『多分、世界で1番?コディションが良いF710』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥9,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:670万画素(総画素)/620万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:110枚 撮像素子サイズ:1/1.7型 FinePix F710のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix F710の価格比較
  • FinePix F710の中古価格比較
  • FinePix F710の買取価格
  • FinePix F710のスペック・仕様
  • FinePix F710のレビュー
  • FinePix F710のクチコミ
  • FinePix F710の画像・動画
  • FinePix F710のピックアップリスト
  • FinePix F710のオークション

FinePix F710富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年 3月21日

  • FinePix F710の価格比較
  • FinePix F710の中古価格比較
  • FinePix F710の買取価格
  • FinePix F710のスペック・仕様
  • FinePix F710のレビュー
  • FinePix F710のクチコミ
  • FinePix F710の画像・動画
  • FinePix F710のピックアップリスト
  • FinePix F710のオークション

『多分、世界で1番?コディションが良いF710』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix F710」のクチコミ掲示板に
FinePix F710を新規書き込みFinePix F710をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信9

お気に入りに追加

標準

多分、世界で1番?コディションが良いF710

2019/05/02 01:07(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix F710

スレ主 BE FREEさん
クチコミ投稿数:646件 FinePix F710の満足度5
当機種
別機種

今でも華やかな発色です。

物持ちが良く新品時も物がほぼ揃っています

買った年は忘れましたが既にデジタルは1眼ブームが始まっていました。富士フイルムの
ハニカムCCDだけが他のメーカーとは違い、その中でもハニカムCCD SRはコンデジ
なのにダイナミックレンジが広い画期的なカメラでした。

当時で4万ぐらいしていた様な気がしますが覚えていません。無くなる前に買おう!という
気持ちだけで買った記憶があります。

そして写し出される画像が美しいこと、色潰れや白飛びも少なく「これコンデジの画質?」
で感動したのを覚えています。

この後、ハニカムCCDは高感度へと舵を切りコンデジの1時代を築きましたね。今から思うと
富士フィルムのデジカメが1番売れていた時代?そして性能もピカ1だった時代だったと思います。

月日が流れF710がジャンク扱いや不動品でヤフオクなどでたまに落札されていますが
1000円程度・・。悲しいです。

屋根裏を調べたら元箱が出てきました。中には未使用のクレードルや保証書(2006年購入
でした!)取扱説明書、ケーブル、CD−ROMまでぎっしり。

ああ!これはもう手放せない!

30年後棺桶に入れてもらいます。

書込番号:22639103

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:743件

2019/05/02 01:22(1年以上前)

金属は斎場に断られるかも。

書込番号:22639129 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:183件

2019/05/02 01:29(1年以上前)

>BE FREEさん

F710の新規投稿、最近なかなかみかけなくて嬉しかったです。
実は私、新品未開封品をコレクションしているんですよ!
いつ開封しようかと思い悩んでますが、令和記念に開封するか
まだ迷っています。
ずっと大事に使いたいと思えるコンデジですよね。

書込番号:22639139

ナイスクチコミ!2


スレ主 BE FREEさん
クチコミ投稿数:646件 FinePix F710の満足度5

2019/05/02 07:29(1年以上前)

>アキオスさん

すばらしい当方の上を行く方がおられたとは・・・


>松永弾正さん

えっ!金属NGですか・・ほとんどプラですが・・

ではこっそりと

書込番号:22639372

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7896件Goodアンサー獲得:428件

2019/05/02 08:23(1年以上前)

自分のはすでにお亡くなりになってます。
レンズエラーかな?
当時、35000円で落札した記憶があります。
なかなか良いカメラでしたね。
末永く使ってやってください。

そういえば最近、XDカードの1GBなんてタダで手に入れました。
使い道がないけどw

書込番号:22639441 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:863件Goodアンサー獲得:42件

2019/05/03 00:19(1年以上前)

当機種

CCD不良

独特のこってりした色のりで、撮った写真を見るのが楽しみなカメラでした。
良品のF710は貴重かも知れませんね。

書込番号:22641550

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:100件 FinePix F710のオーナーFinePix F710の満足度5

2019/11/09 12:40(1年以上前)

じぶんも入手しました。古いデジカメで遊ぶの好きですがf710以前のコンデジは
明暗差が激しいと画質酷かったですね。
朝がたや夕暮れどき、室内で照明をうまく使うと綺麗な色が出るんですが
昼間はダメだった

書込番号:23036265

ナイスクチコミ!0


st_さん
クチコミ投稿数:10件

2020/12/12 15:45(1年以上前)

当機種

使わなきゃもったいない (^ ^

書込番号:23844707

ナイスクチコミ!4


銅メダル クチコミ投稿数:7692件Goodアンサー獲得:184件

2020/12/12 17:03(1年以上前)

別機種
別機種

ディスプレイ用になってます(-_-;)

書込番号:23844851

ナイスクチコミ!0


st_さん
クチコミ投稿数:10件

2020/12/12 17:16(1年以上前)

別機種

ディスプレイですか・・・

どこかでディスプレイスタンドを入手できないでしょうか

書込番号:23844874

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix F710」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

FinePix F710
富士フイルム

FinePix F710

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年 3月21日

FinePix F710をお気に入り製品に追加する <144

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング