『C-LUX 2の良い点&悪い点を教えて下さい。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画素数:738万画素(総画素)/720万画素(有効画素) 光学ズーム:3.6倍 撮影枚数:300枚 撮像素子サイズ:1/2.5型 C-LUX 2のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • C-LUX 2の価格比較
  • C-LUX 2の中古価格比較
  • C-LUX 2の買取価格
  • C-LUX 2のスペック・仕様
  • C-LUX 2のレビュー
  • C-LUX 2のクチコミ
  • C-LUX 2の画像・動画
  • C-LUX 2のピックアップリスト
  • C-LUX 2のオークション

C-LUX 2ライカ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 3月12日

  • C-LUX 2の価格比較
  • C-LUX 2の中古価格比較
  • C-LUX 2の買取価格
  • C-LUX 2のスペック・仕様
  • C-LUX 2のレビュー
  • C-LUX 2のクチコミ
  • C-LUX 2の画像・動画
  • C-LUX 2のピックアップリスト
  • C-LUX 2のオークション

『C-LUX 2の良い点&悪い点を教えて下さい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「C-LUX 2」のクチコミ掲示板に
C-LUX 2を新規書き込みC-LUX 2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信7

お気に入りに追加

標準

C-LUX 2の良い点&悪い点を教えて下さい。

2007/07/23 00:17(1年以上前)


デジタルカメラ > ライカ > C-LUX 2

スレ主 coco★さん
クチコミ投稿数:53件

今、C-LUX 2の購入を考えているものです。
私的にはデザインが好き!!
でもコンパクトだから手ブレが気になる…
手ブレ防止機能付いてるし大丈夫なのかな?
色々詳しく知りたいので宜しくお願いします!

書込番号:6566398

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2007/07/23 00:51(1年以上前)

良い点。
 LEICAである。
 気に入っているデザイン。
 コンパクトで手ブレ補正付き。
悪い点。
 パナのFX30と同じなのに値段が高い。

詳細は、
http://bbs.kakaku.com/bbs/00501911108/
を見ると良い事、悪い事が色々でているかと・・・。

書込番号:6566538

ナイスクチコミ!1


さん
クチコミ投稿数:14498件Goodアンサー獲得:34件 Room no.624 

2007/07/23 06:33(1年以上前)

LEICAブランドにこだわらないなら同じ機能で安価なFX30購入された方がよろしいかもしれませんね。

書込番号:6566918

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3212件Goodアンサー獲得:17件

2007/07/23 07:15(1年以上前)

修理代がパナと比べてケタ違いに高く・・・。

書込番号:6566961

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2007/07/23 09:55(1年以上前)

ライカを購入にあたっては、良い点悪い点などと、ケチな検討は似合いません。
「この、赤い紋章が眼にはいらぬか」の心意気がいいのではないでしょうか?

書込番号:6567222

ナイスクチコミ!5


M150さん
クチコミ投稿数:371件Goodアンサー獲得:42件

2007/07/23 15:04(1年以上前)

遠まわしじゃなくて直球で言ってあげたほうがいいでしょう。

ライカのコンパクトデジカメはOEMで全部パナソニックが作っています。ロゴなど外観がちょっと違うだけで全く同じものです。

FX30なら2.5万円くらい、C−LUX2だと6.5万円くらい。ロゴや外見の些細な違いだけで価格は倍以上違います。

この機種は、赤い紋章に4万円の価値を感じるライカブランド好きな方に任せて、同じものを安く買ったほうがいいと思います。

書込番号:6567898

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:259件

2007/07/24 13:33(1年以上前)

私は、CーLUX2を先に買い、その後、たて続けにM8を買ったものです。OEM製品で、赤い印がつくだけで値段はぐっとあがります。ふだん使いには、手軽に撮影できますし、A4以上でプリントすることはありませんから、画質は気になりません。手ブレは、キャノン800ISと比べてみても、勝手な判断ですが、私は違和感は感じません。私は、初心者なので初心者なりの感想でしかありませんが。

書込番号:6571390

ナイスクチコミ!2


↑☆↑さん
クチコミ投稿数:995件

2007/07/24 19:52(1年以上前)

ほとんど使っていませんが、C-LUX1を所有しています。

過去レスでどなたかが、「C-LUXはライカのノベルティグッズ」であると表現されていましたが、言い得て絶妙だと思います。

こういうサイトだから傾向的には、価格と機能の比較になりがちですが、趣味の世界には機能やコストパフォーマンスだけでは語れないこともあります。

性能や価格、(松下OEMであるという)製品の成り立ちなど気にせずに、気に入ったもの、欲しいものを買われたらよいと思います。それが趣味の王道ではないでしょうか。何を買ってもデジカメとしての機能は間違いなく果たしますので。

書込番号:6572294

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「ライカ > C-LUX 2」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
オークションにて 2 2011/01/15 21:03:06
ビックカメラ ライカ福袋 残念です 11 2011/01/03 14:42:21
衝動買い!! 8 2010/12/20 19:15:40
展示品シルバー 6 2010/08/14 20:48:38
ついにブラックも 2 2010/07/22 15:09:59
伊勢丹で\50000 1 2009/05/02 20:26:09
サンプル 5 2010/09/16 13:11:29
C-LUXシリーズ購入で、5000円キャッシュバックキャンペーン 3 2009/01/06 12:16:30
教えて下さい。夜景撮影。 5 2008/12/07 1:46:59
C-LUX 2用レザーケースプレゼントキャンペーン 2 2008/11/09 20:06:14

「ライカ > C-LUX 2」のクチコミを見る(全 82件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

C-LUX 2
ライカ

C-LUX 2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 3月12日

C-LUX 2をお気に入り製品に追加する <52

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング