『予兆!?』のクチコミ掲示板

2006年 3月24日 発売

Epson Rangefinder Digital Camera R-D1s

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:610万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.7mm×15.6mm/CCD 重量:560g Epson Rangefinder Digital Camera R-D1sのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Epson Rangefinder Digital Camera R-D1sの価格比較
  • Epson Rangefinder Digital Camera R-D1sの中古価格比較
  • Epson Rangefinder Digital Camera R-D1sの買取価格
  • Epson Rangefinder Digital Camera R-D1sのスペック・仕様
  • Epson Rangefinder Digital Camera R-D1sのレビュー
  • Epson Rangefinder Digital Camera R-D1sのクチコミ
  • Epson Rangefinder Digital Camera R-D1sの画像・動画
  • Epson Rangefinder Digital Camera R-D1sのピックアップリスト
  • Epson Rangefinder Digital Camera R-D1sのオークション

Epson Rangefinder Digital Camera R-D1sEPSON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 3月24日

  • Epson Rangefinder Digital Camera R-D1sの価格比較
  • Epson Rangefinder Digital Camera R-D1sの中古価格比較
  • Epson Rangefinder Digital Camera R-D1sの買取価格
  • Epson Rangefinder Digital Camera R-D1sのスペック・仕様
  • Epson Rangefinder Digital Camera R-D1sのレビュー
  • Epson Rangefinder Digital Camera R-D1sのクチコミ
  • Epson Rangefinder Digital Camera R-D1sの画像・動画
  • Epson Rangefinder Digital Camera R-D1sのピックアップリスト
  • Epson Rangefinder Digital Camera R-D1sのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタル一眼カメラ > EPSON > Epson Rangefinder Digital Camera R-D1s

『予兆!?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Epson Rangefinder Digital Camera R-D1s」のクチコミ掲示板に
Epson Rangefinder Digital Camera R-D1sを新規書き込みEpson Rangefinder Digital Camera R-D1sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信9

お気に入りに追加

標準

予兆!?

2008/08/31 01:18(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > EPSON > Epson Rangefinder Digital Camera R-D1s

マップカメラで【5台限定 新品 ¥199,800-】のプライスが付きました!

実は私が8月19日にマップカメラから購入した【未使用新古品 ¥20●,000-】のR-D1sも確かに一枚も撮影されていない未使用品したが、保証書には新宿Yバシカメラの8月9日付けの保証書が添付されていました。これをYバシカメラの売り逃げと分析して、近じか何らかの動きがあると考えるのは深読みのしすぎでしょうか??

書込番号:8278311

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4154件Goodアンサー獲得:127件 *LifeGraphica 

2008/08/31 01:51(1年以上前)

予兆が現実となればいいですね。
RD1sは欧州でも人気機種だと聞いたことがあります。
革命前夜でしょうか(笑)。

書込番号:8278441

ナイスクチコミ!0


sa55さん
クチコミ投稿数:1110件Goodアンサー獲得:2件 今日もはれ 

2008/08/31 01:52(1年以上前)

■アウトフォーカスずヒルさん 
「深読みのしすぎでしょうか??」
との深読みをいつも期待しているものです。
そろそろ何か動いてくれるとよいのですが・・・・。
ココい限らず9月末にはどこかのメーカーがなにがしかのRF情報を出してくれそうな気がします。駄目かなリコーのフルサイズRF。

書込番号:8278446

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2034件Goodアンサー獲得:24件 Epson Rangefinder Digital Camera R-D1sの満足度5

2008/08/31 07:46(1年以上前)

ちょっと希望が出てきましたか、IkonベースのR-D2ですかね?
ほんとに動きがあるなら楽しみですが。

書込番号:8278949

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:147件Goodアンサー獲得:2件

2008/08/31 13:23(1年以上前)

フォトキナも近づいてきたし、何らかのニュースがあればいいですね。
画像素子も進歩してるし、単純に乗せかえるだけという手も・・・。フルサイズが出れば本当に嬉しいんですけど。
一つだけお願いするなら、巻上げレバー(シャッターチャージレバー)は無くさないで欲しいです。

書込番号:8280284

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:241件Goodアンサー獲得:12件

2008/08/31 15:16(1年以上前)

恐らく金融品だと思いますよ。

秋葉などでも新古品とし、
大手量販店の直近の印付きのものが
転がっています。

普通にお金を借りれない人が
利用している、特殊な”金融”関連商品です。
くわしくは↓をご覧ください。
http://www.oooka.gs/credit/cr_kaitori.htm
http://www.cashing-town.net/2007/06/post_56.html

書込番号:8280697

ナイスクチコミ!0


sa55さん
クチコミ投稿数:1110件Goodアンサー獲得:2件 今日もはれ 

2008/09/01 21:59(1年以上前)

■ぶれそうさん
「巻上げレバー(シャッターチャージレバー)は無くさないで欲しいです。」
痛く同意!!!!
M8は巻き上げなく使いづらいです。同じく最近購入したヘキサーRF、同じく巻き上げなく使いづらいです。
リズムが掴みづらく撮影に集中出来ません。まあ、慣れなんでしょうが。
この手のオールドファッション風カメラは巻き上げレバー必須ですね。剛性のやたら高いヤツね。

書込番号:8287025

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2008/09/18 23:04(1年以上前)

フォトキナが迫ってきましたが、どこのメーカーでもいいんでRF発表してくれると嬉しいです。
M8.2は金銭的に無理です。
最悪マイクロフォーサーズ機に変換アダプタ付けてMマウントレンズを楽しむしかないのかなぁ。

書込番号:8373397

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:474件Goodアンサー獲得:9件

2008/09/19 23:51(1年以上前)

フルサイズにしたR-D1sを、コシナかパナソニックに嘆願したい気分です。

書込番号:8378809

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4210件Goodアンサー獲得:109件

2008/09/22 17:51(1年以上前)

http://zuiko.exblog.jp/9664037/

既出でしたらすみません。

書込番号:8394093

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「EPSON > Epson Rangefinder Digital Camera R-D1s」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ライカと別れて再び♪ 6 2023/06/18 3:00:50
ニコンZfcに魅せられて・・・久しぶりに 7 2021/10/07 10:51:43
EPSON Photolier 12 2021/04/10 14:17:25
私の拙い作例 0 2016/01/07 17:04:32
エプソンR-D1兄弟 3 2016/02/01 21:37:30
作例です 4 2015/10/13 10:21:48
ヘタクソですが作例を 5 2014/08/29 6:35:11
予備バッテリーケース 2 2014/06/17 11:00:08
ピント調整と縦ずれ調整について。 2 2014/04/05 11:27:06
現像 2 2011/10/23 19:41:48

「EPSON > Epson Rangefinder Digital Camera R-D1s」のクチコミを見る(全 710件)

この製品の最安価格を見る

Epson Rangefinder Digital Camera R-D1s
EPSON

Epson Rangefinder Digital Camera R-D1s

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 3月24日

Epson Rangefinder Digital Camera R-D1sをお気に入り製品に追加する <77

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング