『F710で自然な色合い?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥9,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:670万画素(総画素)/620万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:110枚 撮像素子サイズ:1/1.7型 FinePix F710のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix F710の価格比較
  • FinePix F710の中古価格比較
  • FinePix F710の買取価格
  • FinePix F710のスペック・仕様
  • FinePix F710のレビュー
  • FinePix F710のクチコミ
  • FinePix F710の画像・動画
  • FinePix F710のピックアップリスト
  • FinePix F710のオークション

FinePix F710富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年 3月21日

  • FinePix F710の価格比較
  • FinePix F710の中古価格比較
  • FinePix F710の買取価格
  • FinePix F710のスペック・仕様
  • FinePix F710のレビュー
  • FinePix F710のクチコミ
  • FinePix F710の画像・動画
  • FinePix F710のピックアップリスト
  • FinePix F710のオークション

『F710で自然な色合い?』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix F710」のクチコミ掲示板に
FinePix F710を新規書き込みFinePix F710をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 F710で自然な色合い?

2009/05/04 22:34(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix F710

スレ主 carulliさん
クチコミ投稿数:2153件 かるりのデジカメ雑記帳 
当機種
当機種
当機種
当機種

先月、F710で近くの大きな公園をRAWで撮影しました。

HS-V3で現像時にホワイトバランスを黄緑の補色寄りにやや補正したら、割と自然な色合いになりました。

# フジ機の画像を見慣れている方にはちょっと赤っぽく感じられるでしょうか?

それにしても、F710は310万画素ですが、RAWから現像すれば、まだまだ使える機種だな〜と思いました。

書込番号:9492005

ナイスクチコミ!6


返信する
m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2009/05/05 06:26(1年以上前)

carulliさん、こんにちは。お久しぶりです。
F710は現在でも十分通用する画質だと思いますよ〜
画質だけを見ると、とても5年前の機種だとは思えませんね。

RAW撮影、お使いの機材、豊富な知識、初心者マークが付いているのはおかしいのでは・・?(笑)

書込番号:9493435

ナイスクチコミ!2


スレ主 carulliさん
クチコミ投稿数:2153件 かるりのデジカメ雑記帳 

2009/05/05 11:32(1年以上前)

当機種

m-yanoさん、早速のツッコミどうもありがとうございます。

スレ立ては久しぶりだったのでついやっちゃいました。(^_^;)
# まあ、この掲示板の使い方が今でも初心者同然ということで・・・

>画質だけを見ると、とても5年前の機種だとは思えませんね。

そうなんですよね。
RAWだと倍画素出力されるので、そこからやや縮小すれば400万画素クラスの解像度っていう感じになります。
そういえば、私が価格.comの掲示板で最初に書き込んだのがE5700の板でしたけれど、発売されてもうすぐ7年経ちますが、m-yanoさんも以前お使いだったE5700も今の機種に負けないくらいの画質だと思っております。
# ただしRAWでの書き込みがあまりに遅すぎますけど・・・
# 色あいはF710と対照的にやや赤が強い感じでしたね。

ということで、お詫びにF710の画像を1枚貼らせて頂きます。

書込番号:9494411

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:49件 FinePix F710のオーナーFinePix F710の満足度5

2009/10/30 20:49(1年以上前)

オランダのキューケンホフみたい。。。

やはり砺波か?

書込番号:10393504

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix F710」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

FinePix F710
富士フイルム

FinePix F710

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年 3月21日

FinePix F710をお気に入り製品に追加する <144

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング