『1ヵ月ネットで調べまくった結果』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥5,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:630万画素(有効画素) 光学ズーム:10.7倍 撮影枚数:200枚 撮像素子サイズ:1/1.7型 FinePix S6000fdのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix S6000fdの価格比較
  • FinePix S6000fdの中古価格比較
  • FinePix S6000fdの買取価格
  • FinePix S6000fdのスペック・仕様
  • FinePix S6000fdのレビュー
  • FinePix S6000fdのクチコミ
  • FinePix S6000fdの画像・動画
  • FinePix S6000fdのピックアップリスト
  • FinePix S6000fdのオークション

FinePix S6000fd富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 9月上旬

  • FinePix S6000fdの価格比較
  • FinePix S6000fdの中古価格比較
  • FinePix S6000fdの買取価格
  • FinePix S6000fdのスペック・仕様
  • FinePix S6000fdのレビュー
  • FinePix S6000fdのクチコミ
  • FinePix S6000fdの画像・動画
  • FinePix S6000fdのピックアップリスト
  • FinePix S6000fdのオークション

『1ヵ月ネットで調べまくった結果』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix S6000fd」のクチコミ掲示板に
FinePix S6000fdを新規書き込みFinePix S6000fdをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信14

お気に入りに追加

標準

1ヵ月ネットで調べまくった結果

2006/12/01 03:54(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix S6000fd

スレ主 へび男さん
クチコミ投稿数:19件

さっきここに登録して初めて書き込みします。
デジカメを初めて買おうと思って1ヵ月調べて
この機種に決めました。
カメラのことは何もわからないです。
FZ50とこれと迷いましたが写りがこっちのほうが好みです。
何がしたいかと言うと洋画で壁一面にセピアやモノクロの写真を
黒いフレームに入れて飾ってあるのを見かけて自分の部屋も
そんな風にしたいと思ったことと後は彼女ができたらエッチな
写真を撮ってみたいと思っています。
何が知りたいかというと買いに行くときに
@他に何が必要なのか
A12月のいつ頃が安いのか又は1月のほうが安いのか
Bキタムラのおまけって何がもらえるのか
です。
よろしくお願いします。

書込番号:5699451

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:8104件Goodアンサー獲得:171件 FinePix S6000fdのオーナーFinePix S6000fdの満足度2 Sans toi m'amie 

2006/12/01 04:03(1年以上前)

とりあえずエネループなどの充電池とメモリくらいはほしいところかもしれないですね〜。
値段やオマケの交渉は店舗次第かも?

書込番号:5699455

ナイスクチコミ!1


スレ主 へび男さん
クチコミ投稿数:19件

2006/12/01 04:12(1年以上前)

性格的に値段やおまけの交渉はできそうにありません。
でも他の人がもらってるのに自分だけもらえないのは嫌です。
買いに行くとき何て言えばいいと思いますか?

書込番号:5699458

ナイスクチコミ!1


スレ主 へび男さん
クチコミ投稿数:19件

2006/12/01 07:02(1年以上前)

今更ですが・・・
この機種ってセピア・白黒モードってないんですか?
知ってる方教えてください。お願いします。

書込番号:5699581

ナイスクチコミ!1


came_coroさん
クチコミ投稿数:119件 かめの写真集♪ 

2006/12/01 08:01(1年以上前)


fuji

Fクローム  鮮やかに

F−B&W  白黒

書込番号:5699672

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:692件Goodアンサー獲得:22件

2006/12/01 08:25(1年以上前)

セピア調は無いようです。
http://www.fujifilm.co.jp/download/pdf/fxs6000fdjhp.pdf

書込番号:5699705

ナイスクチコミ!1


fioさん
クチコミ投稿数:16363件Goodアンサー獲得:100件

2006/12/01 12:35(1年以上前)

モノクロ(←これはモードとしてありますが)・セピアなどの変化については画像処理ソフトを購入(1万円もあれば)してパソコンで加工するというのもアリだと思います。
より細かい設定とかも出来ますし・・・

書込番号:5700276

ナイスクチコミ!1


小鳥さん
クチコミ投稿数:9586件Goodアンサー獲得:191件 小鳥XP 

2006/12/01 12:47(1年以上前)

>買いに行くとき何て言えばいいと思いますか?

「コレいくら?」で良いと思います。

 そうそう、充電池やメモリカードはセットで買えば基本的に一割引だと思います。

>キタムラのおまけって何がもらえるのか

 キタムラのオマケなら、割引クーポンやチラシ、私は箱も空けたことのないソフトとかが付いてきます。クーポンに何枚か忘れましたがプリントお試し無料券が入ってましたのでそれはお試しに良いと思います・・・。


>洋画で壁一面にセピアやモノクロの写真を黒いフレームに入れて飾ってあるのを見かけて自分の部屋もそんな風にしたいと思ったことと

 どのくらいの大きさですかね? 四つ切り? 全紙?


>彼女ができたらエッチな写真を撮ってみたいと思っています。

 ワイド側の使える高感度機なのでFZ50より良いでしょうね。後はマクロ性能かなぁ〜?



 いつが安いか考える前に、出てすぐの機種でもないことから買っちゃって写真をいっぱい撮りましょう。正月前の写真は正月後には撮れませんし。

書込番号:5700305

ナイスクチコミ!1


スレ主 へび男さん
クチコミ投稿数:19件

2006/12/01 13:52(1年以上前)

からんからん堂さん
came_coroさん
ヒューヒューボーボーさん
fioさん
小鳥さん

教えていただいてありがとうございました。

セピア調がないのが残念です。
ソフトでできるとのことですがカメラに機能が付いてるのは
初心者にとってポイント高いです。
各メーカーのカタログ見てもキャノンは痒いところに手が届いていて、なるほど売れてるメーカーは違うなと思いました。
大きめの一眼レフ風のがあればキャノンにしていたと思います。

洋画で観たのは四つ切ぐらいの大きさでフレームの材質は木材で
四角張ったんじゃなくってレトロ風なのが多かったです。
多分50枚ぐらい掛かってたと思います。

交渉が苦手なのでネットで買おうか迷っているところです。

書込番号:5700492

ナイスクチコミ!1


came_coroさん
クチコミ投稿数:119件 かめの写真集♪ 

2006/12/01 14:14(1年以上前)

ネットで買う人増えてるし、ユーザー登録すればメーカーから情報もくるし、いいと思います。

あとs6000ですけど、いいカメラだと思います。

書込番号:5700532

ナイスクチコミ!1


came_coroさん
クチコミ投稿数:119件 かめの写真集♪ 

2006/12/01 14:19(1年以上前)



ここに、s6000の作品が数枚あります。参考までにw

http://photoxp.daifukuya.com/exec/fujifilm/
 

書込番号:5700554

ナイスクチコミ!1


スレ主 へび男さん
クチコミ投稿数:19件

2006/12/01 14:28(1年以上前)

おぉー

  「瀬戸内海 秋の夕焼け」

最高っすね!


モノクロにしてコレクションしたい写真です。

書込番号:5700577

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6661件Goodアンサー獲得:10件

2006/12/01 15:56(1年以上前)

>買いに行くとき何て言えばいいと思いますか?

交渉が苦手な人は、値段を調べておいて、指し値をする事から始め
てみると良いと思います。個人的には、オフライン店舗で買うなら、
ネットで調べた安値情報のいくつかを平均して(送料と支払い手数
料も含める)、3〜5%程度上乗せした金額を目安にしています。
(店頭販売はそれなりにコストがかかるし、その付加価値を認めて
良いと思えます。)

『いくらになります?』 から始めて、『******円になりませんか?』
みたいに進展させていくと良いでしょう。

思ったような値段にならないなら、『それで精一杯でしょうか?』
『じゃあ、また(お店を)ノゾキに来ます』 ぐらいの返事をしておけ
ばよいでしょう。社交辞令の範疇でやり取りするものと思っておくと、
言葉も自然に出てくると思います。

指し値が受け入れられたら買うつもりで交渉してください。
指し値は、自分が納得できる価格を設定しておく必要があります。
聡明・明朗そうな人、年輩の店員と交渉する方が良いと思います。
--------------------

若いときは、腕試し(?)みたいに価格にこだわったりもしましたが、
歳を取ると、千円、2千円程度で走り回るのがバカらしくなったりも
します(^^;;)

書込番号:5700813

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:118件 北信濃&キラ(パピヨン) 

2006/12/01 22:33(1年以上前)

9月上旬、発売日の次の日キタムラで46000円で買いました。おかげで娘の運動会の写真がとれました。それから、花や風景をたくさんとりました。さいきんは夜景もとっています。ずいぶん値下がりしましたが、けっこう楽しめたので、後悔はしていません。早めに買われて色々とられた方が楽しいと思いますよ。

書込番号:5702344

ナイスクチコミ!0


スレ主 へび男さん
クチコミ投稿数:19件

2006/12/03 05:42(1年以上前)

くろこげパンダさん
きたしなの123さん

教えてくださってありがとうございます。

今日、吉祥寺のキタムラに行こうと思います。
40000円が目標です。

妹に話したらコンパクトカメラにしてくれとお願いされました。
もしかしたらF31fdに変更になる可能性もありますが
自分撮りでタイマーセットにした後から入っても
顔認識してくれる機能がある両機のどちらかになると思います。

いろいろ教えてくださったみなさんに感謝します。

書込番号:5707970

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix S6000fd」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
四年に一度のひと時がやってきました(笑) 6 2020/06/06 5:37:40
お宝おジャンク道 22 17 2016/09/17 9:39:48
5千〜1万円で中古のネオイチガン選び 22 2012/09/02 1:23:23
もしかして? 1 2011/04/17 12:33:55
クロームで撮影 3 2010/07/22 18:04:52
アップして楽しみましょう!! 30 2013/05/08 22:45:32
クロームで今だ現役 1 2010/05/09 23:21:47
桜の季節がやってきましたね! 11 2010/05/01 21:50:45
キタムラで 3 2011/10/10 12:29:51
ファインダーの映像が揺れる 2 2010/02/11 9:54:24

「富士フイルム > FinePix S6000fd」のクチコミを見る(全 4025件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FinePix S6000fd
富士フイルム

FinePix S6000fd

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 9月上旬

FinePix S6000fdをお気に入り製品に追加する <235

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング