『クレドール非対応』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EXILIM ZOOM EX-Z70の価格比較
  • EXILIM ZOOM EX-Z70の中古価格比較
  • EXILIM ZOOM EX-Z70の買取価格
  • EXILIM ZOOM EX-Z70のスペック・仕様
  • EXILIM ZOOM EX-Z70のレビュー
  • EXILIM ZOOM EX-Z70のクチコミ
  • EXILIM ZOOM EX-Z70の画像・動画
  • EXILIM ZOOM EX-Z70のピックアップリスト
  • EXILIM ZOOM EX-Z70のオークション

EXILIM ZOOM EX-Z70カシオ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2006年11月20日

  • EXILIM ZOOM EX-Z70の価格比較
  • EXILIM ZOOM EX-Z70の中古価格比較
  • EXILIM ZOOM EX-Z70の買取価格
  • EXILIM ZOOM EX-Z70のスペック・仕様
  • EXILIM ZOOM EX-Z70のレビュー
  • EXILIM ZOOM EX-Z70のクチコミ
  • EXILIM ZOOM EX-Z70の画像・動画
  • EXILIM ZOOM EX-Z70のピックアップリスト
  • EXILIM ZOOM EX-Z70のオークション

『クレドール非対応』 のクチコミ掲示板

RSS


「EXILIM ZOOM EX-Z70」のクチコミ掲示板に
EXILIM ZOOM EX-Z70を新規書き込みEXILIM ZOOM EX-Z70をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

クレドール非対応

2007/07/16 16:03(1年以上前)


デジタルカメラ > カシオ > EXILIM ZOOM EX-Z70

スレ主 mapnoaさん
クチコミ投稿数:37件

薄くて携帯に便利なのですが、それ以外にあまりメリットを感じません。
安いのはそのあたりの機能を省略したからかもしれませんが。

充電するには、バッテリーをいちいち本体から取り出して充電器にセットする必要がありますが、取出しが不便で、フタを開けてもバッテリーがひっかかり気味ですんなり出てきません。

クレドール対応にするか、せめて直接本体に電源差込を設けて欲しかった。

書込番号:6541791

ナイスクチコミ!0


返信する
saku88さん
クチコミ投稿数:471件

2007/07/16 16:11(1年以上前)

どうでもいいのですが、少し気になったので・・

クレドールではなしに、「クレードル(クレイドル)」です。

書込番号:6541809

ナイスクチコミ!0


スレ主 mapnoaさん
クチコミ投稿数:37件

2007/07/16 16:16(1年以上前)

ほんとだ(汗)
ご指摘ありがとうございます(^^;

書込番号:6541824

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2007/07/16 16:17(1年以上前)

撮影可能枚数(CIPA基準)が少ないので、予備電池が必要な気がしますが
そうすると、あらかじめ充電可能な充電器方式がいいと思います。

書込番号:6541829

ナイスクチコミ!0


スレ主 mapnoaさん
クチコミ投稿数:37件

2007/07/16 16:32(1年以上前)

電池自体は結構もちが良いような気がしましたが、そういった考え方もあるのでしょうね。
特に電池がヘタってきたらそうなるかも。

ただ、電池の取り出しが不便すぎるのが最大の欠点かもしれません。
ふたを開けてロックを外すとバネでとび出すハズが、飛び出しが少なすぎて指でつかめません。
逆さにしても摩擦が大きすぎて落ちてこないのです。

書込番号:6541879

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「カシオ > EXILIM ZOOM EX-Z70」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
クレドール非対応 4 2007/07/16 16:32:12
「EXILIM ZOOM EX-Z70」サンプル画像スレッド 0 2007/04/26 18:56:36

「カシオ > EXILIM ZOOM EX-Z70」のクチコミを見る(全 6件)

この製品の最安価格を見る

EXILIM ZOOM EX-Z70
カシオ

EXILIM ZOOM EX-Z70

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2006年11月20日

EXILIM ZOOM EX-Z70をお気に入り製品に追加する <4

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング