『高画質映像の鑑賞方法』のクチコミ掲示板

2008年 9月19日 発売

HIGH SPEED EXILIM EX-FH20

光学20ズームレンズや毎秒40枚の超高速連写機能を備えたコンパクトデジタルカメラ(910万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1029万画素(総画素)/910万画素(有効画素) 光学ズーム:20倍 撮影枚数:230枚 撮像素子サイズ:1/2.3型 HIGH SPEED EXILIM EX-FH20のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HIGH SPEED EXILIM EX-FH20の価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FH20の中古価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FH20の買取価格
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FH20のスペック・仕様
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FH20のレビュー
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FH20のクチコミ
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FH20の画像・動画
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FH20のピックアップリスト
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FH20のオークション

HIGH SPEED EXILIM EX-FH20カシオ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月19日

  • HIGH SPEED EXILIM EX-FH20の価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FH20の中古価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FH20の買取価格
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FH20のスペック・仕様
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FH20のレビュー
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FH20のクチコミ
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FH20の画像・動画
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FH20のピックアップリスト
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FH20のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-FH20

『高画質映像の鑑賞方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「HIGH SPEED EXILIM EX-FH20」のクチコミ掲示板に
HIGH SPEED EXILIM EX-FH20を新規書き込みHIGH SPEED EXILIM EX-FH20をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

高画質映像の鑑賞方法

2009/07/08 18:03(1年以上前)


デジタルカメラ > カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-FH20

スレ主 TRUE CAMさん
クチコミ投稿数:2件

このカメラを購入しようと思うのですが、高画質動画を高画質で鑑賞する方法がわかりません。ご存知の方はお教えください。よろしくお願い致します。

書込番号:9823479

ナイスクチコミ!0


返信する
※こへさん
クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:5件

2009/07/08 20:18(1年以上前)

高画質動画というのはHD動画のことでしょうか?
パソコンで見るのであれば、再生の仕方は同じです。
(TV等で鑑賞するのであれば、ハイビジョン対応のTVであれば普通の動画と特に操作は変わりません)

さっき投降した動画ですが、

↓これが通常のムービー
http://www.youtube.com/watch?v=wIgr65GxKF8&fmt=18

↓これがHDムービー(高画質動画)
http://www.youtube.com/watch?v=mo-zo7dpSP4&fmt=22

書込番号:9824044

ナイスクチコミ!1


スレ主 TRUE CAMさん
クチコミ投稿数:2件

2009/07/08 22:17(1年以上前)

アドバイスありがとうございます。
鑑賞はフルハイビジョンのテレビで行うつもりです。
撮影をHD画質でして、フルハイビジョンテレビで観ようとしても、
このカメラにはハイビジョン画質のまま表示出来る映像出力端子が無いから無理だと言う事なのでしょうか?
なんだか、急に買う気が無くなって来ました。
パソコンかマルチメディアプレーヤーを用意しないと意味が無いのですね??
ビデオは別途専用のカメラを買った方が良さそうですね?
FC-100の方も検討してみます。

書込番号:9824779

ナイスクチコミ!0


※こへさん
クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:5件

2009/07/11 02:19(1年以上前)

確かに、良く見たらデジタル出力はありませんね、、、スイマセン。

因みに、撮影中はズーム可か音声録音有(マイク自体ももあまり高性能ではない)のどちらかしか選べないですし、フレームレートも通常は30フレーム/秒(ビデオカメラだと60フレーム/秒のモノが多い)なので、HS撮影をしなければほかのカメラと比べてあまりメリットはないかもしれません。どちらかというとオマケ機能的な感じがします。

書込番号:9836209

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-FH20」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
USBケーブルについて 3 2025/06/04 14:06:30
遂に寿命が来てしまいました 4 2017/05/29 7:19:19
ネックストラップについて 9 2012/12/31 13:11:22
夜空の撮影画像をUPしてください 1 2012/09/17 8:50:47
これ新品ですか? 10 2012/04/21 18:41:28
nannkahennda 9 2011/11/20 4:54:15
再生について 4 2011/09/10 17:39:36
電池交換時に日付がリセットされる 15 2012/04/21 21:42:58
panasonic FZ-100kとカシオEX-FH20比較 2 2011/02/16 7:52:40
メーカー再生品について 7 2010/09/08 21:43:10

「カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-FH20」のクチコミを見る(全 620件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HIGH SPEED EXILIM EX-FH20
カシオ

HIGH SPEED EXILIM EX-FH20

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月19日

HIGH SPEED EXILIM EX-FH20をお気に入り製品に追加する <189

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング