『EX-Z300 入手。 TEST撮影してみました。』のクチコミ掲示板

2008年 8月29日 発売

EXILIM ZOOM EX-Z300

CCDシフト式手ブレ補正/広角28ミリレンズ/EXILIMエンジン3.0/メイクアップボタンを備えるコンパクトデジタルカメラ(1010万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥16,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1034万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:300枚 撮像素子サイズ:1/2.3型 EXILIM ZOOM EX-Z300のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EXILIM ZOOM EX-Z300の価格比較
  • EXILIM ZOOM EX-Z300の中古価格比較
  • EXILIM ZOOM EX-Z300の買取価格
  • EXILIM ZOOM EX-Z300のスペック・仕様
  • EXILIM ZOOM EX-Z300のレビュー
  • EXILIM ZOOM EX-Z300のクチコミ
  • EXILIM ZOOM EX-Z300の画像・動画
  • EXILIM ZOOM EX-Z300のピックアップリスト
  • EXILIM ZOOM EX-Z300のオークション

EXILIM ZOOM EX-Z300カシオ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 8月29日

  • EXILIM ZOOM EX-Z300の価格比較
  • EXILIM ZOOM EX-Z300の中古価格比較
  • EXILIM ZOOM EX-Z300の買取価格
  • EXILIM ZOOM EX-Z300のスペック・仕様
  • EXILIM ZOOM EX-Z300のレビュー
  • EXILIM ZOOM EX-Z300のクチコミ
  • EXILIM ZOOM EX-Z300の画像・動画
  • EXILIM ZOOM EX-Z300のピックアップリスト
  • EXILIM ZOOM EX-Z300のオークション

『EX-Z300 入手。 TEST撮影してみました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「EXILIM ZOOM EX-Z300」のクチコミ掲示板に
EXILIM ZOOM EX-Z300を新規書き込みEXILIM ZOOM EX-Z300をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信7

お気に入りに追加

標準

EX-Z300 入手。 TEST撮影してみました。

2008/11/16 16:14(1年以上前)


デジタルカメラ > カシオ > EXILIM ZOOM EX-Z300

スレ主 The-さん
クチコミ投稿数:359件

一昨日、デジタルオンラインさんに
EX-Z300 ブラックをオーダーしたら、
午後14:37にオーダーしたのにもかかわらず、
昨日の午後ウチに到着してしまいました(^^)v

今日の東京地方は小雨時々曇りといった天気。

撮影に好適な天気とはいえませんでしたが、
都内のペット霊園に行く用事があったので、
墓参がてらTEST撮影してきました。

下記のオンラインアルバムにサンプル写真を掲載しました。
http://album.nikon-image.com/nk/NK_AlbumPage.asp?key=1294067&un=123016

カメラの設定は、下記の通りです。


画質----------最高画質(10MB,高精細)
撮影モード----AUTOモード
ISO--------ISOオート
ライティング--エクストラ
彩度----------+1
シャープネス--+1
手ぶれ補正----ON
顔認識--------通常認識


一切レタッチしておりません。
.jpegで撮ったそのままのデータを掲載しております(*_ _)

やはり猫の顔には顔認識AFはまったく反応しませんネ(^^;;;

それと、シャッターボタン一気押しをすると、
かなり後ピンになります。
無限遠固定になるのでしょうかね?

シャッターボタン一気押しをする時って、
多くがスナップ撮影撮影時だと思うのです。
無限遠ではなく、2〜3mにピントを合わせて貰えないでしょうかね。

書込番号:8649013

ナイスクチコミ!1


返信する
スレ主 The-さん
クチコミ投稿数:359件

2008/11/17 13:42(1年以上前)

当機種
当機種

ISO 400だそうです

これもISO400

ちなみにコレ(うちのネコですが)
ISOオートで撮影したら
このカットはISO400になってました。

問題ないノイズ、画質と思います。

書込番号:8653055

ナイスクチコミ!1


スレ主 The-さん
クチコミ投稿数:359件

2008/11/17 13:44(1年以上前)

当機種
当機種

これ、ISO100

こちらISO200

ISO100 とISO200
で撮影されていたカットです。



どうでもいいけど・・画素欠けらしき
白い点が画面に出ていますが・・・・・・

書込番号:8653059

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2008/11/18 01:26(1年以上前)

当機種

オート手持ち

The-さん
非常に参考になります。
ISO400でも全然実用レベルですね。
全く問題ないと思います。

ISO100とISO200のカットの、
ほわんとした白い感じの明るさが好きなのです。

自分もアップしてみました。
オートの手持ちでの撮影です。
設定は全くいじっていません。

書込番号:8656151

ナイスクチコミ!1


スレ主 The-さん
クチコミ投稿数:359件

2008/11/18 15:05(1年以上前)

梅酒パパさん,こんにちは〜
レスありがとうございますー(人-)謝謝(-人)謝謝

ビルの夜景が綺麗に写せてますね〜(ノ゚ω゚)ノ*.ォォォ
1/6秒で手持ちとは恐れ入りましたーm("_ _)m

カシオも他社並みに高感度が強くなって
ますます魅力的になりましたネ^^

インターフェイス的にはEX-Z850のように
アナログのダイヤルがあった方が好きですが(^^ゞ


ちなみに、ピクセル現寸で画像を確認したところ、
やはり画素欠け(画素落ち)が一か所発見されました。
購入店に相談したところ、新品交換していただけることに
なりましたので、今日返送しました〜(^。^)

書込番号:8657752

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2008/11/18 18:10(1年以上前)

Z300でこの夜景を撮った時は非常に感動して興奮してしまいました。
いままで三脚を使って苦労しながら撮っていたのがウソのようです。

Z850いいカメラでしたね。
自分もほしかったのですが、悩んでいたら完売となっていました。

カシオは何気にすばらしいカメラをポンと作りますね。
できれば、Z850のベストショットにあったクロスフィルターが、
Z300にあれば最強だったのですが・・・。

でも、このZ300はお気に入りとして長く使っていきたいと思います。

書込番号:8658237

ナイスクチコミ!1


スレ主 The-さん
クチコミ投稿数:359件

2008/11/20 10:05(1年以上前)

別機種

梅酒パパさん,おはようございます〜。

昔出来なかったことが楽に出来る。
いいすねーカメラの進化〜('-'*)

EX-Z300、私もお気に入りとして
長く使って行きたいけど、
現在(画素欠けが見つかったため)
新品交換中で手元にありませーん(^^;;;


というわけで、今日はEX-Z850で撮影した
愛猫写真です(^^ゞ

1/1.8型CCDの方が、やはり背景はよくボケてくれます。

EX-Z300も1/1.8型だったら良かったなあ〜〜

書込番号:8665665

ナイスクチコミ!1


スレ主 The-さん
クチコミ投稿数:359件

2008/11/21 15:12(1年以上前)

>ちなみに、ピクセル現寸で画像を確認したところ、
>やはり画素欠け(画素落ち)が一か所発見されました。
>購入店に相談したところ、新品交換していただけることに
>なりましたので、今日返送しました〜(^。^)


自己レスです。

今しがた、交換品が届きました。

床(フローリング)をアップでTEST撮影してみましたが、
今度の品には画素欠けは無いようです。
C=(^◇^ ; ホッとしました。

書込番号:8670598

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カシオ > EXILIM ZOOM EX-Z300」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
DVD‐R・データ用と録画用の違いは?(2度目すみません!) 4 2012/11/05 11:01:59
画像の安全な保存方法 13 2012/11/02 18:17:08
三脚 13 2009/11/23 7:26:45
充電方法 6 2009/10/31 16:33:31
性懲りも無く 2 2009/10/04 16:06:39
12800円 0 2009/08/15 0:37:53
カメラのキタムラで・・・ 0 2009/08/14 21:41:42
パソコンにムービーを保存したいのですが・・・ 5 2009/08/11 16:04:04
オートベストショットのメイクアップ解除 2 2009/05/26 21:27:09
ピント? 12 2009/05/12 19:41:04

「カシオ > EXILIM ZOOM EX-Z300」のクチコミを見る(全 618件)

この製品の最安価格を見る

EXILIM ZOOM EX-Z300
カシオ

EXILIM ZOOM EX-Z300

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 8月29日

EXILIM ZOOM EX-Z300をお気に入り製品に追加する <163

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング