『常備携帯カメラに決定!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:637万画素(総画素)/600万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:260枚 撮像素子サイズ:1/1.8型 EXILIM PRO EX-P600のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EXILIM PRO EX-P600の価格比較
  • EXILIM PRO EX-P600の中古価格比較
  • EXILIM PRO EX-P600の買取価格
  • EXILIM PRO EX-P600のスペック・仕様
  • EXILIM PRO EX-P600のレビュー
  • EXILIM PRO EX-P600のクチコミ
  • EXILIM PRO EX-P600の画像・動画
  • EXILIM PRO EX-P600のピックアップリスト
  • EXILIM PRO EX-P600のオークション

EXILIM PRO EX-P600カシオ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年 4月下旬

  • EXILIM PRO EX-P600の価格比較
  • EXILIM PRO EX-P600の中古価格比較
  • EXILIM PRO EX-P600の買取価格
  • EXILIM PRO EX-P600のスペック・仕様
  • EXILIM PRO EX-P600のレビュー
  • EXILIM PRO EX-P600のクチコミ
  • EXILIM PRO EX-P600の画像・動画
  • EXILIM PRO EX-P600のピックアップリスト
  • EXILIM PRO EX-P600のオークション

『常備携帯カメラに決定!』 のクチコミ掲示板

RSS


「EXILIM PRO EX-P600」のクチコミ掲示板に
EXILIM PRO EX-P600を新規書き込みEXILIM PRO EX-P600をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信13

お気に入りに追加

標準

常備携帯カメラに決定!

2013/11/17 23:45(1年以上前)


デジタルカメラ > カシオ > EXILIM PRO EX-P600

クチコミ投稿数:2180件
当機種
当機種
当機種
当機種

撮ってみると何とも予想以上にいいですね。
ずっとファインダーがあってコンパクトでポケットに入りいい絵が撮れるカメラを探してました。
一時はコンタックスTVSデジタルがそうかなと思い高いお金を払って購入しましたが、
どうもいろいろ納得いかずでした。

書込番号:16849524

ナイスクチコミ!4


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/11/18 07:41(1年以上前)

修理部品がないと思われますので、大切にお使いください。

書込番号:16850192

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:636件Goodアンサー獲得:57件 EXILIM PRO EX-P600のオーナーEXILIM PRO EX-P600の満足度5

2013/11/18 21:01(1年以上前)

確かに常時携帯に良いバランスのカメラですよね。私的には、手ブレ補正さえあればもっともっと出番がありそうです。

アップされた画を見ていたら、久しぶりにEX-P600を外に持ち出したくなりました。
早速、充電します。

そういえば、XZ-2やMX-1とほぼ同じレンズのようですが、久しぶりにカシオが画質にこだわったカメラを出したようです。
EX-P600/700以来の真面目なカメラみたいですが、周回遅れ気味なのにメーカー予想価格があまりにすごいので驚いています。
頑張れカシオ!

オリのレンズにカシオの高速画像処理でペンタの絵造りなんて面白いと思うのは私だけでしょうか?

書込番号:16852563

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2180件

2013/11/19 01:40(1年以上前)

)しじかめさん こんばんは。

故障したら終わりですね。とりあえずバッテリー新品にしました!

)Supercriticalさん こんばんは。

私の写真見てまた持ち出してくださるそうで嬉しい限りです!
カシオからも高級コンデジでましたね。
時代はチルト液晶なんでしょうか?ファインダーはないですね。
そしてでかくて重くて高い(笑)でも気になりますね〜
このカメラが優秀なので期待してしまいます♪

書込番号:16853794

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:636件Goodアンサー獲得:57件 EXILIM PRO EX-P600のオーナーEXILIM PRO EX-P600の満足度5

2013/11/24 00:06(1年以上前)

当機種
別機種
当機種
別機種

EX-P600

XZ-2

EX-P600

XZ-2

パプポルエさん

先日、EX-P600とXZ-2を持ってお散歩してきました。

あいにくの天気でしたが、ローライトコンディションの比較ということで…。
EX-P600はまだまだいけますね〜。

ストロボが逝きやすいらしいので、常時発光禁止にしています。

書込番号:16872797

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2180件

2013/11/24 14:22(1年以上前)

Supercriticalさんこんにちは!

XZ−2との比較いいですね!こういう比較画像UPが一番参考になります。
さずがに画像を拝見してますとXZ−2は黒の締りが良く発色もパキッとしておりますね〜。
ホワイトバランスもより自然といった感じですね。風景写真は画素数の問題もありこの時代のデジカメ
はどれも、もわっとしているものが多いです。特に遠景の描写は。
その中でもEX−P600はかなり検討していると感じます。
色は暖色系でキヤノンよりですがどこか今のカメラの描写ではなく絵的なものが心にきます。
 実は私SupercriticalさんがおっしゃっていたXZ−2よりふんわりとボケるという一言にぐらっときて購入した次第です。また、ボケ対決写真等UP頂けたら、うれしいかぎりです。

書込番号:16874781

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:636件Goodアンサー獲得:57件 EXILIM PRO EX-P600のオーナーEXILIM PRO EX-P600の満足度5

2013/11/24 17:26(1年以上前)

パプポルエさん

よろこんでいただけて光栄です。

なんとなくふんわりやわらかいので、昔の銀塩カメラに通じるものがあります。
コンデジのラチュードの狭さは外式リバーサル以上ですし、背面液晶が小さいために現場で十分な確認ができないので、自宅に帰ってからモニターを見る行為が、まるでライトボックス上で現像後のポジフイルムをチェックしているみたいでドキドキです。

こんどは、ISO50で撮れるような明るいライトコンディションで撮りたいなぁと思います。

書込番号:16875409

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:51件

2013/12/08 00:38(1年以上前)

パプポルエさん

やっぱりこのカメラまだまだ使えそうですね。
みなさんのご意見も参考にさせて頂き、やっぱり手放すのをやめました^^
発色が自然で嫌味がなく、ボケも綺麗なので飽きのこない画を出してくれるところが気に入っています。

実は最近XZ-1を手に入れたのですが、シャープな画質で確かに高画質ではあるのですが、コントラストが強めでホワイトバランスが不自然なケースが多々ありますね。
イルミネーションや夜景は綺麗に撮れそうな感じです。

SupercriticalさんがXZ-2と比較されていますが、確かに高感度は弱いですが、ISO50にすればシャープでナチュラルな画像を出してくれると思います。
日中の撮影ではまだまだ楽しめそうですね。
今は車のダッシュボードに入れて、いざ!という時に撮ることにしました^^
(車内の高温や結露には気をつけないとですが)

書込番号:16928949

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2180件

2013/12/08 20:32(1年以上前)

当機種

ネコぱんだ♪さんこんばんは。

絵が軟らかいといいますか、なかなか今の派手目印象派のコンデジにはいないタイプだと思います。
今日変なネズミが道頓堀で撮れました(笑)ありゃ(・・?看板が変なアクセントになったかも)

書込番号:16932331

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:636件Goodアンサー獲得:57件 EXILIM PRO EX-P600のオーナーEXILIM PRO EX-P600の満足度5

2013/12/08 21:23(1年以上前)

パプポルエさん こんばんは

僭越ながら、ピントがきていないように見えるのですが…。
もし、アウトフォーカスを狙った作品でしたら、余計なお世話をご容赦ねがいます。

書込番号:16932592

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2180件

2013/12/08 22:15(1年以上前)

当機種

Supercriticalさん こんばんは。

そっちを突っ込まれましたか〜!!)
そうです。ピント外れてしまってました。
おそらく被写体が歩いていたからか?フォーカス合う前にシャッター押したのでしょうね。

書込番号:16932905

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:636件Goodアンサー獲得:57件 EXILIM PRO EX-P600のオーナーEXILIM PRO EX-P600の満足度5

2013/12/08 23:18(1年以上前)

よかった〜
老眼が進んだのかと思いました。

書込番号:16933263

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2180件

2013/12/08 23:55(1年以上前)

心配おかけしまして(苦笑)
最近はテレビの大画面で撮った写真を確認してますので、老眼には助かります。

書込番号:16933454

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2180件

2014/05/17 21:21(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

天気が快晴だったので大津港あたりを撮ってみました。

日光がキツイ日は光学ファインダーが役に立ちます。

1枚目は噴水を止めてみました。

書込番号:17526600

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「カシオ > EXILIM PRO EX-P600」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
たまたま出逢ってしまった 5 2018/09/16 18:47:25
やっと見つけた♪ 7 2018/09/16 18:51:27
常備携帯カメラに決定! 13 2014/05/17 21:21:30
この機種手放そうか迷っていたのですが・・・(迷っているかも) 24 2018/09/16 19:07:20
フラッシュ死亡 1 2010/10/18 22:29:09
光学ズームについて 1 2018/09/17 18:45:47
19800円 2 2005/11/25 17:10:20
ベストショットエディター 2 2005/10/01 18:12:16
草加松原ケーズデンキで31800円! 0 2005/09/18 19:14:22
自動露出は特筆ものです 1 2005/07/08 2:25:58

「カシオ > EXILIM PRO EX-P600」のクチコミを見る(全 2718件)

この製品の最安価格を見る

EXILIM PRO EX-P600
カシオ

EXILIM PRO EX-P600

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年 4月下旬

EXILIM PRO EX-P600をお気に入り製品に追加する <44

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング