『今でも、バリバリに使っている方はいますか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:525万画素(総画素)/500万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:220枚 撮像素子サイズ:1/2.5型 EXILIM PRO EX-P505のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EXILIM PRO EX-P505の価格比較
  • EXILIM PRO EX-P505の中古価格比較
  • EXILIM PRO EX-P505の買取価格
  • EXILIM PRO EX-P505のスペック・仕様
  • EXILIM PRO EX-P505のレビュー
  • EXILIM PRO EX-P505のクチコミ
  • EXILIM PRO EX-P505の画像・動画
  • EXILIM PRO EX-P505のピックアップリスト
  • EXILIM PRO EX-P505のオークション

EXILIM PRO EX-P505カシオ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 2月17日

  • EXILIM PRO EX-P505の価格比較
  • EXILIM PRO EX-P505の中古価格比較
  • EXILIM PRO EX-P505の買取価格
  • EXILIM PRO EX-P505のスペック・仕様
  • EXILIM PRO EX-P505のレビュー
  • EXILIM PRO EX-P505のクチコミ
  • EXILIM PRO EX-P505の画像・動画
  • EXILIM PRO EX-P505のピックアップリスト
  • EXILIM PRO EX-P505のオークション

『今でも、バリバリに使っている方はいますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「EXILIM PRO EX-P505」のクチコミ掲示板に
EXILIM PRO EX-P505を新規書き込みEXILIM PRO EX-P505をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタルカメラ > カシオ > EXILIM PRO EX-P505

クチコミ投稿数:295件

初めてみた時は、想像以上の小ささに感動しました
しっかりとしたグリップが付いたこの形に、
今のモデルにはない魅力を感じています

今でも、普段持ち歩いている方はいらっしゃいますか?
使用されている方からP505の魅力を教えて頂けたら幸いです。
( ̄▽ ̄)

書込番号:12345881

ナイスクチコミ!2


返信する
hawkXさん
クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2010/12/14 09:14(1年以上前)

ちょっと動画を(おもに飼っている犬の散歩時)というときには、今でもポケットに無理やり入れて持ち歩いてます。
バリアングル液晶なので犬が歩いている様子とか、撮りやすいんですよね。

EXP−505は、ビデオカメラよりもかなり小さいので、ハイビジョン動画が取れるモデルをほぼこの大きさで出して欲しいな。

書込番号:12364972

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3321件Goodアンサー獲得:238件

2010/12/28 16:46(1年以上前)

別機種

薄汚れていますが、現役です

気付くのが遅く、解決済になってましたが、愛用者より一言。

今まで、数十台のコンデジを使ってきましたが、これは未だに手放せず、時々充電して使っています。
今時のデジカメに比べれば、機能的に随分劣っているのかも知れませんが、

@コンパクトで握りやすい形状
Aズームしてもレンズが繰り出さない
Bレンズに直接フィルター類が装着できる
Cバリアングル・モニターを装備
D必要かつ十分な500万画素

等々、最近のデジカメに無い、大切な要素を備えています。
道端の小さな花をローアングルで撮影する時や、ちょっとしたブツ撮りにはもってこいです。
何故、こういうコンセプトのカメラがなくなってしまったのでしょうね。

因みに、本日バッテリーを注文するに際して、このスレッドに気付いた次第です。

書込番号:12430269

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3321件Goodアンサー獲得:360件

2011/01/10 23:21(1年以上前)

 解決?済みですが...
 本日 中古で購入したので今から使おうというユーザーです。
 この記事を見て P505というのもあったけど新品で購入するわけでも、中古でも見かけないので縁がなかったと思ったら、ジャンクとして\1,500で出ていました。
 本体と電池のみで容量がなく使い出すと電池切れでチェックができなくてジャンク扱いとなっていました。 ジャンクで\1,500なんで購入を躊躇しましたがショーケースから出してもらい、外見は問題なかったので購入しました。
 FC150と同じNP40ですので、FC150の充電器を利用しています。
 とりあえず付いてきた電池に充電して使います。
 QV-2300,2400,2800,2900のユーザーなんでレンズが回転しない!という違和感がありますが、こっちの方が使いやすそうです。

書込番号:12491683

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:64件 EXILIM PRO EX-P505のオーナーEXILIM PRO EX-P505の満足度5

2011/06/13 12:40(1年以上前)

購入から6年経ちますが今でもメインで使っております!! お気に入りです。

書込番号:13126720

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「カシオ > EXILIM PRO EX-P505」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
今でも、バリバリに使っている方はいますか? 4 2011/06/13 12:40:10
中古で6080円です 1 2010/10/23 21:13:06
4GBのSDカード &小技 0 2008/11/27 0:27:57
SDHCじゃないSDカード4Gは使える? 9 2008/02/11 19:43:49
EXILIM PRO EX-F1 5 2008/01/13 12:42:43
EX-P505ユーザーさんへ 4 2007/10/14 22:35:12
カシオの高速連写試作機を触ってみた 1 2007/09/18 15:43:27
キターッ! 22 2007/09/05 1:51:42
2GのSDカードとの相性が悪い 2 2007/07/16 22:47:03
EX-P505 17 2007/05/30 17:36:20

「カシオ > EXILIM PRO EX-P505」のクチコミを見る(全 996件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EXILIM PRO EX-P505
カシオ

EXILIM PRO EX-P505

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 2月17日

EXILIM PRO EX-P505をお気に入り製品に追加する <84

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング