『ダミー電池の単体販売は?』のクチコミ掲示板

FinePix S1 Pro ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥375,000

タイプ:一眼レフ 画素数:613万画素(総画素)/310万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.3mm×15.6mm/CCD 重量:800g FinePix S1 Pro ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix S1 Pro ボディの価格比較
  • FinePix S1 Pro ボディの中古価格比較
  • FinePix S1 Pro ボディの買取価格
  • FinePix S1 Pro ボディのスペック・仕様
  • FinePix S1 Pro ボディのレビュー
  • FinePix S1 Pro ボディのクチコミ
  • FinePix S1 Pro ボディの画像・動画
  • FinePix S1 Pro ボディのピックアップリスト
  • FinePix S1 Pro ボディのオークション

FinePix S1 Pro ボディ富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2000年 7月 8日

  • FinePix S1 Pro ボディの価格比較
  • FinePix S1 Pro ボディの中古価格比較
  • FinePix S1 Pro ボディの買取価格
  • FinePix S1 Pro ボディのスペック・仕様
  • FinePix S1 Pro ボディのレビュー
  • FinePix S1 Pro ボディのクチコミ
  • FinePix S1 Pro ボディの画像・動画
  • FinePix S1 Pro ボディのピックアップリスト
  • FinePix S1 Pro ボディのオークション


「FinePix S1 Pro ボディ」のクチコミ掲示板に
FinePix S1 Pro ボディを新規書き込みFinePix S1 Pro ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

ダミー電池の単体販売は?

2008/06/12 18:36(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > 富士フイルム > FinePix S1 Pro ボディ

スレ主 国光派さん
クチコミ投稿数:918件


お世話になります

中古ですが、外見ソコソコきれいな個体を\20k買いました。D200のサブ扱いです。
#薄暗いところでの活躍に期待

で、せめてリチウム電池だけでも省略できないか?(フラッシュいらんし)と思うのですが
ダミー電池が付いていませんでした。これって単品で買えるものでしょうか?

書込番号:7931283

ナイスクチコミ!2


返信する
スレ主 国光派さん
クチコミ投稿数:918件

2008/06/16 22:56(1年以上前)

自己レスです。電池型アダプターはSCで¥630でした。送料¥700の方が
高い。。。

書込番号:7950013

ナイスクチコミ!0


スレ主 国光派さん
クチコミ投稿数:918件

2008/06/30 21:13(1年以上前)

さらに自己レスです、SCに直接行って購入しました。¥630でした。

電池型アダプターを使ったとき、メーカー保証外で内蔵フラッシュが使えたりしない
かしら?っと期待してましたが、やっぱり無理なんですね。。。CR123A互換の
リチウムイオン充電池を使ってましたが、電池型アダプターの方が若干AFの動作が
速くなった(と言うかモーターの回転が遅かったのが標準になった?)気がします。

購入後2週間ほど使いましたが、高感度時のノイズの少なさは今でも十分通用しそう
ですね。田舎旅館の違法増築のようなデジカメユニット部も個人的には大好きです。
2000年の当時はC2100UZを使ってましたが、あの頃のデジカメは創意工夫や試行錯誤が
あって面白かったなぁ(今のデジカメの方が優等生だけど)なんてしみじみ感じて
しまいました(←おっさんの思考ですが)

これでミラーアップがもう少しどうにかなれば(せめてD50ぐらい)なぁ。。。
なんて無いものねだりを感じてしまいます。

書込番号:8011820

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3137件Goodアンサー獲得:428件

2008/07/26 23:15(1年以上前)

ヨドバシカメラで取り寄せてもらいました。
税込み704円でした。

書込番号:8131657

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix S1 Pro ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FinePix S1 Pro ボディ
富士フイルム

FinePix S1 Pro ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2000年 7月 8日

FinePix S1 Pro ボディをお気に入り製品に追加する <29

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング