『今さら購入しましたが、満足しています。』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EXILIM ZOOM EX-Z850の価格比較
  • EXILIM ZOOM EX-Z850の中古価格比較
  • EXILIM ZOOM EX-Z850の買取価格
  • EXILIM ZOOM EX-Z850のスペック・仕様
  • EXILIM ZOOM EX-Z850のレビュー
  • EXILIM ZOOM EX-Z850のクチコミ
  • EXILIM ZOOM EX-Z850の画像・動画
  • EXILIM ZOOM EX-Z850のピックアップリスト
  • EXILIM ZOOM EX-Z850のオークション

EXILIM ZOOM EX-Z850カシオ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 3月17日

  • EXILIM ZOOM EX-Z850の価格比較
  • EXILIM ZOOM EX-Z850の中古価格比較
  • EXILIM ZOOM EX-Z850の買取価格
  • EXILIM ZOOM EX-Z850のスペック・仕様
  • EXILIM ZOOM EX-Z850のレビュー
  • EXILIM ZOOM EX-Z850のクチコミ
  • EXILIM ZOOM EX-Z850の画像・動画
  • EXILIM ZOOM EX-Z850のピックアップリスト
  • EXILIM ZOOM EX-Z850のオークション

『今さら購入しましたが、満足しています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「EXILIM ZOOM EX-Z850」のクチコミ掲示板に
EXILIM ZOOM EX-Z850を新規書き込みEXILIM ZOOM EX-Z850をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 今さら購入しましたが、満足しています。

2009/08/24 01:15(1年以上前)


デジタルカメラ > カシオ > EXILIM ZOOM EX-Z850

クチコミ投稿数:16件
機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

イラストモードも楽しいです

モノクロはコントラスト等を調整したほうが面白そうです

ISO400もそこそこ?

画質がそこそこ以上で、気軽に持ち歩けるコンパクトデジカメを探していたのですが、財政難のため最新型はおろか型落ち品すら手が出ない状況で、結局中古でこの機種を購入しました。
 実際使ってみると、操作系統がわかりやすいうえ、画質もシャープで非常に満足しています。特に面白みのあるレンズではないですが、四隅や周辺部が極端に流れたりしないのは好印象です。ただし、マクロには強くなく、ボケ味もイマイチなのは少々不満です。ノイズ量は最新機種に及ぶべくもありませんが、感度を上げても極端にノイズまみれになるわけではないので好感が持てました。
 そして、何よりベストショットが豊富なのはうれしいところです。カメラまかせでも、ある程度思い通りの仕上がりになってくれるので重宝しています。
 ご覧になっている方がいらっしゃるかわかりませんが、これから中古で購入される方がもしおられたら、参考にしていただければと思い投稿させていただきました。

書込番号:10041681

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:4件

2009/08/24 22:32(1年以上前)

当機種

数年前の写真ですが…

ひょーすけさん、こんにちは。

私も最近この機種を中古で購入しました。

1台目は子供に液晶を壊されてしまいました(撮影はできます)ので、同機種2台目の購入です。今となってはなかなか程度の良いものがなく、入手に苦労しました。
主に妻が子供の写真を撮るのに使用しております。

とにかくキビキビとした動作が好きで、妙な爽快感があります。
また、直感的に操作できるインターフェース、頑丈なボディ、電池の持ちが非常に良いと普段使いには申し分ない性能です。画質も良く、鮮やかなので、印象深い写真が撮れます。
手ブレ補正はありませんが、そういうときは連射やムービーで対応しています。

この機種とはまた長い付き合いになりそうです。

書込番号:10045337

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2009/08/27 11:35(1年以上前)

レスありがとうございます。栗の質感が素敵ですね。
確かに、この機種の動作はサクサクしていて気持ちよいと感じます。撮影、再生とも快適で、待たされ感もほとんどありません。
また、本体にヘアライン加工が施されているのも高級感があり、お気に入りです。
このシリーズはもう後継機も出ていないようですし、最近のカシオより良いのでは?と思う部分も少なからずあります。お互い末永く使っていきましょう。

書込番号:10056789

ナイスクチコミ!0


saka-さん
クチコミ投稿数:307件Goodアンサー獲得:39件 EXILIM ZOOM EX-Z850のオーナーEXILIM ZOOM EX-Z850の満足度5

2009/08/27 22:46(1年以上前)

うちのZ850も2代目です。
1台目が落下でレンズ破損。
→ちょうどオークションで液晶割れのZ850が出てたので2コイチにして復活。
派手な色合いですがいいカメラだと思います。

書込番号:10059605

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:101件Goodアンサー獲得:2件

2010/09/24 00:22(1年以上前)

ひょーすけさん、こんばんは。

いまだにZ750を使っています。
マクロ3cmと連写とやや望遠とハイビジョン動画の強化をねらって、最近FC150を購入しました。しかし、Z750で重宝していた台形補正や文字を写しますベストショット機能やカレンダー表示機能が省かれており、改めてZ750の機能性をみなおしたところです。そのためFC150とZ750の両方を持ち歩いています。

先日ヤマダで中古で程度の良いZ750を見かけたのですが、躊躇している間に売れてしまいました。ここのところ、後継機種のZ850のほうが画素アップと、たしかフラッシュ連写が強化されているので、Z850を入手したほうが今後のためにもプラスなのかな、と思い始めています。
最近の機種に比べコンパクトを保ちつつ画質がいいZ850がほしくなってきました。

書込番号:11959780

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2010/09/26 04:09(1年以上前)

長らく使用しております。今更ながら同機の使い勝手は良いと思う事が多くなりました。
最近のコンデジに比べ劣る部分は多々あるものの、必要な機能は十分備わっており、Z3以降の同社の意気込みが感じられるカメラだと思われます。
長年使用していて、弱点としては、暗い時のノイズが激しい事で、この頃の同社の製品全般にその傾向ありますが、それ以外はバッテリーも長持ちで本当に便利で重宝しています。

書込番号:11970615

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:101件Goodアンサー獲得:2件

2010/09/30 22:40(1年以上前)

Z750を使っていて最近感じることは、使いたい機能がすぐに呼び出せて思いのままに扱えることですかねぇ。先日は出張先で液晶ディスプレイのエラー表示を写すことになり、正面から普通に撮ったのでは蛍光灯・私自身の姿の映り込み・アクリルカバーの乱反射で肝心な表示自体が薄くなったりとうまく行きませんね。そこで200万画素に落ちますがBSの「斜め補正」を使って、きついとは思いましたが45度〜30度くらいからシャッターを切ったところ、見事に写りこみのない表示クッキリの正面画像として撮れました。あと「文字を写します」BSも重宝しています。簡単に書類がコピーしたかのように写せますから。仕事で使うには今でもかなりなパフォーマンスだと思います。家庭で使うには暗所に弱いのでちょっと考えますが、晴天の屋外ではビックリするほどの鮮やかな写真が撮れます。
そうそう、最近電池のふくらみが気になりませんか?

書込番号:11993211

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カシオ > EXILIM ZOOM EX-Z850」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EXILIM ZOOM EX-Z850
カシオ

EXILIM ZOOM EX-Z850

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 3月17日

EXILIM ZOOM EX-Z850をお気に入り製品に追加する <113

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング