『F420電源が入らない。』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix F420の価格比較
  • FinePix F420の中古価格比較
  • FinePix F420の買取価格
  • FinePix F420のスペック・仕様
  • FinePix F420のレビュー
  • FinePix F420のクチコミ
  • FinePix F420の画像・動画
  • FinePix F420のピックアップリスト
  • FinePix F420のオークション

FinePix F420富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2003年11月16日

  • FinePix F420の価格比較
  • FinePix F420の中古価格比較
  • FinePix F420の買取価格
  • FinePix F420のスペック・仕様
  • FinePix F420のレビュー
  • FinePix F420のクチコミ
  • FinePix F420の画像・動画
  • FinePix F420のピックアップリスト
  • FinePix F420のオークション

『F420電源が入らない。』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix F420」のクチコミ掲示板に
FinePix F420を新規書き込みFinePix F420をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

F420電源が入らない。

2007/10/30 10:12(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix F420

スレ主 徳神丸さん
クチコミ投稿数:3件

F420をオークションでみると電源が入らない、撮影モードで電源が落ちると言うものがたくさんあります。この機種はこのリコール対象にはなっていませんか。この故障でメーカー修理に出すといくらかかりますか。

書込番号:6922581

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:20003件Goodアンサー獲得:955件

2007/10/30 12:06(1年以上前)

たまたま無料修理してもらえた人がいても
日ごろの行いの悪い人まで、無料で修理してもらえるかはわからない

たとえ5万円かかっても直す人がいるかもしれないので
ヤフオクの出品者も手離している。

#というわけで ごっそり削除願います。>管理人殿

書込番号:6922852

ナイスクチコミ!1


スレ主 徳神丸さん
クチコミ投稿数:3件

2007/10/30 16:09(1年以上前)

そうですか。
木で鼻をくくるような答えですね。

答えになっていませんね。
50000万円掛けて直す人はまずいないでしょう。
安く落札したい人はいるでしょう。
また、普通に使っていて、故障する人がたくさんいるのであればそれはリコールの対象でしょう。納得できない人も多いのではないですか。
レスは相手のことを考えて書いてください。

書込番号:6923464

ナイスクチコミ!0


疾翔さん
クチコミ投稿数:473件Goodアンサー獲得:4件

2007/10/30 16:18(1年以上前)

>答えになっていませんね。
>50000万円掛けて直す人はまずいないでしょう。

そりゃ………あなた
5,000億円掛けて直す人は………まずいないわw( ̄〜 ̄;)
アラブの石油王か、ビルゲイツ氏か、孫正義氏ぐらいの大金持ちならやるかも?

書込番号:6923479

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20003件Goodアンサー獲得:955件

2007/10/30 16:19(1年以上前)

あら、さらし者になっちゃったわ

>普通に使っていて、故障する人がたくさんいるのであればそれはリコール

それができないからヤフオクジャンクに流れてるのわかった?

FinePix修理概算見積サービス
http://repairlt.fujifilm.co.jp/estimate/index.php
製品タイプ FinePixデジタルカメラ(コンパクトタイプ(レンズ一体型))
■機種 FinePixF420
■故障現象 電源入らず
■修理依頼方法 持込修理
■修理概算料金
(部品代+技術料、税込) 12,000〜14,000円
だからメーカーに聞いたほうがいいのよ

5万円かけるかどうかは個人の価値観
あたが押し付けるものではなくってよ
あたしも中古実売2万円に
合計5万円ほどかけて2個1したこともあるわ

書込番号:6923482

ナイスクチコミ!0


スレ主 徳神丸さん
クチコミ投稿数:3件

2007/10/30 20:41(1年以上前)

F410を先日サービスセンターに持ち込んでタダデなおしてもらった。

ある程度事情は知っている。
電源については、電源が落ちるはあまり書き込みがないだろ。
それを聞いているんだよ。設計上の不具合。リコールの可能性がある。

書き間違いは良くある。
昔、デジカメの修理は2,3度出した。大体12000円だ。
たかい。フジは普通のドライバーじゃケースを開けれない。部品鳥も出来ない。
こんなところで知ったかぶりをするな


書込番号:6924246

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FinePix F420
富士フイルム

FinePix F420

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2003年11月16日

FinePix F420をお気に入り製品に追加する <47

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング