『花火をキレイに撮影するには?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥14,500 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1239万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮影枚数:340枚 撮像素子サイズ:1/1.7型 EXILIM ZOOM EX-Z1200のスペック・仕様

※ブラックは2007年6月15日発売です。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EXILIM ZOOM EX-Z1200の価格比較
  • EXILIM ZOOM EX-Z1200の中古価格比較
  • EXILIM ZOOM EX-Z1200の買取価格
  • EXILIM ZOOM EX-Z1200のスペック・仕様
  • EXILIM ZOOM EX-Z1200のレビュー
  • EXILIM ZOOM EX-Z1200のクチコミ
  • EXILIM ZOOM EX-Z1200の画像・動画
  • EXILIM ZOOM EX-Z1200のピックアップリスト
  • EXILIM ZOOM EX-Z1200のオークション

EXILIM ZOOM EX-Z1200カシオ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 6月 8日

  • EXILIM ZOOM EX-Z1200の価格比較
  • EXILIM ZOOM EX-Z1200の中古価格比較
  • EXILIM ZOOM EX-Z1200の買取価格
  • EXILIM ZOOM EX-Z1200のスペック・仕様
  • EXILIM ZOOM EX-Z1200のレビュー
  • EXILIM ZOOM EX-Z1200のクチコミ
  • EXILIM ZOOM EX-Z1200の画像・動画
  • EXILIM ZOOM EX-Z1200のピックアップリスト
  • EXILIM ZOOM EX-Z1200のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > カシオ > EXILIM ZOOM EX-Z1200

『花火をキレイに撮影するには?』 のクチコミ掲示板

RSS


「EXILIM ZOOM EX-Z1200」のクチコミ掲示板に
EXILIM ZOOM EX-Z1200を新規書き込みEXILIM ZOOM EX-Z1200をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信11

お気に入りに追加

標準

花火をキレイに撮影するには?

2007/08/04 11:53(1年以上前)


デジタルカメラ > カシオ > EXILIM ZOOM EX-Z1200

クチコミ投稿数:176件

先日購入しました。難しいことはわかりませんが、
サイズは丁度良い、操作も使いやすく画面も大きくて、
気に入ってます(^^)

今度の花火撮影デビューの為ですが、この機種では
どういった設定が一番キレイに取れる
でしょうか?。オートのままでもキレイに撮れるも
のでしょうか。仕上がりに過度な期待はしてませんが^^;

すでにお使いの方も含めて教えて頂ければ幸いです。
どうぞ宜しくお願いします。

書込番号:6607844

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8104件Goodアンサー獲得:171件 EXILIM ZOOM EX-Z1200のオーナーEXILIM ZOOM EX-Z1200の満足度5 Sans toi m'amie 

2007/08/04 12:33(1年以上前)

やはりマニュアルモードがあるので、それで撮るのが一番綺麗かもしれないですね〜。
ベストショットでもそこそこは写るかも?

書込番号:6607953

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:176件

2007/08/04 13:48(1年以上前)

からんからん堂さんありがとうございます。
具体的にはどういった調整が有効になりますでしょうか?

書込番号:6608134

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6073件

2007/08/04 14:45(1年以上前)

こちらを良く読んでください。
http://kobe-mari.maxs.jp/camera/photo_002.htm

書込番号:6608276

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2007/08/04 15:03(1年以上前)

友達が同じカメラを持っているので、聞いてみたところ
ベストショット機能でも結構綺麗に写るそうです。
但し、三脚だけは必須と言ってました。
カメラ屋に限らず、最近はディスカウントショップでも
コンパクトタイプの三脚が安く売られているので
一つ持っていると重宝するかもしれないです。

書込番号:6608330

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:176件

2007/08/04 15:52(1年以上前)

> アクアのよっちゃんさん
大変参考になる情報ありがとうございます。
よく理解して撮影にチャレンジしてみます。

> トラネコのトラさん
具体的にわかりました。ベストショットに花火モードが
ありますね。軽い簡易的な三脚持って行ってみます。

携帯の写メとかでは絶対ムリなので、デジカメで花火だな
ぁってわかる程度に写れば自分的には満足です。

実は今日、地元の花火大会です☆。カメラ撮影挑戦と共に
楽しんできます。暗いところは比較的不得意な機種だと
思いますが、この程度なら写りましたという方向が出来る
ような写真を撮ってきたいと期待してます。

書込番号:6608476

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:176件

2007/08/04 15:54(1年以上前)

× 写りましたという"方向"が出来る
 ↓
○ 写りましたという"報告"が出来る

書込番号:6608480

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:176件

2007/08/04 23:39(1年以上前)

ご報告:
地元の花火大会行ってきました☆

早速、良ポジションで準備万端…
結果、ベストショット(花火)を使って簡単に良い感じに
取れました♪。光の流れをしっかり捉えて花火らしさが
伝わってきます。以前のデジカメが3年ほど前のものだっ
たので、最新のこの製品は私とって十分に満足できるもの
でした。

ムービーが予想以上に良かったです。ムービーにもベスト
ショットがあるので、これまた簡単。ワイドで撮ると後で
見る時迫力がありますね。スナップ動画としては満足です。

周りの方が写メで苦労する中、やはりデジカメは優秀です
ね。シャッタースピードが遅い花火には、三脚は必須だと
今回感じました。特別に画質にこだわる方でなければ、
それ以外の所は良くまとまっているカメラではないでしょ
うか。今日に間に合わせて買ってよかったなぁと思ってま
す(^^)。皆さんありがとうございました。

書込番号:6609757

ナイスクチコミ!2


☆Rio☆さん
クチコミ投稿数:543件Goodアンサー獲得:18件

2007/08/12 03:27(1年以上前)

差し支えがなければぜひ撮影した花火の写真をアップし見せて頂けたら幸いです☆

書込番号:6632826

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:176件

2007/08/12 18:11(1年以上前)

> ☆Rio☆さん
お見せするのは構いませんが、
どのようにしてアップすれば良いですか?

書込番号:6634464

ナイスクチコミ!0


HUGEさん
クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:3件

2007/08/12 21:11(1年以上前)

http://photos.yahoo.co.jp/
などを利用すれば公開できます。

書込番号:6634925

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:176件

2007/08/12 22:33(1年以上前)

EX-Z1200による花火撮影写真です☆
全て花火のベストショットで撮影しました。
http://photos.yahoo.co.jp/windows_love

知識もなく撮り方は素人でお恥ずかしいですが、ご参考に
なりますでしょうか。
他のカメラですともっとキレイに撮れるものなのかな?
でも自分としては、花火らしさが良くわかり満足です♪

書込番号:6635236

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「カシオ > EXILIM ZOOM EX-Z1200」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
買い替えるべきでしょうか? 3 2012/12/31 8:30:24
露出ブラケット 3 2011/06/01 18:04:38
レンズのゴミ 11 2011/02/10 3:15:30
電源がつきません・・・ 6 2010/04/25 17:46:14
EXILMの普通のコンデジは中国製ですが・・・ 3 2009/12/12 23:21:36
買ってから1年使った感想です。 0 2008/12/24 17:49:57
はやまってしまいました。 4 2008/10/10 22:47:55
衝動買い! 0 2008/09/23 22:35:31
買っちゃいました 5 2008/09/30 11:21:41
ご質問です 1 2008/08/13 10:21:24

「カシオ > EXILIM ZOOM EX-Z1200」のクチコミを見る(全 442件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EXILIM ZOOM EX-Z1200
カシオ

EXILIM ZOOM EX-Z1200

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 6月 8日

EXILIM ZOOM EX-Z1200をお気に入り製品に追加する <100

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング