『古い機種ですが購入しました。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1290万画素(総画素)/1234万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.0mm×15.5mm/CCD 重量:835g FinePix S3 Pro ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix S3 Pro ボディの価格比較
  • FinePix S3 Pro ボディの中古価格比較
  • FinePix S3 Pro ボディの買取価格
  • FinePix S3 Pro ボディのスペック・仕様
  • FinePix S3 Pro ボディのレビュー
  • FinePix S3 Pro ボディのクチコミ
  • FinePix S3 Pro ボディの画像・動画
  • FinePix S3 Pro ボディのピックアップリスト
  • FinePix S3 Pro ボディのオークション

FinePix S3 Pro ボディ富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年11月30日

  • FinePix S3 Pro ボディの価格比較
  • FinePix S3 Pro ボディの中古価格比較
  • FinePix S3 Pro ボディの買取価格
  • FinePix S3 Pro ボディのスペック・仕様
  • FinePix S3 Pro ボディのレビュー
  • FinePix S3 Pro ボディのクチコミ
  • FinePix S3 Pro ボディの画像・動画
  • FinePix S3 Pro ボディのピックアップリスト
  • FinePix S3 Pro ボディのオークション


「FinePix S3 Pro ボディ」のクチコミ掲示板に
FinePix S3 Pro ボディを新規書き込みFinePix S3 Pro ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信8

お気に入りに追加

標準

古い機種ですが購入しました。

2014/03/02 22:10(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > 富士フイルム > FinePix S3 Pro ボディ

クチコミ投稿数:66件
機種不明

ネットで、評判の良さは知っていましたので購入してみました。
ハードオフで、5250円だったので割とお買い得だったかと思います。
帰りにカメラのキタムラのジャンクワゴンで、70-300mmのプラマウント純正レンズも395円とジャンク価格でしたので救出してきました。
私はあまりカメラにお金をかけれないのですが、たまに今日の様ないい出会いがあったりするので嬉しい気持ちです。
娘の肌色が綺麗に出たので びっくりしてしまいました〜。

書込番号:17257660

ナイスクチコミ!8


返信する
橘 屋さん
クチコミ投稿数:5041件Goodアンサー獲得:193件

2014/03/02 22:25(1年以上前)

S3pro購入おめでとうございます、
私もハードオフは良く行きますが、5250円は目玉ですね、中古屋ですと20000円位です。
プリクラで使用されていた機種ですから、肌の表現は定評があります。
自分は二台所有(一台は青バッチ)してます(*^_^*)
今年で修理(オーバーフォール)終了のはずです、兎に角楽しんで下さい。


書込番号:17257740 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2014/03/02 23:28(1年以上前)

5,250!!

相場は2万円台前半なのに…

俺の3,980のS1並みではないかね(笑)

書込番号:17258111 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2014/03/03 05:29(1年以上前)

カムカムタイムさん
やすっ〜!

書込番号:17258729

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:66件

2014/03/08 18:57(1年以上前)

機種不明

橘屋さん あふろべなとーるさん nightbearさん
返信ありがとうございます。

ネットでみてみると、S3proは状態の良いものはまだまだ 高いようですね。
私が買ったものは 初期のもので そこそこスレていた為 安かったのかもしれません。

今日は 物珍しさにフォトストレージを購入しましたので スローなセットで 使い込んでいようと思います。

書込番号:17279967

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2014/03/09 06:14(1年以上前)

カムカムタイムさん
おう!

書込番号:17281845 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:430件Goodアンサー獲得:13件 FinePix S3 Pro ボディのオーナーFinePix S3 Pro ボディの満足度3 Nimfa Photoroom 

2014/03/25 23:12(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

この日から持ち出してないかな・・・

2007年12月 バンコクにて

ファームアップにより縦位置グリップで起動できるようになった頃の写真

2005年 購入して最初に撮った写真

マジですか・・・
僕のは20万円しましたのに^^;

無駄に連写できないカメラ故にまだ1000ショットいってなくて、未だに新品みたいです

書込番号:17344929

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:430件Goodアンサー獲得:13件 FinePix S3 Pro ボディのオーナーFinePix S3 Pro ボディの満足度3 Nimfa Photoroom 

2014/03/26 05:31(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

もう発売から10年になりますが、未だにこれ以上よく写るカメラ皆無じゃないのですか?
つい最近にX100Sブラック買いました

書込番号:17345536

ナイスクチコミ!3


CIVIC_SIさん
クチコミ投稿数:71件 FinePix S3 Pro ボディのオーナーFinePix S3 Pro ボディの満足度5

2014/04/20 00:17(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

庭の花@ RAW撮りでホワイトバランス等補正済み

庭の花A RAW撮りでホワイトバランス等補正済

庭の花B RAW撮りでホワイトバランス等補正済

庭の花、というかつぼみ

5250円ですか。それはすごい!
とても良いカメラだと思いますので、どうか大切になさって下さい。

私はこのカメラを使い始めたら好みの色合いが出るものだから、大変気に入って使っております。

書込番号:17430534

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix S3 Pro ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

FinePix S3 Pro ボディ
富士フイルム

FinePix S3 Pro ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年11月30日

FinePix S3 Pro ボディをお気に入り製品に追加する <150

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング