『デジタルビデオカメラの買い替え候補として検討中です』のクチコミ掲示板

2007年 9月14日 発売

EXILIM Hi-ZOOM EX-V8

CCDシフト式手ブレ補正機能を搭載した光学7倍ズームデジカメ(ブラック)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:829万画素(総画素)/810万画素(有効画素) 光学ズーム:7倍 撮影枚数:240枚 撮像素子サイズ:1/2.5型 EXILIM Hi-ZOOM EX-V8のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EXILIM Hi-ZOOM EX-V8の価格比較
  • EXILIM Hi-ZOOM EX-V8の中古価格比較
  • EXILIM Hi-ZOOM EX-V8の買取価格
  • EXILIM Hi-ZOOM EX-V8のスペック・仕様
  • EXILIM Hi-ZOOM EX-V8のレビュー
  • EXILIM Hi-ZOOM EX-V8のクチコミ
  • EXILIM Hi-ZOOM EX-V8の画像・動画
  • EXILIM Hi-ZOOM EX-V8のピックアップリスト
  • EXILIM Hi-ZOOM EX-V8のオークション

EXILIM Hi-ZOOM EX-V8カシオ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月14日

  • EXILIM Hi-ZOOM EX-V8の価格比較
  • EXILIM Hi-ZOOM EX-V8の中古価格比較
  • EXILIM Hi-ZOOM EX-V8の買取価格
  • EXILIM Hi-ZOOM EX-V8のスペック・仕様
  • EXILIM Hi-ZOOM EX-V8のレビュー
  • EXILIM Hi-ZOOM EX-V8のクチコミ
  • EXILIM Hi-ZOOM EX-V8の画像・動画
  • EXILIM Hi-ZOOM EX-V8のピックアップリスト
  • EXILIM Hi-ZOOM EX-V8のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > カシオ > EXILIM Hi-ZOOM EX-V8

『デジタルビデオカメラの買い替え候補として検討中です』 のクチコミ掲示板

RSS


「EXILIM Hi-ZOOM EX-V8」のクチコミ掲示板に
EXILIM Hi-ZOOM EX-V8を新規書き込みEXILIM Hi-ZOOM EX-V8をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

デジタルカメラ > カシオ > EXILIM Hi-ZOOM EX-V8

お世話になります。
「動画撮影が得意なコンパクトデジカメ」として購入を検討中です。

現在持っているCASIOのEX-S880では、動画撮影時、視界(撮影範囲)内の物体(人や物など)が動いても問題ありません。しかし、視界を移動させた際には、残像が残ってしまう印象があります。
これはコンパクトデジカメの動画撮影機能としては致し方ない事なのかなぁ・・・と諦めていました。

このEX-V8は、サンプル画像やレビューを見る限り、コンパクトデジカメの中では、動画撮影の性能においては群を抜いているという印象がありますが、視界移動時の残像のようなものはないものでしょうか?
「有るか無いか」という質問も少し乱暴ですので、ご存知の方から見て「気になる・気にならない」というような評価で結構です。

よろしくお願いいたします。

書込番号:7773287

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13185件Goodアンサー獲得:445件

2008/05/07 01:01(1年以上前)

気になる・気にならないだと余計に個人差が出るでしょう…
自分で判断すべきでしょう…
http://dc.casio.jp/product/exilim/ex_v8/gallery.html
こっちも参考程度に…
http://dc.casio.jp/product/exilim/ex_v7/gallery.html

書込番号:7773532

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:106件

2008/05/07 17:26(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。
やはり主観的なものなので、自分で判断するしかないですよね。

書込番号:7775501

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2008/05/12 21:57(1年以上前)

ゴルフのスィングを
1.ソニーデジタルHi8(テープのやつ)の標準録画と
2.EX-V8のUHQの高画質設定で
比べた感想

1.2.共に37インチのアナログ3:4ブラウン管TVの外部入力に
RGB(白赤黄のプラグ)接続しました

結論:よく見れば2.のほうが少し残像あるかな程度です
   凝視しなければ気づかないと思います
   不安のまま購入しましたが私には気にならないレベルで満足しています
   むしろ1.をDVD-Rに焼いてCPの17インチ液晶で見るほうが残像感ありありです
   




書込番号:7799486

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「カシオ > EXILIM Hi-ZOOM EX-V8」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
そろそろ「時期」なのでしょうか 6 2011/11/25 16:40:35
EX-V9は出ないのだろうか。 9 2010/06/02 18:51:48
MOV形式、H.264に対応している動画編集ソフト? 2 2011/08/15 21:18:53
編集機能 3 2009/09/05 11:37:44
お手頃値段のメディア 2 2009/08/20 22:53:54
記録メディアについて 4 2009/08/16 17:14:24
DVDプレイヤーで観るためには? 4 2011/08/15 21:20:13
連写機能について 6 2009/04/11 18:37:13
動画撮影について 6 2009/02/26 17:54:57
EX-V7の付属品 2 2009/02/23 6:37:12

「カシオ > EXILIM Hi-ZOOM EX-V8」のクチコミを見る(全 651件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EXILIM Hi-ZOOM EX-V8
カシオ

EXILIM Hi-ZOOM EX-V8

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月14日

EXILIM Hi-ZOOM EX-V8をお気に入り製品に追加する <138

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング