『AFについて教えてください』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:903万画素(有効画素) 光学ズーム:10.7倍 撮影枚数:320枚 撮像素子サイズ:1/1.6型 FinePix S9000のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix S9000の価格比較
  • FinePix S9000の中古価格比較
  • FinePix S9000の買取価格
  • FinePix S9000のスペック・仕様
  • FinePix S9000のレビュー
  • FinePix S9000のクチコミ
  • FinePix S9000の画像・動画
  • FinePix S9000のピックアップリスト
  • FinePix S9000のオークション

FinePix S9000富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 8月20日

  • FinePix S9000の価格比較
  • FinePix S9000の中古価格比較
  • FinePix S9000の買取価格
  • FinePix S9000のスペック・仕様
  • FinePix S9000のレビュー
  • FinePix S9000のクチコミ
  • FinePix S9000の画像・動画
  • FinePix S9000のピックアップリスト
  • FinePix S9000のオークション

『AFについて教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix S9000」のクチコミ掲示板に
FinePix S9000を新規書き込みFinePix S9000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

AFについて教えてください

2007/05/22 23:15(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix S9000

クチコミ投稿数:111件

花を撮っていた時の事です。
望遠にしてアップで撮ろうとしたら、AFが合わなく
しかたなしにマクロで撮りました。
同じ花なのに、何故望遠だと合わないのでしょうか?
故障でしょうか?みなさんこのような経験ありませんか?

書込番号:6361856

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:94件Goodアンサー獲得:1件

2007/05/22 23:31(1年以上前)

取扱説明書に書いてありますよ(^^)
撮影可能範囲
標準:[広角]約50cm〜∞[望遠]約2.0m〜∞/
マクロ:[広角]約10cm〜3.0m[望遠]約90cm〜3.0m/スーパーマクロ: 約1cm〜1.0m
なので、
2.0m以上離れていなかったのではないですか?

書込番号:6361933

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:439件Goodアンサー獲得:5件 FinePix S9000のオーナーFinePix S9000の満足度4

2007/05/22 23:32(1年以上前)

撮影範囲が,標準:[広角]約50cm〜∞[望遠]約2.0m〜∞/
マクロ:[広角]約10cm〜3.0m[望遠]約90cm〜3.0m/スーパーマクロ: 約1cm〜1.0m

ですので,望遠だと花までの距離が2mより近い場合は
マクロでないとピントは合いません

書込番号:6361939

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:111件

2007/05/23 00:09(1年以上前)

そうですね。
そう言われてみれば2m離れていなかったかもしれません。
もう一度仕切りなおしてやってみます。
31045さん、M.kun-kun さん夜分お騒がせしました。

書込番号:6362104

ナイスクチコミ!0


影美庵さん
クチコミ投稿数:10830件Goodアンサー獲得:1150件

2007/05/23 08:45(1年以上前)

ケンコーなど、フィルターメーカーから『クローズアップフィルタ』が発売されています。
http://www.tokina.co.jp/kenko/4961607352717.html
お勧めは、若干効果ですが色収差を補正した、ACタイプです。

これらを使えば、望遠でももっと近づけます。

書込番号:6362766

ナイスクチコミ!1


影美庵さん
クチコミ投稿数:10830件Goodアンサー獲得:1150件

2007/05/23 08:48(1年以上前)

すみません。誤変換がありました。

>お勧めは、若干効果ですが…

ではなく、

お勧めは、若干高価ですが… です。

書込番号:6362770

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FinePix S9000
富士フイルム

FinePix S9000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 8月20日

FinePix S9000をお気に入り製品に追加する <128

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング