『お宝おジャンク道 22』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥5,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:630万画素(有効画素) 光学ズーム:10.7倍 撮影枚数:200枚 撮像素子サイズ:1/1.7型 FinePix S6000fdのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix S6000fdの価格比較
  • FinePix S6000fdの中古価格比較
  • FinePix S6000fdの買取価格
  • FinePix S6000fdのスペック・仕様
  • FinePix S6000fdのレビュー
  • FinePix S6000fdのクチコミ
  • FinePix S6000fdの画像・動画
  • FinePix S6000fdのピックアップリスト
  • FinePix S6000fdのオークション

FinePix S6000fd富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 9月上旬

  • FinePix S6000fdの価格比較
  • FinePix S6000fdの中古価格比較
  • FinePix S6000fdの買取価格
  • FinePix S6000fdのスペック・仕様
  • FinePix S6000fdのレビュー
  • FinePix S6000fdのクチコミ
  • FinePix S6000fdの画像・動画
  • FinePix S6000fdのピックアップリスト
  • FinePix S6000fdのオークション

『お宝おジャンク道 22』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix S6000fd」のクチコミ掲示板に
FinePix S6000fdを新規書き込みFinePix S6000fdをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ36

返信17

お気に入りに追加

標準

お宝おジャンク道 22

2016/08/12 22:34(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix S6000fd

クチコミ投稿数:2177件
当機種
当機種
当機種
当機種

伊根町船屋

短冊多っ!

海にぶっ刺ささる・・

ほぇ?

ちょっと写真は不真面目ですが(笑)

3500円のおジャンクS6000fdを今回見つけました。

今遊ぶにはちょいと苦しい見え方のEVFとメディア。

ジョグダイヤル無しの露出操作があだではありますが。

撮れた写真は思ってるよりも綺麗に写ります。

手動ズームと乾電池使用はやっぱり便利ですね。

630万画素1/1.7スーパーCCDハニカムHR Y原色フィルターはなかなかの解像度は得られます。

ホワイトバランスは何故か太陽光にするとちょっと青いかな?

緑の発色は問題ないのでオートホワイトバランスの方がいいかもしれません。

書込番号:20110429

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2016/08/12 22:50(1年以上前)

>撮れた写真は思ってるよりも綺麗に写ります

御意! キレイな発色ですね。

私は補修部品が無く修理不可がせまると、少しでも早く処分しようと努力するのですが、考えを改めなければ・・・

書込番号:20110486

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:814件Goodアンサー獲得:11件

2016/08/12 22:52(1年以上前)

http://bbs.kakaku.com/bbs/00500811014/SortID=20110429/ImageID=2562692/
いいですね(o^-')b !


手動ズームはメッチャ便利そうですね\(^o^)/

書込番号:20110495 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


鳳龍さん
クチコミ投稿数:116件

2016/08/12 23:39(1年以上前)

ちょっと懐かしい響きになっちゃいましたが、一世を風靡した「スーパーハニカムCCD」
まだまだ現役の写りです(^_^)

手元に有るF10も、ファームアップしたF200も青みが強く写ります(^_^;)この時代のフジの
クセですね。

短冊の発色とか好きだなぁ。

書込番号:20110618

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22517件Goodアンサー獲得:743件

2016/08/12 23:48(1年以上前)

青が好き!

書込番号:20110644 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2177件

2016/08/13 06:16(1年以上前)

>花とオジさん

その気持ちはわかります。
でもおジャンクなら気がねなく壊れるまで遊べますよ。^ ^

書込番号:20110970 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2177件

2016/08/13 06:21(1年以上前)

>☆Mろっく☆さん

はい! ズーミングの微妙な調整はやっぱり手動ズームが一番速いですね。
最近の機種であまり見なくなったのが残念ではありますが。

書込番号:20110978 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2177件

2016/08/13 06:34(1年以上前)

当機種

>鳳龍さん

僕もF100は持ってました。

過剰演出気味だけどやっぱりこの時代のハニカムCCD特有の発色ってありますよね。

そういうのあるからおジャンク漁りが止まりません(^▽^)

書込番号:20110987

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2177件

2016/08/13 06:39(1年以上前)

当機種

>松永弾正さん

Fクロームってフィルムシュミレーション?使えばベルビアっぽく色鮮やかに、更に青く写りますよね。

書込番号:20110990

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5843件Goodアンサー獲得:33件

2016/08/13 09:18(1年以上前)

良い作例有難うございます。

毎回楽しみです。

一度御自宅の状況が見たいです。

書込番号:20111229

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2016/08/13 10:15(1年以上前)

パプポルエさん
エンジョイ!

書込番号:20111361 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2177件

2016/08/13 11:12(1年以上前)

>太郎。 MARKUさん

毎度ありがとうございます。

部屋はご想像にお任せします^_^;

防湿庫が1個。ダンボールが2個。

溢れてるカメラがそこらじゅう…

汚くてお見せ出来ません(笑)

書込番号:20111487 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2177件

2016/08/13 11:13(1年以上前)

>nightbearさん

おう!
お元気そうで。

書込番号:20111489 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


夏津さん
クチコミ投稿数:1255件Goodアンサー獲得:11件

2016/08/13 11:30(1年以上前)

パプポルエ様

こんにちは♪
素敵なおジャンクですね(*^^*)
手動ズームに惹かれます。

先日は仙台の七夕祭りに行って来ましたが、
こんな沢山の短冊だけの飾りも素敵ですね
http://bbsimg03.kakaku.k-img.com/images/smartphone/icv/2562692_f.jpg

書込番号:20111520 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2177件

2016/08/13 11:54(1年以上前)

>夏津さん

こんにちは^ ^

ここも七夕祭りが開かれるようでした。
夜のライトアップも素敵な感じで待とうと思いましたが、暑さにやられてしまい立ち止まってられなくて退散したしだいです。
年々暑いのか自分の体力が無いのかわかりませんが、ガシガシ肉食って力付けようかなと思います。

書込番号:20111568 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2016/08/14 00:49(1年以上前)

パソコンにも優しい630万画素いいですね (*^^*)

書込番号:20113182 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2177件

2016/08/14 09:55(1年以上前)

>Green。さん

そうなんですよね。
パソコンには優しいですが読み込みは劇遅ですがね。
XDピクチャーカードの難点ですね。
でも下手な高画素機よりよっぽど綺麗に撮れたりしますね。
画素数の恩恵かISO400か場合によっては800も使えるらしいです。

書込番号:20113730 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2016/09/17 09:39(1年以上前)

パプポルエさん
おう!

書込番号:20208447 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix S6000fd」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
四年に一度のひと時がやってきました(笑) 6 2020/06/06 5:37:40
お宝おジャンク道 22 17 2016/09/17 9:39:48
5千〜1万円で中古のネオイチガン選び 22 2012/09/02 1:23:23
もしかして? 1 2011/04/17 12:33:55
クロームで撮影 3 2010/07/22 18:04:52
アップして楽しみましょう!! 30 2013/05/08 22:45:32
クロームで今だ現役 1 2010/05/09 23:21:47
桜の季節がやってきましたね! 11 2010/05/01 21:50:45
キタムラで 3 2011/10/10 12:29:51
ファインダーの映像が揺れる 2 2010/02/11 9:54:24

「富士フイルム > FinePix S6000fd」のクチコミを見る(全 4025件)

この製品の最安価格を見る

FinePix S6000fd
富士フイルム

FinePix S6000fd

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 9月上旬

FinePix S6000fdをお気に入り製品に追加する <235

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング