『EXILIM ZOOM EX-Z1050 の SD カード』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1030万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮影枚数:370枚 撮像素子サイズ:1/1.75型 EXILIM ZOOM EX-Z1050のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EXILIM ZOOM EX-Z1050の価格比較
  • EXILIM ZOOM EX-Z1050の中古価格比較
  • EXILIM ZOOM EX-Z1050の買取価格
  • EXILIM ZOOM EX-Z1050のスペック・仕様
  • EXILIM ZOOM EX-Z1050のレビュー
  • EXILIM ZOOM EX-Z1050のクチコミ
  • EXILIM ZOOM EX-Z1050の画像・動画
  • EXILIM ZOOM EX-Z1050のピックアップリスト
  • EXILIM ZOOM EX-Z1050のオークション

EXILIM ZOOM EX-Z1050カシオ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 2月23日

  • EXILIM ZOOM EX-Z1050の価格比較
  • EXILIM ZOOM EX-Z1050の中古価格比較
  • EXILIM ZOOM EX-Z1050の買取価格
  • EXILIM ZOOM EX-Z1050のスペック・仕様
  • EXILIM ZOOM EX-Z1050のレビュー
  • EXILIM ZOOM EX-Z1050のクチコミ
  • EXILIM ZOOM EX-Z1050の画像・動画
  • EXILIM ZOOM EX-Z1050のピックアップリスト
  • EXILIM ZOOM EX-Z1050のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > カシオ > EXILIM ZOOM EX-Z1050

『EXILIM ZOOM EX-Z1050 の SD カード』 のクチコミ掲示板

RSS


「EXILIM ZOOM EX-Z1050」のクチコミ掲示板に
EXILIM ZOOM EX-Z1050を新規書き込みEXILIM ZOOM EX-Z1050をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

EXILIM ZOOM EX-Z1050 の SD カード

2007/03/12 20:48(1年以上前)


デジタルカメラ > カシオ > EXILIM ZOOM EX-Z1050

スレ主 boze1227さん
クチコミ投稿数:8件

EXILIM ZOOM EX-Z1050 を購入したのですが、SD を買うの忘れました。。
SD ってどこのメーカーでもいけるのですか?また何GBまで対応でしょうか。
皆さんの使ってる SD カードを教えてくださいっ!!

書込番号:6107084

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9241件Goodアンサー獲得:551件 A&Y`s Photo 

2007/03/12 21:02(1年以上前)

こちらを参考に。

http://dc.casio.jp/support/b_sdcard_4.html

書込番号:6107152

ナイスクチコミ!2


スレ主 boze1227さん
クチコミ投稿数:8件

2007/03/15 23:20(1年以上前)

お返事遅くなりました。参考になりました。ありがとうございます。
I/O DATA の 2GB microSD を購入してリーダーを使用しようと思います!!

書込番号:6119121

ナイスクチコミ!0


hajigonさん
クチコミ投稿数:5件

2007/03/16 14:54(1年以上前)

もう購入しましたか?

z=1050に関しては、高速連写機能があるのですが、

こちらの機能を使う場合、
SDカードの転送速度が遅いと連写速度も遅くなってしまいます。

カメラの性能にカードの処理が追いつかないようです。

メーカーとしては、転送速度20MB以上のものを推奨しているようですね。

ただ、それ以外は全く問題ないと思います。

蛇足失礼いたしました。

書込番号:6120975

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「カシオ > EXILIM ZOOM EX-Z1050」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
破格値! 11 2011/03/24 6:16:40
故障です。詳しい方教えてください。 3 2010/02/16 0:03:16
ド素人ですが 14 2009/06/16 21:27:41
ミニUSBのタイプは? 7 2008/07/03 17:50:18
ヤマダLABI津田沼で\14800 1 2008/06/03 3:49:54
動画について 3 2008/03/12 22:48:02
液晶パネル交換 4 2009/04/26 18:14:04
バッテリー 0 2007/12/09 20:26:42
ヤマダ電機で15800円 5 2008/01/05 8:58:48
17800円 1 2007/11/17 9:41:46

「カシオ > EXILIM ZOOM EX-Z1050」のクチコミを見る(全 330件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EXILIM ZOOM EX-Z1050
カシオ

EXILIM ZOOM EX-Z1050

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 2月23日

EXILIM ZOOM EX-Z1050をお気に入り製品に追加する <86

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング