『レンズが出っ放しで戻らない・・・』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EXILIM ZOOM EX-Z850の価格比較
  • EXILIM ZOOM EX-Z850の中古価格比較
  • EXILIM ZOOM EX-Z850の買取価格
  • EXILIM ZOOM EX-Z850のスペック・仕様
  • EXILIM ZOOM EX-Z850のレビュー
  • EXILIM ZOOM EX-Z850のクチコミ
  • EXILIM ZOOM EX-Z850の画像・動画
  • EXILIM ZOOM EX-Z850のピックアップリスト
  • EXILIM ZOOM EX-Z850のオークション

EXILIM ZOOM EX-Z850カシオ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 3月17日

  • EXILIM ZOOM EX-Z850の価格比較
  • EXILIM ZOOM EX-Z850の中古価格比較
  • EXILIM ZOOM EX-Z850の買取価格
  • EXILIM ZOOM EX-Z850のスペック・仕様
  • EXILIM ZOOM EX-Z850のレビュー
  • EXILIM ZOOM EX-Z850のクチコミ
  • EXILIM ZOOM EX-Z850の画像・動画
  • EXILIM ZOOM EX-Z850のピックアップリスト
  • EXILIM ZOOM EX-Z850のオークション

『レンズが出っ放しで戻らない・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「EXILIM ZOOM EX-Z850」のクチコミ掲示板に
EXILIM ZOOM EX-Z850を新規書き込みEXILIM ZOOM EX-Z850をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

レンズが出っ放しで戻らない・・・

2006/10/23 23:45(1年以上前)


デジタルカメラ > カシオ > EXILIM ZOOM EX-Z850

スレ主 OTUさん
クチコミ投稿数:5件

購入して半年間使い勝手も良く
大活躍していた我が家のZ850ですが
昨日、1回動画をとった後電源を切った所、
レンズが引っ込まず、再度電源を入れても
1.液晶画面も暗いまま(ボワ−と若干白みががりますが)
2.レンズは出っ放し。(何をしても引っ込まない)
3.ピッという音は出る。

こういった症状の発生した方、
他にいらっしゃいますでしょうか?
何かの操作(強制リセット?)で元に戻らないでしょうか?
今週末から出張で修理に出している時間がないのです・・・。
どなたかアドバイスお願い致します。

書込番号:5565675

ナイスクチコミ!2


返信する
null.さん
クチコミ投稿数:1055件 「お」 

2006/10/23 23:49(1年以上前)

しいて言えば、電池抜いて1〜2日放置してから、また電池セットして試してみるとか。

書込番号:5565694

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:162件Goodアンサー獲得:1件

2006/10/24 00:12(1年以上前)

EXILIMではないですがLUMIX FX-7とLX1及びFinePix F401は保証期間中でメーカー無償修理でした

書込番号:5565834

ナイスクチコミ!2


mihotyuさん
クチコミ投稿数:4件

2006/11/03 21:57(1年以上前)

私も買って2ヶ月3回目の使用でズームが効きにくくなりました。同じ修理に出すなら保障期間ないなら東日本リペア^センターに出してください。不幸にも近かったので西日本リペア^センターに出したら大変いやな思いをしました。電話は出ない、到着の確認は2日経ってもできていない、修理する前に動作確認はしない、修理内容不明瞭、行きの送料の負担もお客様もち、よく気をつけて購入してください。故障の際は遠くても東日本リペア^センターで処理していただいてください。ただいま買い戻し交渉中です。同じ買うなら個人的にはパナソニックをお勧めします。以前修理出しましたが大変親切でした。ニコン光学も親切でした。こちらは当方のミスで有償でしたがいやな思いはしませんでした。丁寧で対応も気持ちよかったことを記憶しています。故障しなければ関係ない話ですが・・・・・・

書込番号:5600163

ナイスクチコミ!1


スレ主 OTUさん
クチコミ投稿数:5件

2006/11/26 16:55(1年以上前)

皆さん回答どうもありがとうございます。
結局購入した店に持っていって、約2週間で
修理し戻って来ました。
お店の人の話だと多分コンデンサ(電子部品)
の故障ではないだろうかと言う事でした。
mihotyuさんの言うとおり、修理内容不明瞭(部品交換の記載のみ)
は不満でしたが、保障期間内でもありスムーズに事は進みました。

書込番号:5681181

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「カシオ > EXILIM ZOOM EX-Z850」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EXILIM ZOOM EX-Z850
カシオ

EXILIM ZOOM EX-Z850

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 3月17日

EXILIM ZOOM EX-Z850をお気に入り製品に追加する <113

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング