『Any Video Converter2.5.2に日本語版が出来ました。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥12,400 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:741万画素(総画素)/720万画素(有効画素) 光学ズーム:7倍 撮影枚数:240枚 撮像素子サイズ:1/2.5型 EXILIM Hi-ZOOM EX-V7のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EXILIM Hi-ZOOM EX-V7の価格比較
  • EXILIM Hi-ZOOM EX-V7の中古価格比較
  • EXILIM Hi-ZOOM EX-V7の買取価格
  • EXILIM Hi-ZOOM EX-V7のスペック・仕様
  • EXILIM Hi-ZOOM EX-V7のレビュー
  • EXILIM Hi-ZOOM EX-V7のクチコミ
  • EXILIM Hi-ZOOM EX-V7の画像・動画
  • EXILIM Hi-ZOOM EX-V7のピックアップリスト
  • EXILIM Hi-ZOOM EX-V7のオークション

EXILIM Hi-ZOOM EX-V7カシオ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 2月23日

  • EXILIM Hi-ZOOM EX-V7の価格比較
  • EXILIM Hi-ZOOM EX-V7の中古価格比較
  • EXILIM Hi-ZOOM EX-V7の買取価格
  • EXILIM Hi-ZOOM EX-V7のスペック・仕様
  • EXILIM Hi-ZOOM EX-V7のレビュー
  • EXILIM Hi-ZOOM EX-V7のクチコミ
  • EXILIM Hi-ZOOM EX-V7の画像・動画
  • EXILIM Hi-ZOOM EX-V7のピックアップリスト
  • EXILIM Hi-ZOOM EX-V7のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > カシオ > EXILIM Hi-ZOOM EX-V7

『Any Video Converter2.5.2に日本語版が出来ました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「EXILIM Hi-ZOOM EX-V7」のクチコミ掲示板に
EXILIM Hi-ZOOM EX-V7を新規書き込みEXILIM Hi-ZOOM EX-V7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

デジタルカメラ > カシオ > EXILIM Hi-ZOOM EX-V7

標記の件、日本語版になっています。
機能は、前回の2.5.1バージョンと同じと
思います。
CASIOのH.264の動画変換は出来るが
SANYOのH.264には相変わらず対応が
出来ていない。

書込番号:7234744

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:6073件 EXILIM Hi-ZOOM EX-V7のオーナーEXILIM Hi-ZOOM EX-V7の満足度4

2008/01/12 01:08(1年以上前)

URL忘れ
http://cowscorpion.com/dl/AnyVideoConverter.html

書込番号:7234774

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:1件

2008/01/13 17:35(1年以上前)

バージョン2.5.3が出ていますね。
Helpの説明表示が英語から日本語に変っているようですが、表示されない説明項目もありました。
mpeg(DVD_NTSC)変換してみました。現用のVideo Studio9より画質が良いので使えそうです。変換には支障はありませんが画面右側のプレビュー画面で再生操作しても動画が動きません。
これは、プロ版ではないからなのか、パソコンとの相性なのか、仕様なのかが不明でした。CPUはPen4_1.4GHzなのですが...。

書込番号:7241936

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6073件 EXILIM Hi-ZOOM EX-V7のオーナーEXILIM Hi-ZOOM EX-V7の満足度4

2008/01/13 19:00(1年以上前)

2.5.3は、英語版だけですね。
日本語に拘る方は、日本語版をまった方が良いですね。

書込番号:7242264

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1212件Goodアンサー獲得:17件

2008/01/14 11:37(1年以上前)

ん? アクアのよっちゃんさんの情報で 早速私もダウンロードしたところ
日本語版も2.5.3になってましたよ。

書込番号:7245324

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6073件 EXILIM Hi-ZOOM EX-V7のオーナーEXILIM Hi-ZOOM EX-V7の満足度4

2008/01/14 14:51(1年以上前)

機種不明
機種不明

WMV9 768Kbps切り出し

元動画 切り出し

失礼しました。
インストール時、Japneeseを選択すればOKでした。
日本語サイトを見て、まだ2.5.2だったので、間違えました。

2.5.3は、WMV9 768Kbpsが使えるようになっていますね。
ビットレート数が小さいので、画質が心配していましたが
ビットレートの割には綺麗ですね。

それと、SANYO H.264は相変わらず、最初の絵が破綻しています。


書込番号:7246003

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カシオ > EXILIM Hi-ZOOM EX-V7」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EXILIM Hi-ZOOM EX-V7
カシオ

EXILIM Hi-ZOOM EX-V7

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 2月23日

EXILIM Hi-ZOOM EX-V7をお気に入り製品に追加する <226

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング