『F30をメインにして、サブカメラはどれが良いと思われますか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:630万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮影枚数:580枚 撮像素子サイズ:1/1.7型 FinePix F30のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix F30の価格比較
  • FinePix F30の中古価格比較
  • FinePix F30の買取価格
  • FinePix F30のスペック・仕様
  • FinePix F30のレビュー
  • FinePix F30のクチコミ
  • FinePix F30の画像・動画
  • FinePix F30のピックアップリスト
  • FinePix F30のオークション

FinePix F30富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 5月27日

  • FinePix F30の価格比較
  • FinePix F30の中古価格比較
  • FinePix F30の買取価格
  • FinePix F30のスペック・仕様
  • FinePix F30のレビュー
  • FinePix F30のクチコミ
  • FinePix F30の画像・動画
  • FinePix F30のピックアップリスト
  • FinePix F30のオークション

『F30をメインにして、サブカメラはどれが良いと思われますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix F30」のクチコミ掲示板に
FinePix F30を新規書き込みFinePix F30をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信10

お気に入りに追加

標準

デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix F30

クチコミ投稿数:183件

現在F30を持っております。このカメラは手放すことなく、ずっと愛用していこうと思っています。
それで、F30を長持ちさせるためにも、またイマイチ携帯性がよろしくないので、軽くて薄めな、
またF30には唯一不足している広角レンズを備えたセカンドカメラを買おうと思っています。
室内でなるべく明るく撮れることも考慮に入れたいと思いますが・・・。

今のところ、候補は

・LUMIX DMC-FX33
・LUMIX DMC-FX35
・IXY DIGITAL 910 IS
・サイバーショット DSC-T300 

どれも甲乙付けがたくて迷っています。
FX33にした場合は、在庫切れ続出のようなので、早急に買わないといけないと思っています。

Caplio R7は音がガシャガシャトうるさいので候補からは外しました。


他に何かいい機種はありますでしょうか?

場違いな質問ですが、よろしくお願いいたします。

書込番号:7610316

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:280件 IXY 10でマクロ撮影+浜辺 

2008/03/30 23:03(1年以上前)

FX35にしたら広角25mmなのでF30とはまた違った画が撮れるのでおもしろいかも?

書込番号:7610358

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6073件 FinePix F30のオーナーFinePix F30の満足度5

2008/03/30 23:07(1年以上前)

FX35を買ったら、FX35がメインになると思います。
私は、F30を持っていて、F100を買ったので、
メインはF100になりました。

書込番号:7610389

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:183件

2008/03/30 23:21(1年以上前)

ご意見有り難うございます。
F35の25mm広角はすごく魅力的です。でも33の28mmでも十分かなと思ったり。。。
確かに新しい機種を買うと、自然にメインになってしまう気がしなくもないですね(笑)

今しがた、また徘徊していまして、F100fdも良いかなあなどとまた浮気心が、、、
フジはF30・31が最高潮な気がしていたので、F100fdは今回は外そうかなと思っていたのですが・・・。

書込番号:7610513

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6044件Goodアンサー獲得:24件 FinePix F30の満足度5

2008/03/30 23:32(1年以上前)

>フジはF30・31が最高潮な気がしていたので、F100fdは今回は外そうかなと思っていたのですが・・・。

んなことないですよ。F710 で消えたダイナミックレンジ路線が復活したのは嬉しい限りです。
微妙な差?いえいえ、以外と効いています、これ。

書込番号:7610592

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:183件

2008/03/30 23:39(1年以上前)

on the willowさん

F710がどういう機種なのかはわからないので何とも言えないですが、フジ製であることで間違いはないですよね。

でもせっかくなら、別のメーカーで違いを楽しんだりもいいかなと。
もちろんまだまだ悩み中ですが、初めてのLumixもいいかなあと考え始めました。
やはり今回はコンパクト&広角を条件に絞っていきたいと思います。

引き続きご教示のほどお願いいたします。

書込番号:7610647

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6044件Goodアンサー獲得:24件 FinePix F30の満足度5

2008/03/30 23:48(1年以上前)

>F710がどういう機種なのかはわからないので何とも言えないですが、

こんな感じです。
http://onthewillow.web.fc2.com/DR400.html

書込番号:7610736

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1574件Goodアンサー獲得:67件 FinePix F30のオーナーFinePix F30の満足度5

2008/04/01 22:27(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

桜じゃない花

望遠足りない

人間寄りすぎ

画像とサブ機は関係ありません

しょっちゅうでは無いですが、もう少し広く(後ろに下がれない)、
もう少し寄って(望遠が欲しい)撮りたいと、思いますよねぇ。
そうすると、F100fd(が、私は欲しい・・・)

まあ、私の場合は、S6000fdのサブで二ヵ月後にF30を買って、
普段は、F30持ってるから、むしろメインカメラ・・・。
確か、F31fd持ちの方は、リコーを持ってる人が多かったのでは?

書込番号:7618627

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:494件 FinePix F30のオーナーFinePix F30の満足度5

2008/04/08 00:56(1年以上前)

遅レスですが・・・
F30からですとF100fdかFX35がいいのかな〜と思います

F30からの買い増しですと
どちらの機種にしても昼間明るいところでの画像にはハッとさせられると思います

この2機種の比較はそれぞれの掲示板でされていましたので
ジックリ読んでからが良いと思います

書込番号:7644915

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1299件Goodアンサー獲得:1件 FinePix F30の満足度5

2008/04/09 07:04(1年以上前)

携帯性を考えたら、
1台で両者の良いところを備えている
F100fdで良いような気がします。

書込番号:7650016

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6383件Goodアンサー獲得:271件 FinePix F30のオーナーFinePix F30の満足度4

2008/04/10 23:52(1年以上前)

F30のサブでしたらFX35がいいと思います。
25mm超広角×完全フルオートは面白いと思います。

2台持ち歩いたら、F30とFX35の違う雰囲気を楽しめそうです。

書込番号:7657384

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix F30」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
1年ぶりのF30 6 2025/09/08 8:44:10
ひさしぶりの「オールドデジカメ」 4 2024/09/08 18:37:32
電子機器として異常 2 2023/04/30 20:01:39
15年目のFinePix F30 4 2022/01/16 21:06:33
久しぶりに使用 6 2019/10/14 23:22:08
昨日新品を手に入れました。 12 2018/02/12 15:57:49
F30入手 4 2016/08/01 12:08:05
やっぱ画質いいねええ♪ 7 2014/11/28 19:28:01
xDカードが欲しくて買ってみた♪(笑) 8 2014/09/13 0:56:36
新しいデジカメが欲しいです 19 2014/05/31 23:44:42

「富士フイルム > FinePix F30」のクチコミを見る(全 16446件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FinePix F30
富士フイルム

FinePix F30

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 5月27日

FinePix F30をお気に入り製品に追加する <811

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング