『展示品発見☆』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:630万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮影枚数:580枚 撮像素子サイズ:1/1.7型 FinePix F30のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix F30の価格比較
  • FinePix F30の中古価格比較
  • FinePix F30の買取価格
  • FinePix F30のスペック・仕様
  • FinePix F30のレビュー
  • FinePix F30のクチコミ
  • FinePix F30の画像・動画
  • FinePix F30のピックアップリスト
  • FinePix F30のオークション

FinePix F30富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 5月27日

  • FinePix F30の価格比較
  • FinePix F30の中古価格比較
  • FinePix F30の買取価格
  • FinePix F30のスペック・仕様
  • FinePix F30のレビュー
  • FinePix F30のクチコミ
  • FinePix F30の画像・動画
  • FinePix F30のピックアップリスト
  • FinePix F30のオークション

『展示品発見☆』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix F30」のクチコミ掲示板に
FinePix F30を新規書き込みFinePix F30をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

標準

展示品発見☆

2008/12/08 16:46(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix F30

クチコミ投稿数:98件

奈良県の高田サティに、F30の展示品を見つけました(電気コーナーの片隅に)
値段は、29,800円。
いったい、いつ頃の値段!?

在庫はなしで展示品のみですが、高いですよね〜。
状態も数か所、当たり傷があり中古品並みの状態・・・。

思わず「キズもあるし、安くなりませんか?」と聞きましたが、ダメでした(^^)

ちょうどF100fdを購入予定なのでグラッときましたが、お値段と商品の状態で止めました。
保障がつくし、(たしか)イオン保障なる長期保証も付けれそうだったんですけどね。

何度も行ってるお店なんですが、まさかあそこにデジカメがあるなんて・・・。
盲点でした。



書込番号:8753237

ナイスクチコミ!0


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2008/12/08 16:58(1年以上前)

こんにちは
お考えの通り、F100fdがいいと思います。
新型で新品の方が持ち物として愛着が湧くからです。

書込番号:8753283

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:132件

2008/12/08 17:24(1年以上前)

こんばんわ。

私も、F100fdがよいと思います。29800円は高いです・・・。
新しいカメラを買って、写真をたくさん撮ってください。

書込番号:8753391

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2219件Goodアンサー獲得:94件

2008/12/08 19:26(1年以上前)

ちょっと29800円は高いですね。
F100fdが20000円そこそこで買えるようですから
どちらかを買うとしたらF100fdでしょうね(^^)

同じ20000円だったらどちらを買うか迷うな〜?

書込番号:8753872

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:98件

2008/12/08 19:57(1年以上前)

先程、イートレンドでF100fdを注文しました。
1度買うと長く使うと思うので、落下、水没保障のある所にしました。
今から届くのが楽しみです。
クリスマスのイルミネーション、たくさん撮りたいです☆

>ちょっと29800円は高いですね。

そうですよね。
多分発売当初から、ずっとあの場所にあったんでしょうね。
さすがに、あんな場所でデジカメ買う人もめずらしいかと。

いつまであの状態であるのか、ちょっと気になったりします(笑)




書込番号:8753997

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2008/12/08 20:37(1年以上前)

>いつまであの状態であるのか、ちょっと気になったりします(笑)

29800円なら売れないと思います。骨董品として価値がでるまで頑張るつもりかも?

書込番号:8754223

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2008/12/08 21:56(1年以上前)

中古品のオークションでも半分でしょう。

書込番号:8754758

ナイスクチコミ!0


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2008/12/08 22:03(1年以上前)

F100fdのご購入良かったですね。
実は家内がF30を使っているのですが、確かに高感度での画像はいいのですが、明るい場面でののっぺりした遠近感の少ない絵には飽きっぽさを感じます。

書込番号:8754801

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:98件

2008/12/13 17:16(1年以上前)

★じじかめさん

骨董品ですか。
まさしくそんな感じでその場に鎮座しておりました(笑)

★今から仕事さん

カメラのキタムラの5年保証が付いてても、おっしゃる通り15,000円くらいですね。

★里いもさん

アドバイス頂いた通り新品の方が愛着も湧くし、大切にしようと思いますね。
F100fdにして良かったです(^^)



早速、京都までイルミネーションを撮りに行ってきました。

何しろおチビさん連れなのでゆっくりは撮れなかったんですが、何枚かはキレイな写真も撮れたので満足です。

R7からの買い増しなんですが、R7は少しでも日陰に入るとブレてしまったので、F100fdだとだいぶ楽になりました☆

やっぱりフジのiフラッシュは優秀ですね!
フジを選んで良かったぁ(^^)


★夜だとやっぱりISO800の写真が多いです。
F30はISO1600まで常用できると拝見してるので、そこだけちょっとうらやましいです。


書込番号:8777629

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix F30」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
1年ぶりのF30 6 2025/09/08 8:44:10
ひさしぶりの「オールドデジカメ」 4 2024/09/08 18:37:32
電子機器として異常 2 2023/04/30 20:01:39
15年目のFinePix F30 4 2022/01/16 21:06:33
久しぶりに使用 6 2019/10/14 23:22:08
昨日新品を手に入れました。 12 2018/02/12 15:57:49
F30入手 4 2016/08/01 12:08:05
やっぱ画質いいねええ♪ 7 2014/11/28 19:28:01
xDカードが欲しくて買ってみた♪(笑) 8 2014/09/13 0:56:36
新しいデジカメが欲しいです 19 2014/05/31 23:44:42

「富士フイルム > FinePix F30」のクチコミを見る(全 16446件)

この製品の最安価格を見る

FinePix F30
富士フイルム

FinePix F30

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 5月27日

FinePix F30をお気に入り製品に追加する <811

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング