『白い横線が出てしまいました。』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • QV-R51の価格比較
  • QV-R51の中古価格比較
  • QV-R51の買取価格
  • QV-R51のスペック・仕様
  • QV-R51のレビュー
  • QV-R51のクチコミ
  • QV-R51の画像・動画
  • QV-R51のピックアップリスト
  • QV-R51のオークション

QV-R51カシオ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年 1月28日

  • QV-R51の価格比較
  • QV-R51の中古価格比較
  • QV-R51の買取価格
  • QV-R51のスペック・仕様
  • QV-R51のレビュー
  • QV-R51のクチコミ
  • QV-R51の画像・動画
  • QV-R51のピックアップリスト
  • QV-R51のオークション

『白い横線が出てしまいました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「QV-R51」のクチコミ掲示板に
QV-R51を新規書き込みQV-R51をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 白い横線が出てしまいました。

2011/06/10 14:30(1年以上前)


デジタルカメラ > カシオ > QV-R51

スレ主 Runtarouさん
クチコミ投稿数:61件
当機種

今日久々に撮影してみたところどの設定にしても白い横線が無数に出てしました。
何度やっても結果は同じでした。
ビデオ撮影ではきれいに撮影できています。
何方かこんな現象出た人みえますか?
対処方をしている人がみえたら教えて下さい。

書込番号:13114150

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2011/06/10 14:52(1年以上前)

見たことない症状ですね。とにかく早く購入店やサービスセンターに電話したほうがいいです。

書込番号:13114192

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2011/06/10 14:53(1年以上前)

怪しいのはメモリーカードかも
メモリーカードがなんともなきゃ本体でしょう

こんなブログの1ページがあります(頭のhttpはぬいてます)
://www.sara-net.jp/?p=1666

>また、この個体ですが、撮影しようとするとたまに
写真
>こうなります。

書込番号:13114193

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8104件Goodアンサー獲得:171件 Sans toi m'amie 

2011/06/10 15:37(1年以上前)

強い光源なんかで電荷が大きくかかった時の症状に似てなくもないかもしれないですね〜。
センサー的な故障っぽいので叩いても直らないようなら修理、もしくは買い替え時かも?

書込番号:13114319

ナイスクチコミ!0


スレ主 Runtarouさん
クチコミ投稿数:61件

2011/06/10 15:49(1年以上前)

みなさんの反応の速さには驚きました。
ありがとうございます。
メモリーカードは別のものと差し替えても同じでした。
室内、屋外、ストロボ有、無でも同じでした。
但し、動画は何も問題なくきれいにとれているんですよね。
修理なら間違いなく廃却ですね。

書込番号:13114359

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/06/10 16:18(1年以上前)

もうリタイアさせてあげても良い時期なのかもしれませんね?

書込番号:13114423

Goodアンサーナイスクチコミ!0


影美庵さん
クチコミ投稿数:10830件Goodアンサー獲得:1150件

2011/06/10 17:17(1年以上前)

>修理なら間違いなく廃却ですね。

カメラ不良の場合、廃却ではなく、別カメラ購入時の下取りという手もありますョ。

カメラのキタムラなどでは、古くも壊れていても、それなりの価格で下取りしてもらえるようです。

どの程度の金額になるかは、いつ、どんな機種を購入するかで違うようですが…。

メーカーがバックアップしている(?)時、一眼レフを買うなら、1万円以上になることもあります。

数年前の話しですが、私のE-510の時は、\100のジャンクカメラ(フィルム機・完動品)が1万円になりました。

書込番号:13114554

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:329件Goodアンサー獲得:27件

2011/06/10 17:51(1年以上前)

Runtarouさん

延長保証で無料修理できましたが EXILIM ZOOM EX-Z600 でも同様でした。

http://bbs.kakaku.com/bbs/00500410940/SortID=7863948/

書込番号:13114634

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4878件Goodアンサー獲得:430件 フォト蔵 

2011/06/10 18:04(1年以上前)

こんばんは。QV-R51は持ってませんが・・・

機種は違いますが、いつか見たような不具合、探しました。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=11858028/

正常には見えないから異常でしょう。デジカメの経年劣化ででてくる症状でしょうか、原因はわかりません。

書込番号:13114674

ナイスクチコミ!0


スレ主 Runtarouさん
クチコミ投稿数:61件

2011/06/20 19:35(1年以上前)

当機種

コタツの下が影の部分になります

引退する事にしました。
いろいろ試して分かった事は撮影前に暗い部位はそのまま綺麗に撮影出来てました。

書込番号:13156337

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カシオ > QV-R51」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
白い横線が出てしまいました。 9 2011/06/20 19:35:46
このカメラって 100 2011/10/12 0:33:37
ピンボケ 9 2005/07/22 20:05:49
チラシより 2 2005/07/15 23:36:23
何で? 3 2005/04/24 23:16:31
miniSD使用 2 2005/03/02 22:47:47
カードがロックされています 6 2005/02/28 15:42:26
購入しました!! 0 2005/02/19 17:23:24
底面のネジ 3 2005/02/21 7:36:21
QV-R41が9800円 3 2005/02/13 23:04:18

「カシオ > QV-R51」のクチコミを見る(全 1129件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

QV-R51
カシオ

QV-R51

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年 1月28日

QV-R51をお気に入り製品に追加する <22

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング