『D-Lux4』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D-LUX 3の価格比較
  • D-LUX 3の中古価格比較
  • D-LUX 3の買取価格
  • D-LUX 3のスペック・仕様
  • D-LUX 3のレビュー
  • D-LUX 3のクチコミ
  • D-LUX 3の画像・動画
  • D-LUX 3のピックアップリスト
  • D-LUX 3のオークション

D-LUX 3ライカ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年10月下旬

  • D-LUX 3の価格比較
  • D-LUX 3の中古価格比較
  • D-LUX 3の買取価格
  • D-LUX 3のスペック・仕様
  • D-LUX 3のレビュー
  • D-LUX 3のクチコミ
  • D-LUX 3の画像・動画
  • D-LUX 3のピックアップリスト
  • D-LUX 3のオークション

『D-Lux4』 のクチコミ掲示板

RSS


「D-LUX 3」のクチコミ掲示板に
D-LUX 3を新規書き込みD-LUX 3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信14

お気に入りに追加

標準

初心者 D-Lux4

2008/09/13 07:39(1年以上前)


デジタルカメラ > ライカ > D-LUX 3

スレ主 asami01さん
クチコミ投稿数:8件

以外のWebSiteにD-Lux4が載っています。http://www.engadget.com/2008/09/12/french-magazine-offers-evidence-of-leica-d-lux-4-c-lux-3/

書込番号:8341213

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2008/09/13 08:44(1年以上前)

LX3のOEM版のようですね。 G1はどうするのでしょうね?

書込番号:8341424

ナイスクチコミ!2


スレ主 asami01さん
クチコミ投稿数:8件

2008/09/13 09:37(1年以上前)

もう少しで、フォトキナの開催ですが、何かしらの発表?があると良いですね。

書込番号:8341595

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2008/09/13 15:02(1年以上前)

マイクロ4/3のコンデジタイプの発表を期待しています。

書込番号:8342887

ナイスクチコミ!2


JohnClarkさん
クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:7件

2008/09/15 15:32(1年以上前)

デジカメWATCHに、記載してありますね

http://dc.watch.impress.co.jp/cda/compact/2008/09/15/9214.html

書込番号:8354492

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:1件

2008/09/15 21:21(1年以上前)

699ユーロってどっかに書いてありました。
150円換算で104850円。
これ買う予定です。

書込番号:8356300

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2802件 terano 

2008/09/16 21:59(1年以上前)

伊勢丹DP.HPで予約受け付けてますね
10万超えですね

まあ、もとから考えればそんなところでしょう。

書込番号:8361425

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:196件Goodアンサー獲得:2件

2008/09/17 21:19(1年以上前)

どうも、こんばんは。

あの〜、
D-LUX4って、
パナのLX3と多少のデザインやロゴが違うだけでしょうか?

画質や機能はLX3ですかね?

書込番号:8366858

ナイスクチコミ!0


Junki6さん
クチコミ投稿数:3183件Goodアンサー獲得:40件 おすすめデジカメ 

2008/09/18 16:59(1年以上前)

D-LUX4は、オプションでグリップを付けられます。
ちゃんとした24mm外部ファインダーが付けられます(LX3でも使用できるでしょうけど)。
画質は、微妙に色合いとか彩度などライカ色だろうと予想できます。
記事を見る限りですが。
憶測ですが、ワイコンやフィルターは取り付けられない様です。
ライカ社では、設定がないそうです。http://ameblo.jp/junki6/entry-10140349419.html
確認中ですが、EXズームが無いかも知れません。
これは、確認後報告できればと思います。

書込番号:8371224

ナイスクチコミ!1


Junki6さん
クチコミ投稿数:3183件Goodアンサー獲得:40件 おすすめデジカメ 

2008/09/19 19:57(1年以上前)

EXズームは、オフの設定は、無い見たいですね。確認しました。

書込番号:8377239

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:75件

2008/09/21 06:01(1年以上前)

D-LUX4はオプションのハンドグリップとファインダーを付けるとめちゃくちゃカッコいいですよ。M型ライカを小型化したみたいに見えます。なんか、パナのLXの方がOEM機に見えてしまう・・・。

書込番号:8385671

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1016件Goodアンサー獲得:25件

2008/09/29 08:19(1年以上前)

素直にLX3を買って、浮いた6万円で新しい一眼用のレンズを買った方がいいような気がするんだけどなぁ。。。
まぁライカLUXシリーズを買う様な人はお金は全く気にしてないと思いますが、、、。

ほぼ同じ機能で発売時期は全然後なのに、値段だけは2〜2.5倍。一般市民から見ると一番謎のシリーズです。
ライカ好きなら画質に拘れば良い様に思うのですがそう言う訳でも無さそうだし、、、。
純粋にライカに対する「愛」でしょうか。。

(そんなマニアさん達のために)ライカもシグマの様に自社製コンデジ作ってみて欲しいなーと思います。
大衆向けのパナではなく、ライカが作れば結構面白そうな物ができる気がします。

書込番号:8429243

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:878件Goodアンサー獲得:6件 アメリカ一周ドライブ 

2008/09/30 06:30(1年以上前)

>まぁライカLUXシリーズを買う様な人はお金は全く気にしてないと思いますが、、、。

有る無しでなく、お金をどう使うかでパナかライカかが決まると思います。

書込番号:8433887

ナイスクチコミ!0


α→EOSさん
クチコミ投稿数:1232件Goodアンサー獲得:9件

2008/10/01 20:19(1年以上前)

ボーテンさんと同じ考えなのですが、ふと思ってしまいました。
もし、
アジアのどこかの国(韓国とか中国とかどこでも良いのですが)のメーカーがとても優れたデジカメを作ったとして、
パナソニックとかソニーとかがOEMでボデイデザインとロゴだけを変えたデジカメを倍の値段で発売したとして、
自分だったらどちらを買うだろうか?

単純に考えたら安いほうを買ってしまいそうな気がするのですが、
もし、日本メーカーのが明らかにデザインが好みだったら、高くても買うかもしれないと思いました。

LX3よりライカのほうがかっこいいと思います。
もし、誰かに買って貰えるならライカにしたいかも。。。

ぜんぜん関係ないけど、
もしアップルがWinマシン用自作パソコンのケースをキーボードやマウススとセットで作ってくれたら、きっと買う。

書込番号:8440878

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2802件 terano 

2008/10/07 00:49(1年以上前)

D-lux4の発売のおかげでしょうか
先日キタムラで保障2か月残ったLux3をケース付きで57000円で購入しました。
並品でしたが(今のところ)きれいに写るので感心しました。
なんとなく中古でしたが手にすることができました。
店の人は、輸入ものですから保証が付きませんし、修理代も半端ではないと思いますがそれでもよろしいですか?と、ほんとに恐る恐る聞いてきまして、レジでも手が震えているようなので大変不安になりました。

まあ、壊れるまで使って、良ければ次はD-lux4を狙います。

書込番号:8466249

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ライカ > D-LUX 3」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
D-LUX3の本体故障について 3 2024/07/07 15:16:42
クラシカルコンパクトに 0 2010/12/02 21:55:47
安くて良かった。 3 2009/09/05 20:13:44
ビックカメラ特価74,800円 2 2009/08/16 10:03:15
このデジカメについて 4 2009/01/09 23:08:35
購入について 2 2008/12/29 19:07:42
D-Lux4 14 2008/10/07 0:49:34
♪全国のライカーへ質問です♪ 8 2009/07/09 14:12:29
ひまでしたら。。。。。 4 2008/08/09 6:53:25
いまさらですが。。。。! 3 2008/05/06 7:16:57

「ライカ > D-LUX 3」のクチコミを見る(全 241件)

この製品の最安価格を見る

D-LUX 3
ライカ

D-LUX 3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年10月下旬

D-LUX 3をお気に入り製品に追加する <59

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング