『開店特価\31,400円ポイント15%でした』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix F30の価格比較
  • FinePix F30の中古価格比較
  • FinePix F30の買取価格
  • FinePix F30のスペック・仕様
  • FinePix F30のレビュー
  • FinePix F30のクチコミ
  • FinePix F30の画像・動画
  • FinePix F30のピックアップリスト
  • FinePix F30のオークション

FinePix F30富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 5月27日

  • FinePix F30の価格比較
  • FinePix F30の中古価格比較
  • FinePix F30の買取価格
  • FinePix F30のスペック・仕様
  • FinePix F30のレビュー
  • FinePix F30のクチコミ
  • FinePix F30の画像・動画
  • FinePix F30のピックアップリスト
  • FinePix F30のオークション

『開店特価\31,400円ポイント15%でした』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix F30」のクチコミ掲示板に
FinePix F30を新規書き込みFinePix F30をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信16

お気に入りに追加

標準

開店特価\31,400円ポイント15%でした

2006/10/05 01:06(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix F30

クチコミ投稿数:17件 FinePix F30のオーナーFinePix F30の満足度5

神奈川県川崎駅前に新しく開店したショッピングセンター「ラゾーナ」に行ったら、一階のビッグカメラで開店特価セールをやっていました。
 FinePixF30は\31,400円、下取り用デジカメ持参なら\3,000円引き、現金ポイントは通常10%に加え更に5%加算の合計15%(クレジットカードなら13%)でした。
 そのうち買おうと思っていたF30なので、現金の持ち合わせもないし迷いましたが、ポイントで不利なクレジットカード払いで衝動買いしてしまいました。
 下取りはたまたま持っていたFinePix4500です。
 同時に購入したメモリOLYMPUS M-XD1GHは\8,980円でした。
 というわけでカメラは\31,400−\3,000=\28,400(ポイント13%で3692)
 メモリは\8,980−3692=\5,288(ポイント13%で424)
 クレジットカードでの支払い総計は28,400+\5,288=\33,688円で、F30とHタイプ1GBメモリを買えて満足です。
 ちなみにカメラのファームウェアはV1.02でした。
 秋葉原、有楽町、新宿、池袋あたらから交通費を払ってでも安いと思いました。

書込番号:5507492

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1件

2006/10/05 20:58(1年以上前)

買ったで!F30ふつ―より5000円以上安い!使い方分かりやすいしこりゃ快適!

書込番号:5509441

ナイスクチコミ!0


camcameさん
クチコミ投稿数:6件

2006/10/06 10:35(1年以上前)

私は1日に行ってきましたら在庫が無く
表示価格から5%値引きと下取りの併用は出来ないといわれたので
他のお店に在庫を探しに行きました。

今は、5%値引きではなくて
+5%POINTアップになっているんでしょうか?
在庫はありましたか?

31400円が 1日の価格表示から5%引に
なっているような気もします

又今週末の連休にでも足を運んで見たいと思います

書込番号:5511115

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2006/10/06 21:26(1年以上前)

今日は\31400から10%値引した\28260になってます。
ポイントも15%付きます(現金の場合)。
ただし下取り\3000との併用はできないとのこと。

書込番号:5512689

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2006/10/06 22:05(1年以上前)

うちは、明日、ラゾーナのビックで買う予定ですが、
明日もこの値段かしら〜・・・・
であってほしい。

週末、20%ポイントをやるかもしれないので、
平日ではなく、週末に購入することにしたんです。

書込番号:5512857

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件 FinePix F30のオーナーFinePix F30の満足度5

2006/10/07 12:40(1年以上前)

 自己レスで情報です。
 昨日千葉県船橋にあるダイソーでカメラケースを見つけました。
 以下URLのトップページにIpod Caseとして紹介されています。

http://rydeen.net/index.shtml

 これはウレタンクッションケースでなかなかプリティーですが、たまたま店頭に並んでいた色がどれもケバかったので、隣にあったカメラケースNo.7羊革カメラケース(ベルト通し付、ヒモ穴付)黒色を\105円で購入しました。
 F30にジャストフィットです。
 ダイソー バンザイ!

書込番号:5514728

ナイスクチコミ!1


8乗りさん
クチコミ投稿数:1件

2006/10/07 16:43(1年以上前)

本日ラゾーナのビックカメラででF30を購入しました。ろんほわさんの仰る通り\28260の15%ポイントでした。貴重な情報、ありがとうございました。

書込番号:5515304

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2006/10/07 22:42(1年以上前)

今日、主人がラゾーナのビックに夕方行きましたが、在庫切れでした。
ショックで、近所のヤマダに寄って話をしたら、
ビックと同じ金額+16%ポイントをつけてくれるというので、
即買いしてきました。
ビックよりも1GBのカードが、千円近く安かったので、
更にお得に購入できました。

書込番号:5516383

ナイスクチコミ!0


xxmarinxxさん
クチコミ投稿数:163件

2006/10/08 00:04(1年以上前)

>りょうこのさん

ヤマダでもきちんと値引きしてくれるところがあるんですね〜!
私も明日川崎に行こうかと思ったのですが、ビックは品切れですか。。。
もし、差し支えなければどちらのヤマダで購入されたか教えていただけますでしょうか?

よろしくお願いします<(_ _)>

書込番号:5516752

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4111件Goodアンサー獲得:26件 FinePix F30のオーナーFinePix F30の満足度5

2006/10/08 01:31(1年以上前)

横浜ビックでも \28,260 のポイント 15% でした。
古いカメラ下取り \3,000 も使えて、この場合 \25,260 のポイント 15% になります。
期間限定みたいですけど、8日も引き続きこの値段ではないでしょうか。

こんなに安くなければ買うことは無かったのですが…。とりあえず日常カメラとして使えそうな感触はあるので、よしとしますか。
昼間の撮影が楽しみです。

書込番号:5517010

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4111件Goodアンサー獲得:26件 FinePix F30のオーナーFinePix F30の満足度5

2006/10/08 01:39(1年以上前)

ありゃりゃ、ファームウェアのヴァージョンは 1.01 でした。
やや前に生産された製品、なのかな?

書込番号:5517028

ナイスクチコミ!0


xxmarinxxさん
クチコミ投稿数:163件

2006/10/08 07:42(1年以上前)

横浜も安いんですね!
下取りは経験がないのでわからないのですが、やはり壊れたカメラではダメなのでしょうか?
バカな質問ですみませんm(__)m

書込番号:5517412

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4111件Goodアンサー獲得:26件 FinePix F30のオーナーFinePix F30の満足度5

2006/10/08 11:08(1年以上前)

xxmarinxxさん
横浜ビックで「\3,000 下取り」をしたのは今回で二度目です(いずれも今年で、システムは変わっていないはず)。
前回は落下させてレンズが出っぱなしになったコンパクトデジカメ本体のみ(電池も無し)を持っていきました。
今回は完動品の古いデジカメを箱・付属品一式で持って行きましたが、中身を確認することもなく OK でした。もしかしたら箱だけでも大丈夫かも ← 冗談です

壊れたカメラで問題無いと思いますよ。

書込番号:5517855

ナイスクチコミ!0


xxmarinxxさん
クチコミ投稿数:163件

2006/10/08 20:17(1年以上前)

>京都のおっさんさん

ありがとうございます。
壊れたカメラでも大丈夫なんですね♪
今日やっとF30を購入してきたのですが、下取り用のカメラを取りに帰ることが出来なかったので、捨てずに取っておいて次に購入する時にはぜひ使おうと思います。

書込番号:5519106

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4111件Goodアンサー獲得:26件 FinePix F30のオーナーFinePix F30の満足度5

2006/10/08 23:46(1年以上前)

xxmarinxxさん もう見ていないかもしれませんが。
以前購入したときの店員さんの話だと、その場で下取り用カメラを持参していなくても大丈夫だそうですよ。
「下取り券」か何かをくれて、後日カメラと券を持っていくと現金 \3,000 がキャッシュバックされるとか、そういうようなシステムだったと思います。

書込番号:5519963

ナイスクチコミ!0


xxmarinxxさん
クチコミ投稿数:163件

2006/10/09 08:05(1年以上前)

>京都のおっさんさん

そんな裏技もあったんですね〜!!
それはちょっと残念。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
もしそうしていたら、24900円だったのでちょっと悔しいですね(^▽^;)
次はぜひ使わせてもらいます☆
ありがとうございましたm(_ _"m)

書込番号:5520636

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2006/10/13 00:51(1年以上前)

まだ、川崎は安いですかね?

書込番号:5532151

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix F30」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
FinePix F30の充電アダプター 17 2025/12/10 11:46:17
1年ぶりのF30 6 2025/09/08 8:44:10
ひさしぶりの「オールドデジカメ」 4 2024/09/08 18:37:32
電子機器として異常 2 2023/04/30 20:01:39
15年目のFinePix F30 4 2022/01/16 21:06:33
久しぶりに使用 6 2019/10/14 23:22:08
昨日新品を手に入れました。 12 2018/02/12 15:57:49
F30入手 4 2016/08/01 12:08:05
やっぱ画質いいねええ♪ 7 2014/11/28 19:28:01
xDカードが欲しくて買ってみた♪(笑) 8 2014/09/13 0:56:36

「富士フイルム > FinePix F30」のクチコミを見る(全 16464件)

この製品の最安価格を見る

FinePix F30
富士フイルム

FinePix F30

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 5月27日

FinePix F30をお気に入り製品に追加する <811

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング