『何か良いモノあれば情報ください。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥12,400 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:741万画素(総画素)/720万画素(有効画素) 光学ズーム:7倍 撮影枚数:240枚 撮像素子サイズ:1/2.5型 EXILIM Hi-ZOOM EX-V7のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EXILIM Hi-ZOOM EX-V7の価格比較
  • EXILIM Hi-ZOOM EX-V7の中古価格比較
  • EXILIM Hi-ZOOM EX-V7の買取価格
  • EXILIM Hi-ZOOM EX-V7のスペック・仕様
  • EXILIM Hi-ZOOM EX-V7のレビュー
  • EXILIM Hi-ZOOM EX-V7のクチコミ
  • EXILIM Hi-ZOOM EX-V7の画像・動画
  • EXILIM Hi-ZOOM EX-V7のピックアップリスト
  • EXILIM Hi-ZOOM EX-V7のオークション

EXILIM Hi-ZOOM EX-V7カシオ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 2月23日

  • EXILIM Hi-ZOOM EX-V7の価格比較
  • EXILIM Hi-ZOOM EX-V7の中古価格比較
  • EXILIM Hi-ZOOM EX-V7の買取価格
  • EXILIM Hi-ZOOM EX-V7のスペック・仕様
  • EXILIM Hi-ZOOM EX-V7のレビュー
  • EXILIM Hi-ZOOM EX-V7のクチコミ
  • EXILIM Hi-ZOOM EX-V7の画像・動画
  • EXILIM Hi-ZOOM EX-V7のピックアップリスト
  • EXILIM Hi-ZOOM EX-V7のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > カシオ > EXILIM Hi-ZOOM EX-V7

『何か良いモノあれば情報ください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「EXILIM Hi-ZOOM EX-V7」のクチコミ掲示板に
EXILIM Hi-ZOOM EX-V7を新規書き込みEXILIM Hi-ZOOM EX-V7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信10

お気に入りに追加

標準

何か良いモノあれば情報ください。

2008/10/13 18:21(1年以上前)


デジタルカメラ > カシオ > EXILIM Hi-ZOOM EX-V7

クチコミ投稿数:213件 EXILIM Hi-ZOOM EX-V7のオーナーEXILIM Hi-ZOOM EX-V7の満足度4

レンズを保護するのに良いモノがあれば情報をください。

【理由】
V7は動画メイン機として使っているのですが、
近いうちにバイクに取り付けて走行中の山の景色を撮ろうと思っています。
小石や虫など、いろいろとレンズを痛める要因が多い為に
何か良い方法があれば情報をいただけませんでしょうか。

書込番号:8495328

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6455件Goodアンサー獲得:108件 EXILIM Hi-ZOOM EX-V7のオーナーEXILIM Hi-ZOOM EX-V7の満足度5

2008/10/13 18:32(1年以上前)

工夫は必要でしょうけど
ディカパックは、いかがですか?

書込番号:8495376

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:213件 EXILIM Hi-ZOOM EX-V7のオーナーEXILIM Hi-ZOOM EX-V7の満足度4

2008/10/13 20:02(1年以上前)

ムーンライダーズさん
早速の返信を有り難うございます。

>ディカパック
ディカパックですが、新しく購入して行き成り"切った貼った"するのが
もったいないように思えて。何分にも貧乏性なもので。

書込番号:8495795

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:1件

2008/10/17 21:19(1年以上前)

山の景色とは林道(地道)走行ですか?
僕は同じようにアメリカンバイクに取り付けて日帰りツーリングを2度撮影しましたが、何も問題おきなかったです。
舗装路なら小石が当たる可能性は心配しなくていいと思いますよ。

書込番号:8514394

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:213件 EXILIM Hi-ZOOM EX-V7のオーナーEXILIM Hi-ZOOM EX-V7の満足度4

2008/10/18 18:59(1年以上前)

tenten2048さん 
舗装道なのですが、実は以前カシオZ_750を使っている時に
レンズに何かかが当たったようで、ドット欠けみたいに
常に一粒の点が画像に出るようになり
このV_7はその代わりに買ったものです。
Z_750は3年ほど使ってその程度の傷なので 
tenten2048さん のおっしゃる通りあまり心配は無いのかもしれませんね。
ご助言有り難うございます。

書込番号:8518387

ナイスクチコミ!0


STOLさん
クチコミ投稿数:129件Goodアンサー獲得:1件

2008/11/11 02:31(1年以上前)

自分も動画撮影に使っています。
一番良いのは、バイクのスクリーンの内側に入れる事です。
まぁ、マウント方法にもよりますけどね。

書込番号:8624902

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:213件 EXILIM Hi-ZOOM EX-V7のオーナーEXILIM Hi-ZOOM EX-V7の満足度4

2008/11/11 21:01(1年以上前)

>スクリーンの内側に

当方のスクリーンは恥ずかしながらもうキズやら汚れやらで
磨り硝子のような状態でして(涙
本当ならこれを交換すればどのカメラでもOKなので良いのでしょうけど・・・

返信いただきまして有り難う御座いました。

書込番号:8627677

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6455件Goodアンサー獲得:108件 EXILIM Hi-ZOOM EX-V7のオーナーEXILIM Hi-ZOOM EX-V7の満足度5

2008/11/11 21:39(1年以上前)

あっ、まだ続いてましたね。

ダイソーで見てみましたけど
透明のケースって、なかなか無いですね。

小さめのタッパー買って
レンズ部を切り抜いて
透明のプラ板貼るとか・・・。

書込番号:8627900

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:213件 EXILIM Hi-ZOOM EX-V7のオーナーEXILIM Hi-ZOOM EX-V7の満足度4

2008/11/11 21:52(1年以上前)

ダイソーのモノで間に合えば一番有り難いです。
タッパーとプラスチック板が有力的でリーズナブルですね。
当方にはそれが丁度良いように思います。

指先が不器用ですが、失敗しても出費も少なくて済みそうですね。
しかも、突然の雨も気になりませんね。
後はカメラとタッパーとのマウント方法でしょうか。

早く作ってみたいです。休日が待ち遠しいです。
良いアイデアとアドバイスを有り難う御座いました。

書込番号:8627976

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6455件Goodアンサー獲得:108件 EXILIM Hi-ZOOM EX-V7のオーナーEXILIM Hi-ZOOM EX-V7の満足度5

2008/11/11 22:11(1年以上前)

カメラとタッパーとのマウント方法は、ブラケット用ネジなどで
間にゴムなど挟めば良いのでは?
http://item.rakuten.co.jp/mapcamera/4975981530159/

たぶんですけど、ブラケット用ネジは
三脚穴が開いてると思います。
お店で、ご確認ください。

ゴムは、ダイソーで売ってました。
滑り止めコーナーで。

書込番号:8628087

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:213件 EXILIM Hi-ZOOM EX-V7のオーナーEXILIM Hi-ZOOM EX-V7の満足度4

2008/11/12 07:58(1年以上前)

重ね重ね有り難う御座います。
大変助かりました。

リンクも貼っていただき大助かりです。
写真を見る限りでは三脚穴のスペースがとれるかなと思える小さなネジですね。
おっしゃる通り購入前に三脚穴の確認を肝に命じておきます。

有り難う御座いました。とても助かりました。

書込番号:8629656

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カシオ > EXILIM Hi-ZOOM EX-V7」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EXILIM Hi-ZOOM EX-V7
カシオ

EXILIM Hi-ZOOM EX-V7

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 2月23日

EXILIM Hi-ZOOM EX-V7をお気に入り製品に追加する <226

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング