『D-LUX5発表されましたね』のクチコミ掲示板

2008年 9月19日 登録

D-LUX 4

ライカDCバリオ・ズミクロン f2.0-2.8/5.1-12.8mm ASPH.レンズ/ホットシュー/ジョイスティックを備えたコンパクトデジタルカメラ(1010万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画素数:1130万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 光学ズーム:2.5倍 撮影枚数:380枚 D-LUX 4のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D-LUX 4の価格比較
  • D-LUX 4の中古価格比較
  • D-LUX 4の買取価格
  • D-LUX 4のスペック・仕様
  • D-LUX 4のレビュー
  • D-LUX 4のクチコミ
  • D-LUX 4の画像・動画
  • D-LUX 4のピックアップリスト
  • D-LUX 4のオークション

D-LUX 4ライカ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 9月19日

  • D-LUX 4の価格比較
  • D-LUX 4の中古価格比較
  • D-LUX 4の買取価格
  • D-LUX 4のスペック・仕様
  • D-LUX 4のレビュー
  • D-LUX 4のクチコミ
  • D-LUX 4の画像・動画
  • D-LUX 4のピックアップリスト
  • D-LUX 4のオークション

『D-LUX5発表されましたね』 のクチコミ掲示板

RSS


「D-LUX 4」のクチコミ掲示板に
D-LUX 4を新規書き込みD-LUX 4をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信9

お気に入りに追加

標準

D-LUX5発表されましたね

2010/09/22 01:51(1年以上前)


デジタルカメラ > ライカ > D-LUX 4

スレ主 TZCさん
クチコミ投稿数:859件

http://jp.leica-camera.com/photography/compact_cameras/d-lux_5/

LX5をベースとした予想通りのスペッック

デザインはLEICAならではのD-LUX4を継承(今回はLX5もなかかなのデザインでしたが)

そして純正グリップも同じデザインを継承(ここはLX5には太刀打ちできないと思っている一番の使い勝手の◎ポイントです)

でもクロームのアクセントデザインは賛否両論の気がするかも。。。

書込番号:11948991

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9783件Goodアンサー獲得:224件 動画で花火を撮ろう 

2010/09/22 02:38(1年以上前)

1280 x 720 pixels, 60i (AVCHD Lite, CCD output is 30p)

って本当かな?
1280x720でインターレース記録ってかなり珍しいが。

書込番号:11949104

ナイスクチコミ!0


スレ主 TZCさん
クチコミ投稿数:859件

2010/09/22 23:58(1年以上前)

LX5の仕様も同じですね

書込番号:11953642

ナイスクチコミ!0


スレ主 TZCさん
クチコミ投稿数:859件

2010/09/23 01:14(1年以上前)

フォトキナの展示サンプルはレンズにアクセントのシルバーないです。 こっちの方が個人的には好きです。

http://dc.watch.impress.co.jp/docs/news/20100922_395719.html

書込番号:11954088

ナイスクチコミ!0


スレ主 TZCさん
クチコミ投稿数:859件

2010/09/23 01:18(1年以上前)

機種不明
別機種

ライカHPの写真

フォトキナの展示品

写真貼っておきます。

書込番号:11954107

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2010/09/23 21:28(1年以上前)

ズーム90mmはうれしいのですが、f値16あたりは欲しかったです。

書込番号:11958717

ナイスクチコミ!0


スレ主 TZCさん
クチコミ投稿数:859件

2010/09/24 23:16(1年以上前)

いろいろ考えるとD-LUX4で十分かも…

ズームは思ったより低かった、動画もフル&ステレオまだ、、、

画質としては(コンデジサイズとしては)十分満足なので


あ、今の機種のままで良いかも〜


まだの人には間違いなくお勧めです〉D-LUX5



後悔なしです\(^O^)/

書込番号:11963944

ナイスクチコミ!1


スレ主 TZCさん
クチコミ投稿数:859件

2010/09/28 21:01(1年以上前)

製造元のパナさんへのリクエストです。

@ハード 
1年後、てこ入れで同じ端子仕様の新EUVを発表

Aソフト
ファームアップによる「マニュアル設定可能なAWB」(自動検出+マニュアル設定)・・・結局AWBのおかげでどんなにインテリジェントなAUTOがあっても色の理由で使えていませんので。。。

以上、宜しくお願いします。

書込番号:11983203

ナイスクチコミ!1


ユウ55さん
クチコミ投稿数:188件Goodアンサー獲得:2件 D-LUX 4の満足度5

2010/10/17 20:36(1年以上前)

ズーム域が大きくなったことで 買い替えをしようと思いつつ  迷っています。
はっきりいって  望遠が少し 使えるのみ
やはり キープ?

みなさんはどうされますか?

書込番号:12075342

ナイスクチコミ!0


Vision_42さん
クチコミ投稿数:1084件Goodアンサー獲得:97件 Vision42's Photo Garage 2 

2011/01/10 00:01(1年以上前)

D-LUX5のスペックと作例を確認して、驚くほどの性能向上はないと見定め、
価格の安くなったD-LUX4の方を購入しました(フジヤカメラで59,800円)。
結果、かなり満足しています。描写に関しては非の打ち所がないです。

ライカ専用カラープロファイルが利用できるCapture Oneが付属するのは
4の方だけで、このメリットは大きいと思っています。

書込番号:12486198

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

D-LUX 4
ライカ

D-LUX 4

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 9月19日

D-LUX 4をお気に入り製品に追加する <104

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング