。

前回の投稿において、
『タネから成長したマンゴー』 ==> 『タネから成長したアボカド』 に訂正致します。
同時期にマンゴーもトライしましたが、ダメでした。

書込番号:22962219

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:441件Goodアンサー獲得:2件

2019/10/02 16:25(1年以上前)

>年金暮らしさん

こちらも覗かせていただきました。
カシオの発色ですがこう連続で拝見しますとかなり控えめですね。
自分はどちらかというと発色がおとなしめが好みでこれはありですね。素材の持ち味が生きます。
こちらの機種も過去に見させていただきましたが、別スレにする方がいろんな方のご意見や感想をもらえるので良いかも知れませんね。
また覗かせていただきます。

書込番号:22962492 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:203件

2019/10/02 17:29(1年以上前)

>マッキー0001さん

コメントありがとうございます。

本日投稿した4枚の画像では、『シャープネスを変える』という機能を【標準】にしました。
自分は、どちらかと言えばクッキリ画像が好きなので、ここを【ハード】にしていました。
取説書によると、【ハード】ではクッキリ画像に補正、【標準】では補正無し らしいです。
鉄人28号モニュメントの画像までのは、補正あり でした。
本日の薄曇り状態と、この補正の有無が見え方に関係あるのかもしれませんが、
自分にはわかりません。

今後もよろしくお願いします。

書込番号:22962612

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カシオ > QV-2900UX」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
中古品を入手しました 12 2019/10/02 17:29:18
初カシオだけども… 9 2014/11/30 0:38:32
あれから3年まだ生きてます。 1 2013/07/05 3:38:59
復活!!(^^) 3 2010/09/02 14:52:36
数々の思い出をありがとう! 6 2008/12/13 10:15:44
購入しました 3 2006/05/02 0:00:12
QV―2900UZ 6 2006/02/25 20:46:17
テレコンが欲しい 9 2004/07/19 5:50:47
フラッシュ強すぎる? 2 2004/07/10 23:41:31
ワイコンつけたんですが 3 2004/06/29 10:15:28

「カシオ > QV-2900UX」のクチコミを見る(全 1833件)

この製品の最安価格を見る

QV-2900UX
カシオ

QV-2900UX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2001年 6月11日

QV-2900UXをお気に入り製品に追加する <19

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング