『メーカー再生品について』のクチコミ掲示板

2008年 9月19日 発売

HIGH SPEED EXILIM EX-FH20

光学20ズームレンズや毎秒40枚の超高速連写機能を備えたコンパクトデジタルカメラ(910万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1029万画素(総画素)/910万画素(有効画素) 光学ズーム:20倍 撮影枚数:230枚 撮像素子サイズ:1/2.3型 HIGH SPEED EXILIM EX-FH20のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HIGH SPEED EXILIM EX-FH20の価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FH20の中古価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FH20の買取価格
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FH20のスペック・仕様
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FH20のレビュー
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FH20のクチコミ
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FH20の画像・動画
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FH20のピックアップリスト
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FH20のオークション

HIGH SPEED EXILIM EX-FH20カシオ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月19日

  • HIGH SPEED EXILIM EX-FH20の価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FH20の中古価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FH20の買取価格
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FH20のスペック・仕様
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FH20のレビュー
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FH20のクチコミ
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FH20の画像・動画
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FH20のピックアップリスト
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FH20のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-FH20

『メーカー再生品について』 のクチコミ掲示板

RSS


「HIGH SPEED EXILIM EX-FH20」のクチコミ掲示板に
HIGH SPEED EXILIM EX-FH20を新規書き込みHIGH SPEED EXILIM EX-FH20をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 メーカー再生品について

2010/09/07 22:18(1年以上前)


デジタルカメラ > カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-FH20

クチコミ投稿数:91件

ここの最安値品がメーカー再生品となっていますが、購入された方にお聞きしたいのですが、これって中古品なのですか?それともほぼ新品ですか?教えて下さい!

書込番号:11876019

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2010/09/07 22:33(1年以上前)

販売したけど何か問題があって返品されたとか、そんな感じのワケあり品でしょう
メーカーで検査、調整のうえ再出荷しているので問題ないとは思いますが

書込番号:11876127

ナイスクチコミ!1


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2010/09/07 22:37(1年以上前)

>これって中古品なのですか?

中古と言うより、新古品と言った感じでしょうか?

書込番号:11876161

ナイスクチコミ!1


影美庵さん
クチコミ投稿数:10830件Goodアンサー獲得:1150件

2010/09/08 08:05(1年以上前)

私が数年前に、行きつけの個人経営のPCショップ(注文が有れば、家電も扱う)から購入した、東芝のHDD内蔵DVDレコーダー(って言うのかな?)は”再調整品”というラベルが、(外箱に)何カ所も張られていました。
1台1台、しっかりと再調整されているハズなので、安心感は新品未使用品より高かったです。
値段も価格.comの最低価格より安価でした。
もちろん、保証は新品と同様でした。

カメラでも、そのような品が有ると、(欲しい機種なら)即購入すると思います。

書込番号:11877696

ナイスクチコミ!2


HD素材さん
クチコミ投稿数:2458件Goodアンサー獲得:281件

2010/09/08 08:27(1年以上前)

スレ主さん
最安店(ホームショッピング)の商品説明に、該当商品がどのような状態なのか記載されてます。
部品交換した部分は新品で、部品交換してない部分に関しては中古品なんでしょう。
ですから、トータルで考えれば中古品と認識した方がいいと思います。

書込番号:11877776

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3321件Goodアンサー獲得:360件

2010/09/08 08:36(1年以上前)

 再生品は、程度のいい中古品と思ったほうがいいです。
 新品とある程度の価格差がないと価値がないと思います。
 ユーザーが新品を購入後開封して出したらそれで状態が非常にいい中古品となります。
 開封品だと単に保証書の記入等で開けただけなので本体は新品でしょう。
 PCの再生品を購入しましたが、動作に問題はありませんでしたが、ボディに擦り傷等ありやはり中古品でした。


書込番号:11877801

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2010/09/08 10:56(1年以上前)

リファビッシュ品とも言われているようです。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%AA%E3%83%95%E3%82%A1%E3%83%93%E3%83%83%E3%82%B7%E3%83%A5

書込番号:11878207

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:91件

2010/09/08 21:43(1年以上前)

みなさんご意見ありがとうございます。新品との価格差が一万円程度なので、長く使うなら新品を購入してもいいかな〜と思うようになりました。

書込番号:11880448

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-FH20」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
USBケーブルについて 3 2025/06/04 14:06:30
遂に寿命が来てしまいました 4 2017/05/29 7:19:19
ネックストラップについて 9 2012/12/31 13:11:22
夜空の撮影画像をUPしてください 1 2012/09/17 8:50:47
これ新品ですか? 10 2012/04/21 18:41:28
nannkahennda 9 2011/11/20 4:54:15
再生について 4 2011/09/10 17:39:36
電池交換時に日付がリセットされる 15 2012/04/21 21:42:58
panasonic FZ-100kとカシオEX-FH20比較 2 2011/02/16 7:52:40
メーカー再生品について 7 2010/09/08 21:43:10

「カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-FH20」のクチコミを見る(全 620件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HIGH SPEED EXILIM EX-FH20
カシオ

HIGH SPEED EXILIM EX-FH20

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月19日

HIGH SPEED EXILIM EX-FH20をお気に入り製品に追加する <189

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング