『付属のリモートシャッター』のクチコミ掲示板

2008年 3月28日 発売

EXILIM PRO EX-F1

毎秒60枚の連写機能を搭載した高速デジタルカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥14,400 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:660万画素(総画素)/600万画素(有効画素) 光学ズーム:12倍 撮像素子サイズ:1/1.8型 EXILIM PRO EX-F1のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EXILIM PRO EX-F1の価格比較
  • EXILIM PRO EX-F1の中古価格比較
  • EXILIM PRO EX-F1の買取価格
  • EXILIM PRO EX-F1のスペック・仕様
  • EXILIM PRO EX-F1のレビュー
  • EXILIM PRO EX-F1のクチコミ
  • EXILIM PRO EX-F1の画像・動画
  • EXILIM PRO EX-F1のピックアップリスト
  • EXILIM PRO EX-F1のオークション

EXILIM PRO EX-F1カシオ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月28日

  • EXILIM PRO EX-F1の価格比較
  • EXILIM PRO EX-F1の中古価格比較
  • EXILIM PRO EX-F1の買取価格
  • EXILIM PRO EX-F1のスペック・仕様
  • EXILIM PRO EX-F1のレビュー
  • EXILIM PRO EX-F1のクチコミ
  • EXILIM PRO EX-F1の画像・動画
  • EXILIM PRO EX-F1のピックアップリスト
  • EXILIM PRO EX-F1のオークション

『付属のリモートシャッター』 のクチコミ掲示板

RSS


「EXILIM PRO EX-F1」のクチコミ掲示板に
EXILIM PRO EX-F1を新規書き込みEXILIM PRO EX-F1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

標準

付属のリモートシャッター

2008/03/24 14:28(1年以上前)


デジタルカメラ > カシオ > EXILIM PRO EX-F1

スレ主 経験者Aさん
クチコミ投稿数:103件

発表時から気になっておりました、リモートシャッターですが有線タイプ(USB仕様)のようです。
三脚使用のマクロ撮影時には便利ですね。よかった。(^^)
http://dc.casio.jp/product/exilim/ex_f1/enhance.html

書込番号:7580493

ナイスクチコミ!4


返信する
V75637さん
クチコミ投稿数:54件

2008/03/28 22:58(1年以上前)

今時有線なんて嬉しいですね。
しかも標準で付いているなんて。

USBという事は市販の延長ケーブルが使えるのかな?

書込番号:7600228

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件 EXILIM PRO EX-F1のオーナーEXILIM PRO EX-F1の満足度2

2008/03/29 02:48(1年以上前)

USBに似ていますが違いますね、サイズがよく似ています

書込番号:7601148

ナイスクチコミ!0


スレ主 経験者Aさん
クチコミ投稿数:103件

2008/03/29 08:18(1年以上前)

写真の位置からすると、USBの位置に差していると思えます。
リコーのリモコン(AC-1)と同様の仕様かもしれませんね。
http://blog.zaq.ne.jp/igarage/article/791/
展示機にはリモコンまで展示していないので、後はご購入の方の人柱レポートに期待致します。
どなたかレポートの方宜しくお願い致します。

書込番号:7601585

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:331件Goodアンサー獲得:3件 panoramaheadの蔵 

2008/03/29 08:20(1年以上前)

そのリモートシャッターですが、端子の向きが逆でも
本体に接続出来てしまいます。
最初は動作しないので焦ったのですが、正しい方向に
さしなおすとOKでした。
もう少し端子の形を工夫して誤接続をしないように
してもらえるとありがたかったのですが・・・。

ケーブルの部分だけで1.95mとかなり長いです。
ケーブルの材質はヘナヘナで強度的に心配がありますけど
超望遠撮影の時はケーブルからの振動もケアしなければ
いけないので、これはこれで良いのかな、と。

今日は休みなのでこのカメラでデジスコをしてみようかと思っています。

書込番号:7601589

ナイスクチコミ!1


スレ主 経験者Aさん
クチコミ投稿数:103件

2008/03/29 08:35(1年以上前)

panoramahead様、早速のレポート有難う御座います。
明日にでも、贔屓のカメラ店で色々触らせて頂こうと思っております。

書込番号:7601627

ナイスクチコミ!0


スレ主 経験者Aさん
クチコミ投稿数:103件

2008/03/29 17:35(1年以上前)

特価情報(itmedia)を見つけましたので記しておきます。
送料サービスで99980円(31日迄)
http://select.itmedia.co.jp/shop/goods/goods.aspx?goods=16187

書込番号:7603400

ナイスクチコミ!0


V75637さん
クチコミ投稿数:54件

2008/03/30 17:46(1年以上前)

これも数あるUSB端子のひとつなんですが
どうして今更見たことも無いような規格を使うかなぁ???

書込番号:7608503

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カシオ > EXILIM PRO EX-F1」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
電源をONした後の挙動について 2 2016/05/07 22:00:44
動画の高速度撮影 7 2015/08/28 16:43:39
動画録画中の電源オフ時のデータ復旧方法 2 2015/03/04 21:10:54
パソコン再生時の明るさとカメラ再生時の明るさの違い 4 2012/02/24 19:59:34
買いました 4 2011/07/23 14:42:22
展示品 1 2011/07/04 22:41:17
USBケーブルをなくしてしまいました 8 2011/05/11 19:35:59
展示品 41400円 4 2011/04/17 18:37:48
特価新品69800円 2 2011/04/16 7:00:12
メモリーカードに関して。 2 2010/08/13 23:52:05

「カシオ > EXILIM PRO EX-F1」のクチコミを見る(全 1198件)

この製品の最安価格を見る

EXILIM PRO EX-F1
カシオ

EXILIM PRO EX-F1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月28日

EXILIM PRO EX-F1をお気に入り製品に追加する <156

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング