『ダブルスロットについて。』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix S9000の価格比較
  • FinePix S9000の中古価格比較
  • FinePix S9000の買取価格
  • FinePix S9000のスペック・仕様
  • FinePix S9000のレビュー
  • FinePix S9000のクチコミ
  • FinePix S9000の画像・動画
  • FinePix S9000のピックアップリスト
  • FinePix S9000のオークション

FinePix S9000富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 8月20日

  • FinePix S9000の価格比較
  • FinePix S9000の中古価格比較
  • FinePix S9000の買取価格
  • FinePix S9000のスペック・仕様
  • FinePix S9000のレビュー
  • FinePix S9000のクチコミ
  • FinePix S9000の画像・動画
  • FinePix S9000のピックアップリスト
  • FinePix S9000のオークション

『ダブルスロットについて。』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix S9000」のクチコミ掲示板に
FinePix S9000を新規書き込みFinePix S9000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

ダブルスロットについて。

2007/11/09 12:25(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix S9000

クチコミ投稿数:3件

xD−ピクチャーカードとCFカードのダブルスロットのようですが、両カードへの同時記録は可能なのでしょう?(同時記録のできる機種を探しています。)
宜しくお願いいたします。

書込番号:6960919

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8104件Goodアンサー獲得:171件 Sans toi m'amie 

2007/11/09 12:33(1年以上前)

できないようですね〜。

書込番号:6960958

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2007/11/09 12:36(1年以上前)

早速のお返事ありがとうございます。

そうなんですね。金額的に今なら安く購入できそうだったので残念です。違う機種をさがしてみます。

書込番号:6960974

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2007/11/09 12:38(1年以上前)

同時記録はできません。
仮に同時記録できてもCFに比べてxDの記録速度が遅すぎて使い物にならない。

書込番号:6960984

ナイスクチコミ!0


さん
クチコミ投稿数:14498件Goodアンサー獲得:34件 Room no.624 

2007/11/09 13:34(1年以上前)

Wスロットのメリットってメディアの交換無しで撮影出来ちゃうコトだと思っています。
デジタル一眼のCFとxDのWスロット機を使っていますが…普段は高速のCF…予備にxD…という感じで使い回ししています。
xDを使うコトはほとんどありませんが…いざという時に救われたコトも数回あります。

書込番号:6961165

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2007/11/09 18:24(1年以上前)

みなさん、ありがとうございました。
以前、メデイアのデータがダメになったことがあったので、同時記録できればバックアップとして使えるとおもっております。
一眼レフも含めていろいろ検討したいと思います。

書込番号:6961845

ナイスクチコミ!0


小鳥さん
クチコミ投稿数:9586件Goodアンサー獲得:191件 小鳥XP 

2007/11/09 18:41(1年以上前)

 同時記録は出来なくてもコピーでバックアップは出来るんじゃないかな〜。

 普段CFでもxDを入れといて、CFを入れ忘れた時のお守りにしておくのも良いと思います。

書込番号:6961878

ナイスクチコミ!1


Oz3さん
クチコミ投稿数:2件

2007/12/08 02:03(1年以上前)

>両カードへの同時記録は可能なのでしょう?
両方へ同じものを同時に書き込むということですか?
(そんな意味の無いことではないとは思いますが)
なら、できません。

CF(またはMD)とxDを入れておき、CFが満杯になったら
xDへ切り替えて使用することはできます(もちろん逆も)。

本機のみではCF<->xDへの移動やコピーはできません。


書込番号:7084483

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FinePix S9000
富士フイルム

FinePix S9000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 8月20日

FinePix S9000をお気に入り製品に追加する <128

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング