『テレマルシェ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:630万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮影枚数:580枚 撮像素子サイズ:1/1.7型 FinePix F30のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix F30の価格比較
  • FinePix F30の中古価格比較
  • FinePix F30の買取価格
  • FinePix F30のスペック・仕様
  • FinePix F30のレビュー
  • FinePix F30のクチコミ
  • FinePix F30の画像・動画
  • FinePix F30のピックアップリスト
  • FinePix F30のオークション

FinePix F30富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 5月27日

  • FinePix F30の価格比較
  • FinePix F30の中古価格比較
  • FinePix F30の買取価格
  • FinePix F30のスペック・仕様
  • FinePix F30のレビュー
  • FinePix F30のクチコミ
  • FinePix F30の画像・動画
  • FinePix F30のピックアップリスト
  • FinePix F30のオークション

『テレマルシェ』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix F30」のクチコミ掲示板に
FinePix F30を新規書き込みFinePix F30をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信13

お気に入りに追加

標準

テレマルシェ

2008/01/24 17:58(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix F30

スレ主 Likёさん
クチコミ投稿数:6件

テレマルシェでFinePixF30 xDピクチャーカード512MB付き!最短で1月29日(火)の入荷、及び発送予定です。予めご了承くださいませ。という事です。17:57残りあと10個

書込番号:7287832

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9027件Goodアンサー獲得:569件

2008/01/24 18:31(1年以上前)

こんばんは。うーん、29,800円ですか。。。今となっては高いかも。
http://shop.telemarche.co.jp/shopdetail/002001000033/order/

書込番号:7287944

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2008/01/24 18:59(1年以上前)

おお!いきなりですね。プレミア暴落前の最後の大放出でしょうか?
新機種発表で中古市場も一般的な相場に戻ると良いですね。
今週末あたりにはオークションや中古家電量販に売り出す人も多いのでは?
発売当初より私も愛用していますが、とてもいい機種なので手放さず長く使用して欲しいです。

書込番号:7288039

ナイスクチコミ!0


小鳥さん
クチコミ投稿数:9586件Goodアンサー獲得:191件 小鳥XP 

2008/01/24 18:59(1年以上前)

 一時間後でも残り10個。
 もう飽きたのかな?

書込番号:7288040

ナイスクチコミ!1


スレ主 Likёさん
クチコミ投稿数:6件

2008/01/24 19:31(1年以上前)

新機種FinePix F100fd楽しみですね。

書込番号:7288150

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1574件Goodアンサー獲得:67件 FinePix F30のオーナーFinePix F30の満足度5

2008/01/24 20:36(1年以上前)

昨年末、ビックカメラにて¥17,800
先日、TypeH-1GB、¥3,299
計¥21,099
よって、高い!(笑)

書込番号:7288463

ナイスクチコミ!0


疾翔さん
クチコミ投稿数:473件Goodアンサー獲得:4件

2008/01/24 20:50(1年以上前)

F100fdの高感度の出来次第でしょ
これがF30/31系に匹敵するなら、F30系のプレミアは剥げてオク相場は暴落しょ

だから、落札側はサンプル見るまで様子見⇔出品側はいまの高値の内に捌きたい

書込番号:7288514

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1076件Goodアンサー獲得:5件 FinePix F30のオーナーFinePix F30の満足度5

2008/01/26 00:35(1年以上前)

ホントに売れなくなりましたね…テレマルシェさん、タイミングの読み違い?

書込番号:7294222

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1574件Goodアンサー獲得:67件 FinePix F30のオーナーFinePix F30の満足度5

2008/01/26 17:58(1年以上前)

最終日が新しいので、ここで聞いちゃいます。
ちょっと教えて下さい。
今更ですが、今日、始めて動画撮影したんです。
カメラの要領で、「タテ」に構えて・・・。
その場でカメラで見る分には良かったんですが、
家でパソコンで見て、驚愕しました!(笑)
ビデオが横になってるんです(当たり前)。
下手こきました。
これは、小さくなってもOKだから、
90度に向きは変えられますか?ダメ?
ちなみに、ビデオ編集技が必用とかだったら、
知識は皆無なんで、諦めます。
試しに、一分未満撮ってみたんです・・・。

書込番号:7296974

ナイスクチコミ!0


analogmanさん
クチコミ投稿数:1422件Goodアンサー獲得:78件 FinePix F30のオーナーFinePix F30の満足度4

2008/01/26 18:25(1年以上前)

カメラ側で再生時に回転機能があったような。

付属ソフトFinePixViewerは、回転して保存ができたと思います。

書込番号:7297097

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1076件Goodアンサー獲得:5件 FinePix F30のオーナーFinePix F30の満足度5

2008/01/26 18:33(1年以上前)

> ビデオが横になってるんです(当たり前)。

ごめんなさい、ちょっと笑ってしまいました。実は、妻にビデオカメラで撮ってもらった時、
しばらくしてふとカメラを見ると横に…。貴重な体験が横位置で記録されるという憂き目に
合いました。

などとグダグダ書いている間にanalogmanさんから有効な回答があったようですね。
ちなみに私のPC(モニタの方かな?)では「Ctrl」+「Alt」+「→」で画面表示を回転できました
ので、それで誤魔化して見てます。

FinePixViewer…そんな有能なヤツならインストールしてあげようかしら(^^;)

書込番号:7297140

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1574件Goodアンサー獲得:67件 FinePix F30のオーナーFinePix F30の満足度5

2008/01/26 19:04(1年以上前)

analogmanさん 
へこみぷぅさん
 
ありがとうごじゃります。
自己検索したら、Win-XPにソフトが入ってるんですね(笑)何とか出来ました。
お二人の方法も試してみます。
付属ソフトFinePixViewer、入れてんのに気が付かず・・・。
つーか、このソフト無駄に立ち上がるんで邪魔かも。
(設定すればいいんですが)

考えれば、ビデオカメラではタテ向きにを変えて撮るなんてしませんものね。
試しに撮ってみて良かったです。

では、では。

書込番号:7297275

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1076件Goodアンサー獲得:5件 FinePix F30のオーナーFinePix F30の満足度5

2008/01/27 15:16(1年以上前)

> 右からきたものさん

上手くいったようで何よりです。「考えれば、ビデオカメラではタテ向きにを変えて撮るなんて〜」
のくだりを妻に話したら、ちょっとヘコんでました。でも、私も思います。やるか普通?

そういえば、テレマルシェのF30、いつの間にか残り個数が表示されなくなってますけど、小出し
セールやめて在庫処分に入ったってことなんですかね?それにしてもS6000fdともどもさっぱり
売れてないような…。

書込番号:7301671

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2008/02/01 13:29(1年以上前)

少しながら、値段下がりましたね。
それでもまだ高いですが・・・。

書込番号:7325236

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix F30」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
1年ぶりのF30 6 2025/09/08 8:44:10
ひさしぶりの「オールドデジカメ」 4 2024/09/08 18:37:32
電子機器として異常 2 2023/04/30 20:01:39
15年目のFinePix F30 4 2022/01/16 21:06:33
久しぶりに使用 6 2019/10/14 23:22:08
昨日新品を手に入れました。 12 2018/02/12 15:57:49
F30入手 4 2016/08/01 12:08:05
やっぱ画質いいねええ♪ 7 2014/11/28 19:28:01
xDカードが欲しくて買ってみた♪(笑) 8 2014/09/13 0:56:36
新しいデジカメが欲しいです 19 2014/05/31 23:44:42

「富士フイルム > FinePix F30」のクチコミを見る(全 16446件)

この製品の最安価格を見る

FinePix F30
富士フイルム

FinePix F30

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 5月27日

FinePix F30をお気に入り製品に追加する <811

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング