『S500とZ500』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EXILIM EX-S500の価格比較
  • EXILIM EX-S500の中古価格比較
  • EXILIM EX-S500の買取価格
  • EXILIM EX-S500のスペック・仕様
  • EXILIM EX-S500のレビュー
  • EXILIM EX-S500のクチコミ
  • EXILIM EX-S500の画像・動画
  • EXILIM EX-S500のピックアップリスト
  • EXILIM EX-S500のオークション

EXILIM EX-S500カシオ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 6月24日

  • EXILIM EX-S500の価格比較
  • EXILIM EX-S500の中古価格比較
  • EXILIM EX-S500の買取価格
  • EXILIM EX-S500のスペック・仕様
  • EXILIM EX-S500のレビュー
  • EXILIM EX-S500のクチコミ
  • EXILIM EX-S500の画像・動画
  • EXILIM EX-S500のピックアップリスト
  • EXILIM EX-S500のオークション

『S500とZ500』 のクチコミ掲示板

RSS


「EXILIM EX-S500」のクチコミ掲示板に
EXILIM EX-S500を新規書き込みEXILIM EX-S500をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

S500とZ500

2006/02/27 17:10(1年以上前)


デジタルカメラ > カシオ > EXILIM EX-S500

スレ主 patofuさん
クチコミ投稿数:3件

S500とZ500の違いって、動画だけなんでしょうか?
両方とも基本スペックは同じで、手ブレ・被写体ブレに強いと謳っていて
なおかつ、値段が最安値で5000円も違う。

最初はS500を買おうと思ったのですが、5000円あればカードも買えるしなぁ。
でも、MPEG4なら動画をエンコードしやすい(MotionJPEGはできなかったような)からなぁ。

なにか違いがあるなら教えてください。

書込番号:4863825

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1181件

2006/02/27 17:24(1年以上前)

一番の違いは、画像処理かな?

画質が大分違うと思うけど
好みの問題なんで…

書込番号:4863853

ナイスクチコミ!0


キジフさん
クチコミ投稿数:567件

2006/02/27 18:00(1年以上前)

S500はISO1600、Z500はISO800が最大ですね。
S500の方がよりブレに強い、という感じでしょうか。

書込番号:4863947

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6073件

2006/02/27 20:45(1年以上前)

S500の高感度は、ノイズが多かったので、評判が悪かった。
私は、S600を買いましたが、画質をチェックして買いました。
S600も価格が下がっているので、こちらをお奨めします。

書込番号:4864454

ナイスクチコミ!0


スレ主 patofuさん
クチコミ投稿数:3件

2006/02/27 22:15(1年以上前)

返信ありがとうございます。
サイトで、画像を比べてみました。Z-500のほうが人肌が土色?少し黄みがかっていました。
好みはS-500のほうですね。
S-600はどちらかというとZ-500に近かったです。たった2枚では判断しきれませんが。
画質は、某サイトで酷評されていました。
前はIXYを使っていたので、それと比べてしまいそうで、少し不安です・・・
も少し、画質のよさそうなのも検討してみます。

書込番号:4864857

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「カシオ > EXILIM EX-S500」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ムービーメーカーの編集について 13 2008/09/20 11:33:23
2時間の動画撮影は可能か? 5 2008/10/07 22:59:11
キレイな写真が撮れなくなりました。 11 2008/05/11 18:29:02
デジカメの買い替えに付いてお願いします。 4 2007/01/26 16:59:51
誰か教えて下さい 0 2007/01/19 1:35:48
画像のざらつき 6 2007/01/13 15:08:09
23800円 1 2006/03/15 0:22:52
質問があるのですが。。。 3 2006/03/03 2:33:23
S500とZ500 4 2006/02/27 22:15:15
本日、コジマで25300円でゲット!! 0 2006/02/05 21:02:43

「カシオ > EXILIM EX-S500」のクチコミを見る(全 613件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EXILIM EX-S500
カシオ

EXILIM EX-S500

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 6月24日

EXILIM EX-S500をお気に入り製品に追加する <83

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング