『充電が出来ない』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:741万画素(総画素)/720万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮影枚数:230枚 撮像素子サイズ:1/2.5型 EXILIM ZOOM EX-Z75のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EXILIM ZOOM EX-Z75の価格比較
  • EXILIM ZOOM EX-Z75の中古価格比較
  • EXILIM ZOOM EX-Z75の買取価格
  • EXILIM ZOOM EX-Z75のスペック・仕様
  • EXILIM ZOOM EX-Z75のレビュー
  • EXILIM ZOOM EX-Z75のクチコミ
  • EXILIM ZOOM EX-Z75の画像・動画
  • EXILIM ZOOM EX-Z75のピックアップリスト
  • EXILIM ZOOM EX-Z75のオークション

EXILIM ZOOM EX-Z75カシオ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 4月中旬

  • EXILIM ZOOM EX-Z75の価格比較
  • EXILIM ZOOM EX-Z75の中古価格比較
  • EXILIM ZOOM EX-Z75の買取価格
  • EXILIM ZOOM EX-Z75のスペック・仕様
  • EXILIM ZOOM EX-Z75のレビュー
  • EXILIM ZOOM EX-Z75のクチコミ
  • EXILIM ZOOM EX-Z75の画像・動画
  • EXILIM ZOOM EX-Z75のピックアップリスト
  • EXILIM ZOOM EX-Z75のオークション

『充電が出来ない』 のクチコミ掲示板

RSS


「EXILIM ZOOM EX-Z75」のクチコミ掲示板に
EXILIM ZOOM EX-Z75を新規書き込みEXILIM ZOOM EX-Z75をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

標準

充電が出来ない

2008/02/12 12:45(1年以上前)


デジタルカメラ > カシオ > EXILIM ZOOM EX-Z75

クチコミ投稿数:1件

イオンで特売12800円(限定10台)をさらに5%引きで購入、充電したら赤ランプ点滅で充電が出来ません。店に持って行くと同じクレームが1点ありました。カシオは既に新しい
機種のバッテリーに変更されていて、返品かメーカーの返事待ちとなりました。とりあえず
返事待ちにしました。新しいカタログには小さく載ってますが、何か問題があったので急遽
システム変更されたのでしょうか?

書込番号:7379955

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2008/02/12 12:56(1年以上前)

安く売っているものには、それなりの理由があるのでしょうね?

書込番号:7379999

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2008/04/11 13:44(1年以上前)

2007年8月購入
会社の知人分も合わせ2台購入、うち一台充電池初期不良にて交換
2008年4月
どっちの電池交換か忘れたが再度充電不可状態に
使用頻度の低いほうが壊れた
過去正常動作は確認済み

東日本リペアセンターへ電話
交換はしてくれるのは当然として、故障頻度が高くないか?と質問したところ
過充電を防ぐ遮断機(?)が中にあるらしくそれが動作したと思われるとのこと

書込番号:7659217

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1819件Goodアンサー獲得:34件

2008/06/22 14:08(1年以上前)

当方も、旅行に行くので充電しようと思いましたが充電エラーとなりました。
経年変化でしょうか。まだ買って一年たらずなのに。

それと暫く使用しない場合バッテリーははずしておくものでしょうか

書込番号:7974280

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1819件Goodアンサー獲得:34件

2008/06/23 23:31(1年以上前)

バッテリー初期不良との事で新しいバッテリーを送ってくれるみたい

書込番号:7981516

ナイスクチコミ!2


mnsyさん
クチコミ投稿数:22件

2008/09/20 21:04(1年以上前)

ねこちゃん77さん
私も充電エラーになりました。(しばらく使用していませんでした)
既に保証期間は過ぎていますが交換してくれるのでしょうか。

書込番号:8383483

ナイスクチコミ!0


実様さん
クチコミ投稿数:1件

2008/11/06 01:31(1年以上前)

私も残念ながら皆様と同じ状況です。

小生、デジカメを購入しておきながら実際に使う機会もあまりなく、
時が経過していたのですが、同じく充電器に電池を差し込むと赤点滅。
さらに、デジカメにバッテリーを入れても全く反応しませんでした。
やはり、メーカーが隠しているこの機種固有の欠陥があるみたいですね。。。
先ほど、メーカー宛に質問のメールとサポート方針の確認を行っております。
結果が戻り次第、当ページに内容を投稿したく思っております。

※ところで、当方の電池、指で触ると空気が漏れるような音がするのですが、
 これって、電池破裂とかの危険性とか考えると、無理に充電器に入れずに
 保管していた方がベストでしょうか?

書込番号:8602422

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「カシオ > EXILIM ZOOM EX-Z75」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
在庫処分 0 2008/04/12 19:19:24
充電が出来ない 6 2008/11/06 1:31:11
ケース 2 2008/01/19 15:14:28
12800円 1 2008/01/21 17:19:45
ビックカメラ.comで、シルバーだけ¥14800 0 2008/01/08 3:04:59
購入しました 6 2008/01/07 19:13:35
動画撮影用かんたんデジカメとしては、これが一番? 8 2007/11/19 22:17:11
買い換えました 2 2007/10/25 9:50:01
買いました 0 2007/10/14 21:08:37
¥16800 0 2007/09/15 21:35:19

「カシオ > EXILIM ZOOM EX-Z75」のクチコミを見る(全 53件)

この製品の最安価格を見る

EXILIM ZOOM EX-Z75
カシオ

EXILIM ZOOM EX-Z75

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 4月中旬

EXILIM ZOOM EX-Z75をお気に入り製品に追加する <38

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング