『2時間の動画撮影は可能か?』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EXILIM EX-S500の価格比較
  • EXILIM EX-S500の中古価格比較
  • EXILIM EX-S500の買取価格
  • EXILIM EX-S500のスペック・仕様
  • EXILIM EX-S500のレビュー
  • EXILIM EX-S500のクチコミ
  • EXILIM EX-S500の画像・動画
  • EXILIM EX-S500のピックアップリスト
  • EXILIM EX-S500のオークション

EXILIM EX-S500カシオ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 6月24日

  • EXILIM EX-S500の価格比較
  • EXILIM EX-S500の中古価格比較
  • EXILIM EX-S500の買取価格
  • EXILIM EX-S500のスペック・仕様
  • EXILIM EX-S500のレビュー
  • EXILIM EX-S500のクチコミ
  • EXILIM EX-S500の画像・動画
  • EXILIM EX-S500のピックアップリスト
  • EXILIM EX-S500のオークション

『2時間の動画撮影は可能か?』 のクチコミ掲示板

RSS


「EXILIM EX-S500」のクチコミ掲示板に
EXILIM EX-S500を新規書き込みEXILIM EX-S500をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

2時間の動画撮影は可能か?

2008/07/03 14:53(1年以上前)


デジタルカメラ > カシオ > EXILIM EX-S500

スレ主 shoKakakuさん
クチコミ投稿数:6件

この機種で長時間の動画撮影をすることは可能でしょうか?

2時間くらいは連続で取りたいのですが、バッテリーがもちませんよね?

標準動画の(640×480・30frames)の場合なら
新品バッテリーでどれくらいもつものでしょうか?

充電しながら録画は出来るのでしょうか?

詳しい方がいればよろしくお願いします。

以上

書込番号:8024028

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2008/07/03 16:12(1年以上前)

メーカーHPの仕様表に殆どの事が記載されていますよ。

この機種はSDHCに対応していないようなので、最大でも2GまでのSDカードしか使えません。
標準動画の(640×480・30frames)の場合は、256Mで16分6秒ですから、2Gなら2時間を越えますね。
新品バッテリーで、動画撮影なら1時間20分持つと書かれています。

クレードルにセットして充電するタイプですから、充電しながらの録画は無理ではないでしょうか。

書込番号:8024256

ナイスクチコミ!0


スレ主 shoKakakuさん
クチコミ投稿数:6件

2008/07/03 16:19(1年以上前)

早速のお返事ありがとうございます。

動画撮影ですが、HPにはあるのですがどのモードで撮影しているのか
不明なため、質問させて頂いてます。
あと、カタログ値と実値では結構、違ったりする物と思っていますので・・・

SDHCにはバージョンUPで対応できるようです。

ありがとうございました。 引き続き他の方からの回答もお待ちしております。

書込番号:8024270

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1212件Goodアンサー獲得:17件

2008/07/03 17:59(1年以上前)

>引き続き他の方からの回答もお待ちしております。

待つより、メーカーのサポートセンターに問い合わせた方が早いと思いますよ。
前に、(どの機種を購入する時か忘れましたが、)購入するにあたって
バッテリーと録画時間について聞いたら、親切にすぐ教えてくれましたよ。

書込番号:8024624

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4994件Goodアンサー獲得:131件 趣味の部屋 

2008/10/04 01:17(1年以上前)

自分のは
SDHCが使えるように
バージョンアップしてます。
4Gですが問題なく動作してます。

書込番号:8451314

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:156件Goodアンサー獲得:1件 EXILIM EX-S500のオーナーEXILIM EX-S500の満足度5 Instagramやってます 

2008/10/07 22:59(1年以上前)

ファームウェアのバージョンアップ→1.04を行いました。
SDHC 4GBカードを読み込み、撮影・動画記録可能でした。
(バージョンアップ前はカード自体を認識しませんでした)

実際に記録時間を確認したところ4GBでは、
高品位HQ→2時間14分
標準→4時間16分
くらいいけるようです。

通常の写真撮影でバッテリーを気にしたことはないのですが、
連続動画撮影するとカタログ値くらいなんですかねぇ。
機会があればフル充電して試してみます。

書込番号:8469966

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カシオ > EXILIM EX-S500」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ムービーメーカーの編集について 13 2008/09/20 11:33:23
2時間の動画撮影は可能か? 5 2008/10/07 22:59:11
キレイな写真が撮れなくなりました。 11 2008/05/11 18:29:02
デジカメの買い替えに付いてお願いします。 4 2007/01/26 16:59:51
誰か教えて下さい 0 2007/01/19 1:35:48
画像のざらつき 6 2007/01/13 15:08:09
23800円 1 2006/03/15 0:22:52
質問があるのですが。。。 3 2006/03/03 2:33:23
S500とZ500 4 2006/02/27 22:15:15
本日、コジマで25300円でゲット!! 0 2006/02/05 21:02:43

「カシオ > EXILIM EX-S500」のクチコミを見る(全 613件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EXILIM EX-S500
カシオ

EXILIM EX-S500

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 6月24日

EXILIM EX-S500をお気に入り製品に追加する <83

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング